注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

私の心が狭いのでしょうか?

レス8 HIT数 1161 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/30 12:01(更新日時)

心が狭いのかもしれませんが…

私の彼はアイコスを吸っています。
女友達(Aちゃん)はタバコを吸っています。
Aちゃんは以前、私の彼(まだお付き合いする前)と彼の友達と三人でよく飲みに行ってました。
私はその時、既婚者だったので数回しか参加できませんでした。

先日、私達仲の良いメンバーでの飲み会にAちゃんが好意を抱いている男友達と、私の彼も参加しました。
しばらく楽しく飲んでいましたが、不意にAちゃんが私の彼に「アイコス吸わして!」と言い吸い始めました。
彼も「え?充電が…」と言いましたが、ダメと奪い取るわけもいかず…
その後も二本吸われ、彼も我慢できずに女友達のタバコを吸ってました。
私はすごくモヤモヤしてしまい、彼に「なんでタバコ吸ってるの💢」と怒りをぶつけてしまいました…

別の飲み会では、Aちゃんの仲良しのBちゃん夫妻が来て、Aちゃんはその旦那と仲良くふざけていました。
しばらくしてお酒が進み、夫婦喧嘩が始まったら「Bちゃんヤキモチ妬くんだよ!」って言ってたのを聞いて唖然とした事がありました。

Aちゃんは男友達にヤキモチを妬かせたいのか?私がヤキモチを妬くのを楽しんでいるのか?
何をしたいのかわかりません。
今度この様な事があったら、どんな対応をしたらよいでしょうか?

分かりにくい文面ですみません。
アドバイスお願いします!

No.2554740 17/10/29 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/29 21:26
通行人1 ( ♀ )

Aがいるとこに彼氏と一緒に飲みに行かなければ良いのでは?

No.2 17/10/29 21:39
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます!
Aちゃんはお酒も強くて話も楽しくて、盛り上げ上手です。私とは正反対…
彼もAちゃんと飲むと楽しいと言うので、私のいない所で会われるよりはと思い一緒に飲むようになりました。
ですが、No.1さんの言う通りそれを避ければ何の問題もありませんよね!
ありがとうございました!

No.3 17/10/29 21:52
通行人3 

掻きまわすようなことして楽しんでるんでしょうか。
どちらにもやきもちやかせたりしたいんでしょうね。

No.4 17/10/29 22:04
匿名さん2 

>> 3 レスありがとうございます!
Aちゃんは明るい子なので、すごくモテます。
そんな事しなくても注目されるのに、理解不能です!笑
ヤキモチ妬かせるのに巻き込まれたくないです(。>ㅅ<。)
ありがとうございました!

No.5 17/10/30 09:59
匿名さん5 

なんか関わりあわないほうがいいような気がします。意識してるのか無意識なのか、波風立たせるのが好きみたいですね。

No.6 17/10/30 10:35
匿名さん2 

>> 5 レスありがとうございます!
無意識、悪意はない、どれもあてはまるような気はします。
一番厄介ですよね󾭛
アドバイスありがとうございました!

No.7 17/10/30 10:59
恋愛の達人7 

明るくてモテるってことで深い意図はないけど、ひとつのコミュニケーションとしてそういうことするんでしょうね

No.8 17/10/30 12:01
匿名さん2 

>> 7 レスありがとうございます!
私自身は友達の彼、旦那さんにはその様に接することは無いので理解し難いですが…
飲んで楽しく騒いでいるだけなら全く問題ないけど、やっぱり気持ち良くはないので、あまり彼を飲み会に参加させないようにしようかなと思いました!
アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧