関連する話題
透視練習スレ(遊び)
ノーヒントで占いますPart6
タロット占いの練習させて下さい!

練習でタロット占いさせて頂きます

レス444 HIT数 23620 あ+ あ-

いちみ( kdVPv )
20/09/22 18:21(更新日時)

タロット占いの練習中です。

占って欲しい方はハンドルネーム、年齢、占って欲しい内容を書いてくださいね。
占って欲しい内容は出来るだけ詳しく書いて頂けると読みやすくなりますので、ご協力して下さると嬉しいです。
練習なので、結果が良くも悪くも期待しないで頂けると助かります。

当方は仕事しておりますので、一日5名くらいが限度かもしれません。
それ以上だとお返事が遅れます。
以上ですが、それでも良いと言う方は占いに来ていただけると嬉しいです。

17/11/05 04:14 追記
追加です。
①レス(返信)する時は名前を入れていただけると助かります。
そうではなかったら誰なのか何の相談だったか解らなくなるので、宜しくお願いします。

②新規のご相談。追加でのご相談があれば、私に確認せず投稿してもらえると嬉しいです。

③詳しく占いの結果を知りたい方は、出来るだけ今の状況と、何を具体的に占ってほしいのか? を書いて頂けると対策なども具体的に出ますので宜しくお願いします。

No.2554461 17/10/29 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 11:27
匿名さん1 ( ♀ )

しー
38歳
気になる男性40歳
気になる男性とは同じ職場ですが、挨拶程度の会話しかした事がありません。
こんな彼とは恋愛関係になれるか占って欲しいです。よろしくお願いします❗

  • << 4 しーさん。 ありがとうございます。 気になる男性と恋愛関係に発展できる可能性がありますよ。 近づきたくてもなかなか勇気が出ずに遠くで見守ってしまっているのでしょうか? 勇気を振り絞ってお話してみたらどうでしょう。 きっと上手く良くかと思います。 最終結果にコインの1ですので、とても良い関係になれると思います。

No.2 17/10/29 11:28
匿名さん2 

占いができる期間まででいいので運勢をお願いします

結婚はしていません
みお 42歳です
お願いします

  • << 7 みおさん、こんにちわ。 運勢なのですが、具体的に言っていただけると詳しく見る事が出来ますので、教えていただけると嬉しいです。 タロットで見たところ、全体的に良くないみたいですね。 恋愛でも何か悲しい思いをしてしまいそうです。 金運も落ち込み気味で少し心配ではあります。 仕事運もあまり良くなくて何かトラブルがあって悲しい思いをしてしまうかもしれません。 あと、恋愛で何か失恋か何かありましたか? 期間は大体3ヶ月くらいだと思ってください。 対策としてカップ6のリバースが出ているので、めげずに一歩踏み出して新しい事にチャレンジしてみてはどうでしょうか?

No.3 17/10/29 11:29
匿名さん3 

半年前に別れ喧嘩中の元不倫相手の気持ちが知りたいです。
今奥さん以外に好きな人が、いるのか、私のこと嫌いなのか。
連絡はくるのか。
よろしくお願いします。
38 ゆず

  • << 8 ゆずさん、初めまして。 占った結果ですと連絡は来ないみたいです。 ですが、相手の方は忘れていないようで、もしかしたら上手く良くかもしれないという結果です。 相手は他に好きな人はどうやら居ないようですので、連絡をすれば来るのか。それとも、もしかしたら連絡が来るのかは何とも言えないですけど、もしかしたら何か朗報が舞い込んでくるかもしれません。 ただ、注意点に正義のカードが出ておりますので、正当な恋愛。お付き合いしないと跡で痛い目に合いますよ。という意味が出ておりますので、ご注意くださいね。

No.4 17/10/29 11:38
いちみ ( kdVPv )

>> 1 しー 38歳 気になる男性40歳 気になる男性とは同じ職場ですが、挨拶程度の会話しかした事がありません。 こんな彼とは恋愛関係になれ… しーさん。
ありがとうございます。

気になる男性と恋愛関係に発展できる可能性がありますよ。
近づきたくてもなかなか勇気が出ずに遠くで見守ってしまっているのでしょうか?
勇気を振り絞ってお話してみたらどうでしょう。
きっと上手く良くかと思います。
最終結果にコインの1ですので、とても良い関係になれると思います。

  • << 31 占って頂きありがとうございます❗ そうなんです❗勇気が出ずいつも遠くから見つめてばかりいます。 自分から話しかけた方が良いですよね? 緊張しますが頑張ってみます‼

No.5 17/10/29 11:43
匿名さん5 

はじめまして
ゆき 44歳
年齢も年齢なので真面目にお付き合いできる男性がいいのですが、そんな方と出会えますか?
また腐れ縁の男性がいるのですが、この先その方とは発展しますか?
お願いします

  • << 11 ゆきさん、初めまして。 宜しくお願いしますね。 真面目にお付き合いされる方は居るようですね。 腐れ縁の方とは何か強い縁があると言う意味合いのカードが出ておりますので、腐れ縁の男性とお付き合いされる可能性がありますね。 感情的に豊かで優しい男性と感情抜きに理性的に分析していく男性のお二人が出ておりましたので、腐れ縁の方はどちらかだと思いますが、ゆきさんの事を一番大事にしてくれる心優しい方を選んでお付き合いされるのが理想だと思いますよ。 そして、腐れ縁の彼との発展する可能性は十分にありますね。 良いお付き合いが出来る事を願ってます。

No.6 17/10/29 11:49
匿名さん6 ( ♀ )

片想い中の男性がいます。
同じ職場の方で仲良くしてくれていますが、彼は私をどう思っているのか知りたいです。彼は年下です。
また今後進展はありますか?

あき40歳
よろしくお願いします。

  • << 14 あきさん、こんにちは。 宜しくお願いしますね。 職場の彼と恋愛に発展する可能性はあります。 もしかしたら、告白されるかもしれないと言う暗示が出ておりますよ。 ですので、臆病にならずに引き続き仲良くしていけばいいのではないでしょうか? 彼はあきさんの事を適切なアドバイスをくれる、とても親切な方と思っていると思いますね。 ですので、何も心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか? どうでしょうか?

No.7 17/10/29 11:56
いちみ ( kdVPv )

>> 2 占いができる期間まででいいので運勢をお願いします 結婚はしていません みお 42歳です お願いします みおさん、こんにちわ。

運勢なのですが、具体的に言っていただけると詳しく見る事が出来ますので、教えていただけると嬉しいです。

タロットで見たところ、全体的に良くないみたいですね。
恋愛でも何か悲しい思いをしてしまいそうです。
金運も落ち込み気味で少し心配ではあります。
仕事運もあまり良くなくて何かトラブルがあって悲しい思いをしてしまうかもしれません。

あと、恋愛で何か失恋か何かありましたか?
期間は大体3ヶ月くらいだと思ってください。

対策としてカップ6のリバースが出ているので、めげずに一歩踏み出して新しい事にチャレンジしてみてはどうでしょうか?

  • << 10 みおです ありがとうございます 3か月くらいはよくないのですね 残念です 失恋はしていないと思いますが、すきな人と良い関係になれないということはあります 9歳くらい年上の人なのですが、彼と仲良くなれたり、恋愛の関係になれることはありますか? お願いします

No.8 17/10/29 12:10
いちみ ( kdVPv )

>> 3 半年前に別れ喧嘩中の元不倫相手の気持ちが知りたいです。 今奥さん以外に好きな人が、いるのか、私のこと嫌いなのか。 連絡はくるのか。 よ… ゆずさん、初めまして。

占った結果ですと連絡は来ないみたいです。
ですが、相手の方は忘れていないようで、もしかしたら上手く良くかもしれないという結果です。
相手は他に好きな人はどうやら居ないようですので、連絡をすれば来るのか。それとも、もしかしたら連絡が来るのかは何とも言えないですけど、もしかしたら何か朗報が舞い込んでくるかもしれません。
ただ、注意点に正義のカードが出ておりますので、正当な恋愛。お付き合いしないと跡で痛い目に合いますよ。という意味が出ておりますので、ご注意くださいね。

  • << 16 連絡はこないんですね…。 他にいないなら安心しました。 ありがとうございます。 また相談させてください。 ありがとうございました。
  • << 42 ゆずです。 すみません。他に好きな人がいなく安心しましたが、やっぱり不安で…。 彼に連絡取れなくなりました。会うことはもう無理ですか? 朗報はこの関係に対してのものでしょうか? 忙しいから構ってられないと言われました。 正当な恋愛。 ダブル不倫で別れました。 別れた理由もわかるならみていただきたいです。 よろしくお願いします

No.9 17/10/29 12:19
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

蒼空
45歳
30歳くらいの時に付き合っていた彼(46歳)の事です。
元々、遠距離だった事もあり、数ヶ月で別れてしまいました。
別れてからはお互いに連絡先を変えてしまった事もあり、一切連絡をしていませんでした。
4年ほど前の、ある日突然Facebookの友達申請が彼から来て、再び連絡を取るように。
連絡を絶っていた間にお互いに色々あり彼はバツイチ子無し、私はシングルマザーになっていました。
彼は仕事で全国各地に行くのですが、ちょうど私が住んでいる地域の近くで仕事があり、何度か会うように...
遠いので仕事で来た時にしか会えないので頻度は少ないですが私は彼に再び惹かれるようになりました。
気持ちを彼に伝えたのですが彼は結婚していた時に深いトラウマになるような出来事があり、付き合う事は、今は難しいと言われました。
でも、会えない時も連絡はマメにくれるし忙しい中。会える日程を調整しようとしてくれます。

私はこのまま彼を想っていても良いのでしょうか?
この想いは報われる日が来るのでしょうか?
彼は私の事を、どう思っているのでしょうか?

長文なうえ、分かりにくい文章で申し訳ありませんが占っていただけると嬉しいです。

  • << 19 蒼空さん、こんにちわ。 宜しくお願いしますね。 彼は蒼空さんと再会できて今までいろいろ合った事から開放されて安心出来たらしいです。 そして、その関係が続けば嬉しいとは思っておりますが、彼の抱えているトラウマがどうやっても晴れず踏み切れて居ないと言うのは本当のようです。 ですので、今は焦らずにゆっくりとコミュニケーションをとりながら青空さんもめげないで励ましあい愛情を育めば上手く行くのではないか?と思いました。 彼が蒼空さんの事を心から愛情を注いでくれる人と言う思いがあるので、しつこくしない程度に何度もアプローチを掛ければ大丈夫のような気もします。 ただ、一緒になるにはお互いに乗り越えないといけない障害が多くて大変かもしれません。 諦めるよりもまずは出来るだけの事をして、支え続ける気持って進んでいけばいいのではないか? と思いますがどうでしょう?

No.10 17/10/29 12:25
匿名さん2 

>> 7 みおさん、こんにちわ。 運勢なのですが、具体的に言っていただけると詳しく見る事が出来ますので、教えていただけると嬉しいです。 タ… みおです
ありがとうございます

3か月くらいはよくないのですね
残念です

失恋はしていないと思いますが、すきな人と良い関係になれないということはあります

9歳くらい年上の人なのですが、彼と仲良くなれたり、恋愛の関係になれることはありますか?
お願いします

  • << 20 みおさん、お返事ありがとうございます。 あまり気張らずに誠実に彼と接していけば上手くいくと言う結果が出ておりますよ。 タロットでの総合運は、どちらかと言うと八卦なので、あまり気にしなくて良いかと思います。 運勢を占ってその通りになったということは、努力も何もせずに居たらそうなるよ? と言う事なので、自分で動けば何かしらの変化が出てきますので、安心してくださいね。 上手く行く事を祈ってます。

No.11 17/10/29 12:26
いちみ ( kdVPv )

>> 5 はじめまして ゆき 44歳 年齢も年齢なので真面目にお付き合いできる男性がいいのですが、そんな方と出会えますか? また腐れ縁の男性が… ゆきさん、初めまして。
宜しくお願いしますね。

真面目にお付き合いされる方は居るようですね。
腐れ縁の方とは何か強い縁があると言う意味合いのカードが出ておりますので、腐れ縁の男性とお付き合いされる可能性がありますね。
感情的に豊かで優しい男性と感情抜きに理性的に分析していく男性のお二人が出ておりましたので、腐れ縁の方はどちらかだと思いますが、ゆきさんの事を一番大事にしてくれる心優しい方を選んでお付き合いされるのが理想だと思いますよ。

そして、腐れ縁の彼との発展する可能性は十分にありますね。
良いお付き合いが出来る事を願ってます。

No.12 17/10/29 12:40
匿名さん5 

>> 11 ゆきです。占ってくださりありがとうございます
当たってると思います。腐れ縁の方は前から強い縁があると知人の占い師さんにも言われてます。ただ少し離れていた間にその時知り合った女性が妊娠をしてしまい責任をとって結婚することになりました。今も連絡がきますが、もう諦めて前へ進まなくてはと葛藤してます。その腐れ縁の方が感情的に豊かで優しい方なのかもしれません。とにかく昔から感情をぶつけてきます。
その彼が結婚を決めたならもう離れてなくてはいけませんよね?

  • << 21 ゆきさん。 お返事ありがとうございます。 彼とゆきさんが上手く行くのかどうかで、「カップ10」意味は「心の充実」が出たのでてっきりうまく良くかと思ったのですが、そのような事情ならば意味が変わってしまいますね・・・。 心の充実を大切にしてねと言う意味合いだと思います。 申し訳ないですが、彼は諦めて違う良い方が必ず居るので新しい出会いに心を向けて出発された方が良いです。 なかなか彼から心が離れない可能性があると出ていますので心の切り替えが難しいかもしれませんが、今はゆっくりと心と向き合って前向きになってもらえれば嬉しいです。

No.13 17/10/29 12:43
フリーさん13 

23歳のだんです。
職場の男性に片思い中です。(彼女はいません)
周りにはつき合ってると思われていますが、お互いにそれを否定していません。
今後もデートの予定は立てていますが、私から告白しても大丈夫でしょうか?
それともしばらく様子をみていたほうがいいでしょうか?
お願いします。

  • << 29 だんさん、こんにちわ。 宜しくお願いしますね。 相手の彼はロマンティストの印象がありましたが、どうでしょうか? カードから浮き出てくる事柄は焦らずに今は黙って様子を見ている方が良いよ。と言っているような気がします。 ですので、今は動くよりもさりげなく、だんさんの魅力をアピールしながら気を更に向けていけば良いのではないでしょうか? どうでしょうか?

No.14 17/10/29 12:53
いちみ ( kdVPv )

>> 6 片想い中の男性がいます。 同じ職場の方で仲良くしてくれていますが、彼は私をどう思っているのか知りたいです。彼は年下です。 また今後進展は… あきさん、こんにちは。
宜しくお願いしますね。

職場の彼と恋愛に発展する可能性はあります。
もしかしたら、告白されるかもしれないと言う暗示が出ておりますよ。
ですので、臆病にならずに引き続き仲良くしていけばいいのではないでしょうか?
彼はあきさんの事を適切なアドバイスをくれる、とても親切な方と思っていると思いますね。
ですので、何も心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか?

どうでしょうか?

  • << 18 占いありがとうございます。 とても良い結果で嬉しく思います。 私はもういい歳になってしまい、彼が年下なこともあって「私なんかが…」という思いがありました。 もう少し自分に自信を持って、これからも彼と仲良くさせてもらおうと思います。 また何かありましたら相談させてくださいませ。 ありがとうございました。

No.15 17/10/29 12:58
寂しがり屋さん15 

たありともうします
よろしくお願いいたします
息子夫婦は仲よくやって、いますか?
相性はどうでしょうか
私とお嫁さんの相性はどうでしょうか

  • << 30 たありさん、こんにちは。 宜しくお願いしますね。 息子さん夫婦なのですが、以前に何かショックな問題でもあったのでしょうか? タワーという崩壊を意味するカードが出ており、未だにその傷が尾を引いていると言う意味が出ております。 何があったのかは解りませんが、もしかしたら、たありさんか、違う方と息子さん夫婦の仲にトラブルがあって修復できずに居ると解釈せざる終えないのですが、どうでしょうか? しかし、それも過去の事ですから未来はとても良い様に思いますよ。 お互いに良く考えて未来に向けて夫婦生活を営んでいくと言うような結果で締めくくられていますね。 たありさんとお嫁さんとの相性なのですが、険悪と言うほどの仲ではないです。 ただ、素晴しいほど良いと言う訳ではなく、何か影があるような関係のようです。 詳しく事情がわからないので良く解りません。 ですが、未来に向けて何か動き出せば良い様に変わって行くようにも感じ取れます。 どうでしょうか?

No.16 17/10/29 12:59
匿名さん16 

>> 8 ゆずさん、初めまして。 占った結果ですと連絡は来ないみたいです。 ですが、相手の方は忘れていないようで、もしかしたら上手く良くかもし… 連絡はこないんですね…。
他にいないなら安心しました。
ありがとうございます。
また相談させてください。
ありがとうございました。

  • << 32 ゆずさん、お返事ありがとうございます。 何かありましたらいつでも、どうぞ。 こちらこそ、ありがとうございました。

No.17 17/10/29 13:10
匿名さん17 

こんにちわ。けいといいます。昨年の夏に別れた元彼からこれから先連絡がくるのか占ってほしいです。よろしくお願いします。

  • << 22 けいさん、こんにちわ。 宜しければ年齢を聞いても良いですか?
  • << 34 けいさん、こんにちは。 宜しくお願いしますね。 元彼から連絡が来るかと言う事なのですが、結論から言って来ないですね・・・。 もうタワーが出ており、既に終わっている関係という意味です。 いくら待っても行動しても無理と言う事が言えるかと思いますので、新しい気持ちになって前を向いて頂いた方が良いかと思います。 長い間待っていたと思うので、そう感嘆には前を向けないかもしれませんが、焦らずに受け止めてみたら如何でしょうか?

No.18 17/10/29 13:19
匿名さん6 ( ♀ )

>> 14 あきさん、こんにちは。 宜しくお願いしますね。 職場の彼と恋愛に発展する可能性はあります。 もしかしたら、告白されるかもしれないと… 占いありがとうございます。
とても良い結果で嬉しく思います。
私はもういい歳になってしまい、彼が年下なこともあって「私なんかが…」という思いがありました。
もう少し自分に自信を持って、これからも彼と仲良くさせてもらおうと思います。
また何かありましたら相談させてくださいませ。
ありがとうございました。

  • << 35 あきさん、お返事ありがとうございます。 いつでもお待ちしておりますので、何かありましたら、また会いましょう。 こちらこそ、ありがとうございました。

No.19 17/10/29 13:29
いちみ ( kdVPv )

>> 9 蒼空 45歳 30歳くらいの時に付き合っていた彼(46歳)の事です。 元々、遠距離だった事もあり、数ヶ月で別れてしまいました。 別れ… 蒼空さん、こんにちわ。
宜しくお願いしますね。

彼は蒼空さんと再会できて今までいろいろ合った事から開放されて安心出来たらしいです。
そして、その関係が続けば嬉しいとは思っておりますが、彼の抱えているトラウマがどうやっても晴れず踏み切れて居ないと言うのは本当のようです。
ですので、今は焦らずにゆっくりとコミュニケーションをとりながら青空さんもめげないで励ましあい愛情を育めば上手く行くのではないか?と思いました。
彼が蒼空さんの事を心から愛情を注いでくれる人と言う思いがあるので、しつこくしない程度に何度もアプローチを掛ければ大丈夫のような気もします。
ただ、一緒になるにはお互いに乗り越えないといけない障害が多くて大変かもしれません。
諦めるよりもまずは出来るだけの事をして、支え続ける気持って進んでいけばいいのではないか? と思いますがどうでしょう?

  • << 33 蒼空です。 いちみさん、占っていただいてありがとうございます。 彼が私と出会って色々あった事から開放されたと思ってくれてる事、愛情を注いでくれる人だと思ってくれている事、とても嬉しく思います。 ただ、やっぱりトラウマが深すぎて、どうしても晴れないんですね...。 確かにお互いに沢山の障害がありますが、めげずに今後も彼を支え続けたいと思います。 何だか元気をもらいました。 本当にありがとうございました。

No.20 17/10/29 13:37
いちみ ( kdVPv )

>> 10 みおです ありがとうございます 3か月くらいはよくないのですね 残念です 失恋はしていないと思いますが、すきな人と良い関係に… みおさん、お返事ありがとうございます。
あまり気張らずに誠実に彼と接していけば上手くいくと言う結果が出ておりますよ。

タロットでの総合運は、どちらかと言うと八卦なので、あまり気にしなくて良いかと思います。
運勢を占ってその通りになったということは、努力も何もせずに居たらそうなるよ? と言う事なので、自分で動けば何かしらの変化が出てきますので、安心してくださいね。

上手く行く事を祈ってます。

  • << 24 ありがとうございます 頑張ります
  • << 25 みおです 何度もすみません すきな人と恋愛の関係になれるとしたら、いつ頃ですか? もしそんな関係になれるとしても、大分先のことかもしれません 42歳の女性です すきな人はわたしより9歳くらい年上と思いますが、年齢を知りません お願いします

No.21 17/10/29 14:08
いちみ ( kdVPv )

>> 12 ゆきです。占ってくださりありがとうございます 当たってると思います。腐れ縁の方は前から強い縁があると知人の占い師さんにも言われてます。ただ… ゆきさん。
お返事ありがとうございます。

彼とゆきさんが上手く行くのかどうかで、「カップ10」意味は「心の充実」が出たのでてっきりうまく良くかと思ったのですが、そのような事情ならば意味が変わってしまいますね・・・。
心の充実を大切にしてねと言う意味合いだと思います。

申し訳ないですが、彼は諦めて違う良い方が必ず居るので新しい出会いに心を向けて出発された方が良いです。
なかなか彼から心が離れない可能性があると出ていますので心の切り替えが難しいかもしれませんが、今はゆっくりと心と向き合って前向きになってもらえれば嬉しいです。

  • << 40 ありがとうございます そうですね。もう次に進まなくてはいけませんね。良い方がいると信じて頑張っていきたいと思います。 違う方はもう出会ってますか? これから出会うのでしょうか?いつくらいに出会うかわかりましたら教えてください

No.22 17/10/29 14:10
いちみ ( kdVPv )

>> 17 こんにちわ。けいといいます。昨年の夏に別れた元彼からこれから先連絡がくるのか占ってほしいです。よろしくお願いします。 けいさん、こんにちわ。
宜しければ年齢を聞いても良いですか?

  • << 28 私は36です。元彼は32です。

No.23 17/10/29 14:14
寂しがり屋さん23 

はじめまして。よろしくお願いします。

私の名前はまゆと申します。

会社の上司で既婚者同士、つい最近までメールだけのやり取りをしていた男性がいました。
今は、仕事や家庭など忙しいため連絡は無くなってしまいました。

彼の私への気持ちが知りたいです。

  • << 45 まゆさん、こんばんわ。 宜しくお願いしますね。 彼の気持ちなのですが、「不埒な事をせずに正等に仕事と家族を大事にしていきたい」と思っているみたいですね。 まゆさんが、どうしたいのかは分らないので、何とも居えませんが彼はまゆさんの事を仕事以外では今は考えていないと言う意味で捉えた方がよさそうです。 どうでしょうか?

No.24 17/10/29 14:17
匿名さん2 

>> 20 みおさん、お返事ありがとうございます。 あまり気張らずに誠実に彼と接していけば上手くいくと言う結果が出ておりますよ。 タロットでの総… ありがとうございます

頑張ります

  • << 47 みおさん、気を楽にして臨んで下さいね。 陰ながら援しております。

No.25 17/10/29 14:34
匿名さん2 

>> 20 みおさん、お返事ありがとうございます。 あまり気張らずに誠実に彼と接していけば上手くいくと言う結果が出ておりますよ。 タロットでの総… みおです
何度もすみません

すきな人と恋愛の関係になれるとしたら、いつ頃ですか?
もしそんな関係になれるとしても、大分先のことかもしれません

42歳の女性です
すきな人はわたしより9歳くらい年上と思いますが、年齢を知りません
お願いします

  • << 48 みおさん、お返事ありがとうございます。 一般的にで3ヶ月未満、長くとも6ヶ月未満とお考えください。 心や環境の移り変わりで変わるので断言出来ないですが、みおさんの場合だとスパン的には短いような気がします。 参考になったでしょうか?

No.27 17/10/29 14:45
匿名さん27 

ねこみ
41歳
既婚子あり

健康が不安です
体も心も。

これから体も心も元気になりますか?



宜しくお願いします。

  • << 50 ねこみさん、初めまして。 宜しくお願いしますね。 精神面から来る病で疲れてしまったのでしょうか? 例えば、鬱などが上げられますが心当たりはありますか? または、生まれつき虚弱体質という事も考えられますし、過労がたたってしまったと言う見方も出来ます。 完治や回復して元気になるか? ということに関しては死に至る病ではないみたいなので、休息を大事に休む事に徹すれば治るというカードが出ております。 しかし、家庭環境から来る何らかのトラブルで上手く回復に迎えないと言う暗示が出ているので、ご家族の方の協力が必要だと思いますが、どうでしょうか?

No.28 17/10/29 14:46
匿名さん17 

>> 22 けいさん、こんにちわ。 宜しければ年齢を聞いても良いですか? 私は36です。元彼は32です。

No.29 17/10/29 15:22
いちみ ( kdVPv )

>> 13 23歳のだんです。 職場の男性に片思い中です。(彼女はいません) 周りにはつき合ってると思われていますが、お互いにそれを否定していません… だんさん、こんにちわ。
宜しくお願いしますね。

相手の彼はロマンティストの印象がありましたが、どうでしょうか?
カードから浮き出てくる事柄は焦らずに今は黙って様子を見ている方が良いよ。と言っているような気がします。
ですので、今は動くよりもさりげなく、だんさんの魅力をアピールしながら気を更に向けていけば良いのではないでしょうか?
どうでしょうか?

  • << 37 ありがとうございました。 すみません。正直にいうと、彼がロマンティストかどうかよくわかりません。。 ただ、彼女ができたことがないため、周りに色々アドバイスを貰っていることは聞きました。優柔不断なところもありますが、とても思いやりのある優しい男性です。 質問してもよろしくでしょうか? しばらく様子をみていたほうが良いということですが、彼の私に対する印象はどういったものでしょうか? 可能であればお願いします。

No.30 17/10/29 15:39
いちみ ( kdVPv )

>> 15 たありともうします よろしくお願いいたします 息子夫婦は仲よくやって、いますか? 相性はどうでしょうか 私とお嫁さんの相性はどうでし… たありさん、こんにちは。
宜しくお願いしますね。

息子さん夫婦なのですが、以前に何かショックな問題でもあったのでしょうか?
タワーという崩壊を意味するカードが出ており、未だにその傷が尾を引いていると言う意味が出ております。
何があったのかは解りませんが、もしかしたら、たありさんか、違う方と息子さん夫婦の仲にトラブルがあって修復できずに居ると解釈せざる終えないのですが、どうでしょうか?
しかし、それも過去の事ですから未来はとても良い様に思いますよ。
お互いに良く考えて未来に向けて夫婦生活を営んでいくと言うような結果で締めくくられていますね。

たありさんとお嫁さんとの相性なのですが、険悪と言うほどの仲ではないです。
ただ、素晴しいほど良いと言う訳ではなく、何か影があるような関係のようです。
詳しく事情がわからないので良く解りません。
ですが、未来に向けて何か動き出せば良い様に変わって行くようにも感じ取れます。

どうでしょうか?

  • << 39 ありがとうございます 心当たりと言えば付き合いから入籍、結婚式までは、割りと感じよくおつきあいできてた感じで したが結婚式終わってから少しお嫁さんの感じが少しかわったような気がして、それは結婚式の支払いです お恥ずかしい話ですが、私は貧乏で 息子は仕事を始めてからは金銭面は全て自分でしてもらってきました 式が少し派手になり支払いが少し高くなりましたが息子は自分達で支払うと言ったらしいのですが、あちらのお父様が半分支払ってくれたみたいです 私もあちらのお母様にお礼は言いましたが、お嫁さんにしてら、自分の実家ばかりお金をだしたから 私の事、息子の事を少し嫌ったのでしょうか?それなりに、仲よくつきあっていきたいです‼ 一番は夫婦仲よくしていってほしいです これから、私はどのようにすれば いいでしょうか よろしくお願いいたします

No.31 17/10/29 15:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 しーさん。 ありがとうございます。 気になる男性と恋愛関係に発展できる可能性がありますよ。 近づきたくてもなかなか勇気が出ずに遠く… 占って頂きありがとうございます❗
そうなんです❗勇気が出ずいつも遠くから見つめてばかりいます。
自分から話しかけた方が良いですよね?
緊張しますが頑張ってみます‼

  • << 51 しーさん、お返事ありがとうございます。 勇気が出て何よりです。 自ら動かないと上手く事も叶いませんので、一歩踏み出す勇気と気合が決め手ですよ。 影ながらですが応援して居ます。

No.32 17/10/29 16:02
いちみ ( kdVPv )

>> 16 連絡はこないんですね…。 他にいないなら安心しました。 ありがとうございます。 また相談させてください。 ありがとうございました。 ゆずさん、お返事ありがとうございます。
何かありましたらいつでも、どうぞ。

こちらこそ、ありがとうございました。

  • << 275 再度鑑定お願いします。 彼に連絡して、喧嘩になりました。 もう私に気持ちはないんでしょうか? 彼はほかに好きな人ができたんでしょうか? もう復縁はむりでしょうか? よろしくお願いします。

No.33 17/10/29 16:14
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 19 蒼空さん、こんにちわ。 宜しくお願いしますね。 彼は蒼空さんと再会できて今までいろいろ合った事から開放されて安心出来たらしいです。 … 蒼空です。

いちみさん、占っていただいてありがとうございます。

彼が私と出会って色々あった事から開放されたと思ってくれてる事、愛情を注いでくれる人だと思ってくれている事、とても嬉しく思います。

ただ、やっぱりトラウマが深すぎて、どうしても晴れないんですね...。

確かにお互いに沢山の障害がありますが、めげずに今後も彼を支え続けたいと思います。

何だか元気をもらいました。
本当にありがとうございました。

  • << 53 蒼空さん、お返事ありがとうございます。 トラウマとは下手をすれば一生引きずるような出来事をトラウマと言いますからね、本当に何かと大変だと思います。 でも、必ずトラウマとは幸せを与えて相手もその事にさえ気付けば必ず晴れては行きますので忍耐は必要ですが全く報われないと言う事はありません。 支え続けさえすれば、きっと良い結果が出ると思いますので気合と根性で乗り切って欲しいと思います。 影ながらですが応援しております。 こちらこそ、ありがとうございました。

No.34 17/10/29 16:18
いちみ ( kdVPv )

>> 17 こんにちわ。けいといいます。昨年の夏に別れた元彼からこれから先連絡がくるのか占ってほしいです。よろしくお願いします。 けいさん、こんにちは。
宜しくお願いしますね。

元彼から連絡が来るかと言う事なのですが、結論から言って来ないですね・・・。
もうタワーが出ており、既に終わっている関係という意味です。
いくら待っても行動しても無理と言う事が言えるかと思いますので、新しい気持ちになって前を向いて頂いた方が良いかと思います。
長い間待っていたと思うので、そう感嘆には前を向けないかもしれませんが、焦らずに受け止めてみたら如何でしょうか?

No.35 17/10/29 16:19
いちみ ( kdVPv )

>> 18 占いありがとうございます。 とても良い結果で嬉しく思います。 私はもういい歳になってしまい、彼が年下なこともあって「私なんかが…」という… あきさん、お返事ありがとうございます。
いつでもお待ちしておりますので、何かありましたら、また会いましょう。
こちらこそ、ありがとうございました。

No.36 17/10/29 16:29
匿名さん36 

お願いします。
ぴんきー 30代です。

4月から息子達が始めたスポーツですが(いわゆる少年団です)、
保護者の方達は私のことをどういう目で見てますか?
今後仲良くなれますか?

  • << 60 ぴんきーさん、初めまして。 よろしくお願いしますね。 他の保護者の方から、どういった事柄がありましたか? 例えば、「嫌な事を言われた事がある」その時にどう言った行動をとったなどがあれば、教えてくれると助かります。 仲良くなれるかどうかだけで見ると、上手く事が困難という意味合いのカードが出ておりましたので、状況を詳しく教えて貰えると助かります。 どうでしょうか?

No.37 17/10/29 16:35
フリーさん13 

>> 29 だんさん、こんにちわ。 宜しくお願いしますね。 相手の彼はロマンティストの印象がありましたが、どうでしょうか? カードから浮き出て… ありがとうございました。
すみません。正直にいうと、彼がロマンティストかどうかよくわかりません。。
ただ、彼女ができたことがないため、周りに色々アドバイスを貰っていることは聞きました。優柔不断なところもありますが、とても思いやりのある優しい男性です。

質問してもよろしくでしょうか?
しばらく様子をみていたほうが良いということですが、彼の私に対する印象はどういったものでしょうか?
可能であればお願いします。

  • << 61 だんさん、お返事ありがとうございます。 彼の気持ちを占いました。 知識のある頭の良い女性と思っているようですね。 そして、彼も今は友人の方にアドバイスを貰いながら自分の気持ちを整理している印象があります。 女性経験が少ないためか、彼自身はドギマギして混乱しているようですので、様子を見ながら更に親密な関係になっていった方が良いようです。 どうでしょうか?

No.38 17/10/29 16:46
匿名さん38 

りりといいます。44才です。
30代と50代に気になる男性がいます。
私の事をどう思っているのか占ってください。

  • << 62 りりさん、初めまして。 よろしくお願いします。 好きな方がお二人居るとのことですが、りりさんはどちらがお好きなのでしょうか? 占いましたが、どちらかに決めないと上手く行きそうにないよ? という暗示が出てましたので、りりさんの好きな方を決めてから占ったほうが良いかと思います。 どうでしょうか?

No.39 17/10/29 17:00
寂しがり屋さん15 

>> 30 たありさん、こんにちは。 宜しくお願いしますね。 息子さん夫婦なのですが、以前に何かショックな問題でもあったのでしょうか? タワー… ありがとうございます
心当たりと言えば付き合いから入籍、結婚式までは、割りと感じよくおつきあいできてた感じで
したが結婚式終わってから少しお嫁さんの感じが少しかわったような気がして、それは結婚式の支払いです
お恥ずかしい話ですが、私は貧乏で
息子は仕事を始めてからは金銭面は全て自分でしてもらってきました
式が少し派手になり支払いが少し高くなりましたが息子は自分達で支払うと言ったらしいのですが、あちらのお父様が半分支払ってくれたみたいです
私もあちらのお母様にお礼は言いましたが、お嫁さんにしてら、自分の実家ばかりお金をだしたから
私の事、息子の事を少し嫌ったのでしょうか?それなりに、仲よくつきあっていきたいです‼
一番は夫婦仲よくしていってほしいです
これから、私はどのようにすれば
いいでしょうか
よろしくお願いいたします

  • << 64 たりあさん、お返事ありがとうござマス。 カードを見ると、もう少し致命的なトラブルのような気もしますね。 ただ、あくまでも昔の話ですので、たりあさんに対する想いではなく息子さん夫婦の間柄で起こっていることかもしれませんね。 たりあさんは暖かい心で息子夫婦を引き続き見守っているという態度でさり気無く気遣いながら接していれば良いのではないでしょうか? たりあさんにとって、息子さんは可愛いもので仕方がないと思います。 ですが、彼も一人前の成人男性、もう立派な大人です。 それよりも、お嫁さんの方が色々と不安だと思います。 例えば、嫁姑問題と言うのも少なからず心の中では不安になってしまってしまうものです。 ですので、近遠を問わず折角のお嫁さんですから何か些細なものでもプレゼントしたり、息子さんを通して気遣い「何かあったら私に言いなさいね」と優しい言葉を掛けてあげるだけで「良いお母さんだなぁ」なんて思ってしまうものです。 そのような対応を志してみるのはどうですか? きっと仲良くなれると思いますよ。 どうでしょうか?

No.40 17/10/29 17:33
匿名さん5 

>> 21 ゆきさん。 お返事ありがとうございます。 彼とゆきさんが上手く行くのかどうかで、「カップ10」意味は「心の充実」が出たのでてっきりう… ありがとうございます
そうですね。もう次に進まなくてはいけませんね。良い方がいると信じて頑張っていきたいと思います。
違う方はもう出会ってますか? これから出会うのでしょうか?いつくらいに出会うかわかりましたら教えてください

  • << 65 ゆきさん、お返事ありがとうございます。 出会いはゆきさんが見つけるのであって、タロットで見つける事はちょっと難しいかもしれません。 ですが占いによれば、これから出会う方だと思いますが、いつ出会うのかは解りません。 前向きになって、今の思っている彼の事を忘れたときに現れるかもしれませんので、自分には新しいチャンスがあると思って踏ん切りをつけるのが一番ですから、出会いはその後だと思いますよ。 どうでしょうか?

No.41 17/10/29 18:28
匿名さん41 

34才サラ女性です。
いつか今住んでる所から引っ越したいと思っています。
引っ越し時期やどんな所に引っ越すか占えますか?どんな家等。
また、現在あまりお金に恵まれてるとは言い難いので、何か臨時収入があったり、これから先のお金の運勢を占って下さい。

  • << 68 サラさん、初めまして。 よろしくお願いします。 引越しの事で占って欲しいと言う事ですが、時期やどんな場所という事は何とも居えません。 サラさんが落ち着いて生活できる場所はサラ自身が自分で選んで見た方が良いので場所や引っ越す時期など具体的には示す事は出来ませんでした。 ただ、最終結果に「カップ10」意味は要求実現するという意味のカードが出ていますので、今仕事でお金を少しずつでも貯めて、サラさんが本当に気に入った良い所へ引っ越す事は可能であると言う結果が出ております。 臨時収入ですが父親・旦那さんなのでしょうか? 心優しい人がバックアップしてくれると言うカードが出ていましたので、臨時収入の見込みはあると思いますよ。 今はまじめに仕事に励んで成果を出しながら気に入った家を探して行けば良いのでは? と思いました。 上手くいく事を願っていますよ。 どうでしょうか?

No.42 17/10/29 19:32
匿名さん42 

>> 8 ゆずさん、初めまして。 占った結果ですと連絡は来ないみたいです。 ですが、相手の方は忘れていないようで、もしかしたら上手く良くかもし… ゆずです。
すみません。他に好きな人がいなく安心しましたが、やっぱり不安で…。

彼に連絡取れなくなりました。会うことはもう無理ですか?
朗報はこの関係に対してのものでしょうか?
忙しいから構ってられないと言われました。

正当な恋愛。
ダブル不倫で別れました。
別れた理由もわかるならみていただきたいです。
よろしくお願いします

  • << 71 ゆずさん、お返事ありがとうございます。 朗報なので良い事には違いないです。 ですので、連絡が取れなくなったのは仕方が無いとしても向こうから連絡が来る可能性があると言う事だと思いますよ。 占いましたが、確かに仕事で忙しくし家族も大事にしなければならないと思っていると思います。 ですので、今はゆずさんの相手は出来ないと言ったのかもしれませんね。 喧嘩別れをした理由は、ダブル不倫をしてバレたらまずいと判断して分かれたのではないでしょうか? ただ、ゆずさんの事を忘れているわけではないみたいなので、どうしても忘れられず会いたいのであれば待つしかないかもしれません。 ただ、あまりにも不埒なお付き合いの仕方だとバレてしまって、失いかねないのでお気をつけてと出ています。 どうでしょうか?

No.43 17/10/29 20:25
匿名さん43 

ゆり子、43才。夫45才。子供2人。
夫が10年前と今年1月に不倫してました。離婚せず夫婦生活してます。夫は何もなかったかのように、私は常に女のことで頭いっぱいで気が狂いそうです。女に慰謝料請求したら取れますか?夫はまだ女と繋がってますか?私はどうしたらいいですか?あと……夫の寿命は?

  • << 72 ゆり子さん、初めまして。 宜しくお願いしますね。 旦那さんに対する気持ち解りますね。 裏切られた訳ですから、子供が居るとは言え、やすやすとは許せる事ではないと思います。 それで、女性に慰謝料を請求して取れるかどうかは弁護士に聞いてみた方が一番早いかと思います。 本来ならば離婚して慰謝料請求と言うのが筋なのですが・・・。 占った結果でも、取ることは難しいと出ておりました。 一緒にいるという事は、夫の行為を許すということなので、理不尽ではありますが、相手の女性も許すと見なされてしまい、慰謝料の事に関して泣き寝入りしかないかと思います・・・。 詳しい事は弁護士までご相談してもらえば良いかと思いますよ。 女性と繋がりが有るか? で言えばないと見て良いと思います。 自ら招いた崩壊で夫も混乱してうかつに手を出せる状況ではないと悟っているみたいですね。 今の所は無いと見て良いと思いますよ。 ゆり子さんはどうすれば良いのか?と言う質問ですが、ゆり子さん自身が決めた結論で良いと思います。 ジャスティスという正義のカードが最終結果に出ておりますので、ゆり子さんのしたいようにして良いのではないでしょうか? ただ、旦那と一緒に居ると浮気の事を思い出しつらくなってくると言う暗示があります。 いっそのこと離婚して慰謝料を請求し新しい人生を送る方が幸せではないか?とカードでは出ていますね。 子どもの事もあるでしょうし、色々と思う事もあると思いますが、ゆり子さんの人生ですから自分自身が一番納得のいく結論を出した答えが正しいよ。と出ております。 夫の寿命なのですが、いつまで生きると言う意味かと思いますが、結論から行って死んでしまいます。 いつか、分かりません。 半年以上は生きていると思うのですが、最終的には死んでしまうよと出ております。 どうでしょうか?

No.44 17/10/29 20:37
匿名さん44 

お願いします。
子育て中で、今は仕事フルタイムではないのですが、なるべく迷惑かけないよう努力して仕事中は必死に働いていますが、やはり引け目があります。仕事での評価はどんなでしょうか?

  • << 46 すみません、44にレスしたものです。ハンドルネームはロンです。36歳女性です。 よろしくお願いいたします。
  • << 73 ロンさん、初めまして。 宜しくお願いしますね。 引け目を感じると言うのは職場での事でしょうか? そして、仕事での評価と言うのは、職場での評価でしょうか? それとも、夫に対するものなのでしょうか? お答え頂ければ助かります。 どうでしょうか?

No.45 17/10/29 22:35
いちみ ( kdVPv )

>> 23 はじめまして。よろしくお願いします。 私の名前はまゆと申します。 会社の上司で既婚者同士、つい最近までメールだけのやり取りをして… まゆさん、こんばんわ。
宜しくお願いしますね。

彼の気持ちなのですが、「不埒な事をせずに正等に仕事と家族を大事にしていきたい」と思っているみたいですね。
まゆさんが、どうしたいのかは分らないので、何とも居えませんが彼はまゆさんの事を仕事以外では今は考えていないと言う意味で捉えた方がよさそうです。

どうでしょうか?

No.46 17/10/29 22:50
匿名さん44 

>> 44 お願いします。 子育て中で、今は仕事フルタイムではないのですが、なるべく迷惑かけないよう努力して仕事中は必死に働いていますが、やはり引け目… すみません、44にレスしたものです。ハンドルネームはロンです。36歳女性です。
よろしくお願いいたします。

No.47 17/10/29 22:53
いちみ ( kdVPv )

>> 24 ありがとうございます 頑張ります みおさん、気を楽にして臨んで下さいね。
陰ながら援しております。

No.48 17/10/29 22:56
いちみ ( kdVPv )

>> 25 みおです 何度もすみません すきな人と恋愛の関係になれるとしたら、いつ頃ですか? もしそんな関係になれるとしても、大分先のことかも… みおさん、お返事ありがとうございます。
一般的にで3ヶ月未満、長くとも6ヶ月未満とお考えください。
心や環境の移り変わりで変わるので断言出来ないですが、みおさんの場合だとスパン的には短いような気がします。
参考になったでしょうか?

  • << 79 お返事をありがとうございます すきな人とあまり会わないのですが、最近はすきな人はわたしに興味をもたれていると気付いている気がします もし、すきな人とおつきあいするとしたら、今から3か月以内の可能性があるのですか? お願いします

No.49 17/10/29 22:58
いちみ ( kdVPv )

>> 26 削除されたレス さしみさん、初めまして。
宜しくお願いしますね。

今後どうなりますか? と言う質問ですが、どうしたいのでしょうか?
結婚したい。もしくは別れたいなど分りませんので、これが分らないと占えません。

仲が良いとはお付き合いされていると思うのですが間違いは無いですか?
宜しくお願いいたします。

No.50 17/10/29 23:12
いちみ ( kdVPv )

>> 27 ねこみ 41歳 既婚子あり 健康が不安です 体も心も。 これから体も心も元気になりますか? 宜しくお願いしま… ねこみさん、初めまして。
宜しくお願いしますね。

精神面から来る病で疲れてしまったのでしょうか?
例えば、鬱などが上げられますが心当たりはありますか?
または、生まれつき虚弱体質という事も考えられますし、過労がたたってしまったと言う見方も出来ます。

完治や回復して元気になるか? ということに関しては死に至る病ではないみたいなので、休息を大事に休む事に徹すれば治るというカードが出ております。
しかし、家庭環境から来る何らかのトラブルで上手く回復に迎えないと言う暗示が出ているので、ご家族の方の協力が必要だと思いますが、どうでしょうか?

  • << 91 見てくださりありがとうございます。 子育て(子供がまだ小さい)に忙しく手を焼いていて自分の時間が持てずストレスを感じているのは確かです。 数ヶ月前漢方医にうつと言われ、薬をのみ良くなったので今は服用していませんでした。 死に至る病ではない とおっしゃって頂き安心しました。 実は一月後くらいに、婦人科の病で手術予定です。 それもとても心配です。 そのこともあり、回復に遅れが出ると占いで出たのでしょうか? 旦那はほぼ仕事で家事育児はだいたいが私がしてます。 具合が悪くても、旦那にも仕事がある日は頼れず、休みたくても休めないのが現状です。 今は子供が幼稚園にいってる間に休んでますが、なんだか全く休んだ気にならないです。 精神科にかかったほうがよいのでしょうか? また、手術を受けるのですがそれにより私は健康になれますか? そしてもう一人子供を授かれますか? 宜しくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧