注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

また浮気された…

レス16 HIT数 1225 あ+ あ-

名無し
17/10/29 19:55(更新日時)

旦那に浮気されて、訴訟までされて、今月から慰謝料まで払わされる羽目にあってるのに…

昔から浮気性で、さすがにこれで少しは反省してくれたと思ってたのに……

今日、たまたま朝早くに目が覚めて、旦那のケータイ見たら、ゲームつけっぱで寝てたから、もしかしたらと思ってケータイ見たらやっぱり真っ黒…

未だに、3人ぐらいと浮気してる……
もぅホントに無理。

結婚してから、ずっと浮気され続けて、子供すら作れず、挙げ句の果てには裁判されて、それでも浮気し続けるなんて…

ここまでクズだとは思わなかった

信じてやり直そうなんて思ってた自分が情けなさすぎる……

とりあえず、これからどうしたら良いんだろう…
いきなりケータイ見たから、即離婚するって切り出すなんてやり方はダメだろうし…

頭が真っ白で何も考えられないや…

タグ

No.2554398 17/10/29 06:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 07:48
名無し1 

離婚してやり直そう❗️ 死ぬまでそのままだよ 旦那

  • << 9 主です(>_<) レスありがとうございます(;_;) やっぱり浮気症なんて一生治らないですよね(;_;) 今は離婚する方向で考えていこうと思っています(。´Д⊂)

No.2 17/10/29 08:07
匿名2 ( ♂ )

男は浮気する生き物と割りきって下さい。でも下半身は浮気するけど頭の中は主さんの事だけですよ

  • << 10 レスありがとうございます(;_;) 正にその通りの考え方なんだと思います(。´Д⊂) 家ではホントに良い旦那さんだっただけに、何度も何度も裏切られ続けて、初めは割りきろうとも思ってましたけど、さすがにこれ以上は割り切ってやっていく自信がなくなりました(T-T)

No.3 17/10/29 08:21
社会人3 ( 30代 ♀ )

とりあえず証拠集めて弁護士さんに相談しましょう!
まずはそれからです。

よく話し合ってすることをリストアップしてやっていきましょう!

  • << 11 やっぱり証拠集めが一番大事ですよね(;_;) 朝見たメールとLINE、通話履歴は自分の携帯に写真を撮っておいたんですけど、パニックになってて浮気相手との写真や動画までを撮るのを忘れてしまってて(。´Д⊂) 次、また同じような機会があれば次こそは証拠を撮っておくつもりです(>_<。)

No.4 17/10/29 09:09
匿名4 

よそでやれやれやって普通にすまして
家に帰ってきて気持ち悪いだろうね。

我慢し過ぎると頭おかしくなるよ。
だらしない旦那さんに縁切り賛成!。


  • << 12 レスありがとうございます(;_;) ホントに物凄く気持ち悪いです(;_;) それに加えて悔しい気持ちと虚しい気持ちでいっぱいで、旦那にバレないように普通の態度で接してる事が苦しくて苦しくて(;-;) 今まで散々、我慢してきたけど、これ以上はホントに自分の精神が持たないって思いました(。´Д⊂) これから、旦那にバレないように証拠集めを頑張ってするつもりです(;_q)

No.5 17/10/29 09:22
名無し5 

子供いないなら別の人生考えて。

  • << 13 レスありがとうございます(;_;) 子供はホントならとっくに作ってるハズだったんです(;_;) でも、作ろうとした矢先に、旦那の訴訟でそれどころじゃなくなってしまって、私が病気になったりで、結局作れずになってたんです(T-T) それとは別に私が太ったからお前とは無理って言われて1年以上もレスだったので(;-;) まさか裁判でゴタゴタしてる時に、私が病気で苦しんでる時に、裏で他所でやりまくってるなんて思いもしてなかったから、ホントにツラくて苦しいです(。´Д⊂) これからは自分の体を一番に考えて、旦那から離れる事にしようと思います(>_<。)

No.6 17/10/29 09:27
匿名 ( VXbr1 )

簡単にさっさと別れたらいいんだよ。

いきなりの何が悪いの?

浮気よりよっぽどマシでしょ。

そんな決断力無いから、浮気されて辛い思いするんだよ。

世の中浮気しない男の方が圧倒的に多いのですよ。

  • << 14 レスありがとうございます(;_;) うちの旦那は携帯を勝手に盗み見するとかされると物凄い勢いで切れる人なんです(。´Д⊂) 前にも同じような事でボロクソに怒鳴られ、罵られて書いてその時の恐怖と言うかそう言うのがあって、怖くて反論出来なくて(;_;) こんなんだから浮気されまくるんでしょうね(。´Д⊂) ただ、今回は勢いに任せて離婚するよりも、せめて慰謝料ぐらいは取れるように証拠だけでも集める時間が欲しいとも思ってるんです(>_<) やられっぱなしで、逃げるように離婚ってなるとやっぱり私の気がおさまらないので(T-T) 相手の女二人にも子供が居て、多分旦那も居るような感じなので、旦那だけでなく、女にも慰謝料請求しようって思ってるんです(>_<)

No.7 17/10/29 09:54
ケホ ( ♂ AmUn1 )

即離婚なんてやり方はダメ?…

相手は やりたい放題なのに 自分だけルールを守る必要などないのでは!?

  • << 15 即離婚とも思ったんですが、訴訟してた相手の時もW不倫で、旦那は相手に慰謝料80万払う事になってて、私は向こうの女からは支払い能力がないからと慰謝料すら払ってもらえないかもしれないって言う状態で(。´Д⊂) 私の訴訟の判決もまだ降りてないのに、更に浮気してたって言うのが悔しくて悔しくて(>_<。) それなのに、また同じような相手の女に手を出してる旦那が憎くて憎くてたまらないんです(。´Д⊂) なので、今はまだ浮気の証拠が少なすぎるので、せめてそれだけでも充分な物を集めてから話を進めようかと思ってるんです(>_<)

No.8 17/10/29 10:39
名無し8 ( ♀ )

そんなヤリ○○旦那
のし付けて浮気女に
くれてやれば良いと思う

多分旦那さんは
なんとかなると
思ってるだろうけど

それは いざとなると
支えてくれる主さんがいると
分かっていての甘えた感情

もう主さんは十分尽くした
もう苦労する必要無い
離婚届にさっさ署名させて
縁を切ったら良いよ

何故に浮気旦那の
失敗した尻拭いを
主さんがしなくちゃいけないの

自分でやった過ちは
自分で拭けよと突き放そうよ!

  • << 16 優しいお言葉ありがとうございます(。´Д⊂) 読んでるだけで涙が溢れそうになりました(;_;) やっぱり旦那は最期には私が絶対許すってわかってるから、舐めきってるんでしょうね(。´Д⊂) 私ももぅ、こんなクズみたいな旦那を支えようなんて微塵も思えません(。´Д⊂) 何も知らないのを良いことに、ニコニコ話掛けてきたり、じゃれてきたりするのがホントに嫌で堪らないです・゜・(つД`)・゜・ それでも、離婚の時に少しでも有利になれるように、浮気の証拠をこれから集めて行こうと決心しました(;_q) 結婚してからの5年間ホントに何人の相手と浮気してきたのか(T-T) 全員もは把握出来てないのが悔しいですが、今現在の相手の3人だけは絶対に許さないつもりです(>_<。)

No.9 17/10/29 19:23
名無し0 

>> 1 離婚してやり直そう❗️ 死ぬまでそのままだよ 旦那 主です(>_<)
レスありがとうございます(;_;)

やっぱり浮気症なんて一生治らないですよね(;_;)

今は離婚する方向で考えていこうと思っています(。´Д⊂)

No.10 17/10/29 19:26
名無し 

>> 2 男は浮気する生き物と割りきって下さい。でも下半身は浮気するけど頭の中は主さんの事だけですよ レスありがとうございます(;_;)

正にその通りの考え方なんだと思います(。´Д⊂)

家ではホントに良い旦那さんだっただけに、何度も何度も裏切られ続けて、初めは割りきろうとも思ってましたけど、さすがにこれ以上は割り切ってやっていく自信がなくなりました(T-T)

No.11 17/10/29 19:29
名無し 

>> 3 とりあえず証拠集めて弁護士さんに相談しましょう! まずはそれからです。 よく話し合ってすることをリストアップしてやっていきましょう! やっぱり証拠集めが一番大事ですよね(;_;)

朝見たメールとLINE、通話履歴は自分の携帯に写真を撮っておいたんですけど、パニックになってて浮気相手との写真や動画までを撮るのを忘れてしまってて(。´Д⊂)

次、また同じような機会があれば次こそは証拠を撮っておくつもりです(>_<。)

No.12 17/10/29 19:32
名無し 

>> 4 よそでやれやれやって普通にすまして 家に帰ってきて気持ち悪いだろうね。 我慢し過ぎると頭おかしくなるよ。 だらしない旦那さんに縁切… レスありがとうございます(;_;)

ホントに物凄く気持ち悪いです(;_;)
それに加えて悔しい気持ちと虚しい気持ちでいっぱいで、旦那にバレないように普通の態度で接してる事が苦しくて苦しくて(;-;)

今まで散々、我慢してきたけど、これ以上はホントに自分の精神が持たないって思いました(。´Д⊂)

これから、旦那にバレないように証拠集めを頑張ってするつもりです(;_q)

No.13 17/10/29 19:38
名無し 

>> 5 子供いないなら別の人生考えて。 レスありがとうございます(;_;)

子供はホントならとっくに作ってるハズだったんです(;_;)
でも、作ろうとした矢先に、旦那の訴訟でそれどころじゃなくなってしまって、私が病気になったりで、結局作れずになってたんです(T-T)

それとは別に私が太ったからお前とは無理って言われて1年以上もレスだったので(;-;)
まさか裁判でゴタゴタしてる時に、私が病気で苦しんでる時に、裏で他所でやりまくってるなんて思いもしてなかったから、ホントにツラくて苦しいです(。´Д⊂)

これからは自分の体を一番に考えて、旦那から離れる事にしようと思います(>_<。)

No.14 17/10/29 19:45
名無し 

>> 6 簡単にさっさと別れたらいいんだよ。 いきなりの何が悪いの? 浮気よりよっぽどマシでしょ。 そんな決断力無いから、浮気されて… レスありがとうございます(;_;)
うちの旦那は携帯を勝手に盗み見するとかされると物凄い勢いで切れる人なんです(。´Д⊂)

前にも同じような事でボロクソに怒鳴られ、罵られて書いてその時の恐怖と言うかそう言うのがあって、怖くて反論出来なくて(;_;)

こんなんだから浮気されまくるんでしょうね(。´Д⊂)
ただ、今回は勢いに任せて離婚するよりも、せめて慰謝料ぐらいは取れるように証拠だけでも集める時間が欲しいとも思ってるんです(>_<)
やられっぱなしで、逃げるように離婚ってなるとやっぱり私の気がおさまらないので(T-T)
相手の女二人にも子供が居て、多分旦那も居るような感じなので、旦那だけでなく、女にも慰謝料請求しようって思ってるんです(>_<)

No.15 17/10/29 19:49
名無し 

>> 7 即離婚なんてやり方はダメ?… 相手は やりたい放題なのに 自分だけルールを守る必要などないのでは!? 即離婚とも思ったんですが、訴訟してた相手の時もW不倫で、旦那は相手に慰謝料80万払う事になってて、私は向こうの女からは支払い能力がないからと慰謝料すら払ってもらえないかもしれないって言う状態で(。´Д⊂)
私の訴訟の判決もまだ降りてないのに、更に浮気してたって言うのが悔しくて悔しくて(>_<。)

それなのに、また同じような相手の女に手を出してる旦那が憎くて憎くてたまらないんです(。´Д⊂)
なので、今はまだ浮気の証拠が少なすぎるので、せめてそれだけでも充分な物を集めてから話を進めようかと思ってるんです(>_<)

No.16 17/10/29 19:55
名無し 

>> 8 そんなヤリ○○旦那 のし付けて浮気女に くれてやれば良いと思う 多分旦那さんは なんとかなると 思ってるだろうけど それ… 優しいお言葉ありがとうございます(。´Д⊂)

読んでるだけで涙が溢れそうになりました(;_;)
やっぱり旦那は最期には私が絶対許すってわかってるから、舐めきってるんでしょうね(。´Д⊂)

私ももぅ、こんなクズみたいな旦那を支えようなんて微塵も思えません(。´Д⊂)
何も知らないのを良いことに、ニコニコ話掛けてきたり、じゃれてきたりするのがホントに嫌で堪らないです・゜・(つД`)・゜・

それでも、離婚の時に少しでも有利になれるように、浮気の証拠をこれから集めて行こうと決心しました(;_q)
結婚してからの5年間ホントに何人の相手と浮気してきたのか(T-T)
全員もは把握出来てないのが悔しいですが、今現在の相手の3人だけは絶対に許さないつもりです(>_<。)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧