注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

遠距離の彼との喧嘩

レス8 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
17/10/31 16:53(更新日時)

彼とは遠距離です。
彼が女の子と二人で飲みに行きました。飲みに行く前に、誘われたから飲みに行っていいかと聞かれたので一度は許したのですがこれから何度も二人で会って行くとなると不安になり、そのことを伝えて誰かを交えて行くかもう会わないでほしいと伝えたところ一旦許したくせにと喧嘩になってしまいました。

私が中途半端なことを言ったのが悪かったと反省しています。彼とお付き合いを続けたいのなら許した方がいいのでしょうか。妥協点などはありますでしょうか。

※彼が飲みに行った女の子は、最近別れた知り合いのカップルで、その彼女と彼は毎日でも会える距離に住んでいます。彼とその女の子の彼氏は友人だったのでよりを戻したいなどの相談だと思い一度きりのつもりで許しました。

No.2554422 17/10/29 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 11:22
社会人さん1 

どこまでを浮気と思うか?

私は二人で会ったら浮気と伝えています。
やっぱりね、特にお酒が入ると何が起きるかわからないし。

彼氏は断りを入れて筋は通したつもりかもしれないけど、不安になる主さん、当たり前だよ。

自分は遠くにいて、会いたいときに会えないハンデがあるわけだし。

ケンカになったとしても、やっぱりイヤだって言ったほうがいい。

その上で別れることになったら、もうそれだけの縁ということ。

No.2 17/10/29 15:15
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
別れたくはないのですが、今は無視されている状況です。本当に大切に思われていたのなら、不安を伝えた段階でその女の子のことをそういう風に思ってないと否定して安心させようとしてくれると思うのですが、それもありません。
悲しすぎて受け入れたくないですが、別れの覚悟をしていくべきですよね…。

No.3 17/10/29 16:44
社会人さん3 

何回も何回も二人で会ったりするのはいい気はしないから止めてほしいと伝えていいのでは?一回許したら毎回許さないといけないわけじゃないと思う。

No.4 17/10/29 16:50
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。
伝えたのですが、付き合いだからこれからもいくと思うしこの性格は変えられないと言われました…。

No.5 17/10/29 18:02
社会人さん1 

やめてくれないのですね。
ちょっと心配になるよね。

思いきって、イヤだと言ってるのに、自分を貫いて主さんを悲しませる彼氏って、どうなんだろうな。
先が思いやられる。

じゃ、わたしも、同じことしてもいいね。くらいのことは、言っちゃってみたら?

No.6 17/10/30 14:14
恋愛の達人6 

遠距離だし、そういうのって不安になる気持ちはよくわかりますよ。

No.7 17/10/31 16:49
匿名さん7 ( ♀ )

私も同じような状況でケンカになりました!主さんの彼氏さんは報告してくれるだけ良いですよ!私の彼氏はしてない!と逆ギレ!ツラいですよね遠距離だと喧嘩しても顔見て仲直りもできないし、家にいると言われれば信じるしかないし

No.8 17/10/31 16:53
匿名さん7 ( ♀ )

今まさに私は我慢して付き合ってます。でも毎日ツラくてツラくて寝ても覚めてもその事ばかり考えてます。主さんが割りとあっけらかんタイプだったら許して付き合いを続けていけばいいと思いますが、ここに相談するぐらい繊細な方とお見受けしますので私のようにツラい毎日は過ごして欲しくないです
一緒にいたい気持ち痛い程わかりますが一緒にいる事を選択して毎日がツラいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧