注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

本人のフリしてLINEされていた

レス3 HIT数 395 あ+ あ-

名無し
17/10/29 18:40(更新日時)

こんばんは。先ほど傷ついた出来事があり相談します。

とある男の友達とちょくちょくLINEをしていて、来月ふたりで遊びに行く約束をしていました。(男の子のことは恋愛対象としてはみてません)

ある日その男の子からLINEがきて
内容がいつもよりふざけていて変だなーと思いつつ、普通に返していたら
後日 「この前のLINEさ 俺じゃなくて○○の仕業なんだよねー」とLINEがきました。
どうやら 別の人が男の子のLINEのアカウントを使ってLINEしていたそうです。
私はその男の子だと思ってLINEしていたら 実は別の人だった。それがとてもショックでした。その場で 「本人じゃなくて、今は○○だよ」と言ってくれてたら そうなのかで終わったのに…
それをやられたのはたった一回だけです。でもすごく傷つきました。
本人の男の子も 面白がってたんだなと思うし、今までのLINEのやりとりを見せていたんだろうなと思うとさらに凹みます。

その男の子と来月出かける約束をしましたが、今回のことで行くのが嫌になりました。出かけるのをやめてもいいでしょうか。 また、みなさんはこういうことをされてもなんとも思いませんか?

タグ

No.2554501 17/10/29 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/29 16:03
ヒマ人1 

そのlineの内容と悪戯をしてた状況によるかな。

とりあえず会って話し聞いてこれからの関係を決めるかも。

No.2 17/10/29 17:49
匿名2 

私なら不愉快だし、信用できない人だから自分からはもう連絡しません。
友達にも彼氏にもしたくないです。
ラインも最低限の返事のみにします。

No.3 17/10/29 18:40
通行人3 

学生さんかな?
まさか大人でそんなしょーもないことしないよね……?

私なら一度そういうことされたら今後ラインしても疑ってしまうからもう必要最低限の連絡(こっちからは送らない、来ても一言返事だけ)しかしないし勿論会わない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧