注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

吐き出させてください。

レス3 HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 13:59(更新日時)

今日は居酒屋デート。
前日に店を予約してた。
私は仕事帰りの足で、彼は自宅から。

私が早めに最寄り駅につく頃に、待ち合わせ時間から15分ほど遅れると連絡があった。
外は雨で寒いし、湿気で髪の毛の巻き取れそうだし、風邪ひきそうだし、駅ビルの中でショッピングして時間を潰してた。

彼が到着して電話が来た。私は出口目指して歩いてたけど、すぐに合流できなさそうな雰囲気を察して彼が店で合流しようと言った。
そして店で合流すると、ちょっと不機嫌気味。
あれ?と思って顔色見ると、ちょっと具合悪そう。今週ひきはじめた風邪長引いてるんだなあって思って話聞いてたら結構怒ってる。
めっちゃ怒ってるじゃん体調悪くて機嫌悪いのか??って思う頃に「ちょっと時間にルーズすぎるよ」って言われました。
え?私が怒られるパターンなの????って思いながらとりあえずマジ謝りのトーンでごめんって言ったけど、一回不機嫌になるとわりと引きずるタイプでしばらく気まずかった。

ちなみに今日のデート場所の土地勘は徳川歴代将軍の名前4人くらい言える程度の知識量。
私もどっか座って待っとけばよかったかな…でも100責められるのは腑に落ちない。
結局本当に具合悪そうで、本人が真っ赤になった頃に早期解散。
ついてなかったのかなんなのか。

以上愚痴でした。
くだらなくてごめんなさい。

No.2554365 17/10/29 02:05(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/29 03:54
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

まぁ、たまにはそういうこともあるさ。

自分が悪者になってしまうこと。

風邪に免じて多目にみてあげようよ!!

それをいつまでもグチグチ言うような彼なら小さい男だなって言ってあげな!

No.2 17/10/29 16:28
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

私は具合悪い中、会いに来てくれたのは嬉しいけど、そんな風に言われると素直に喜べない。そんなに体調悪いならキャンセルしたらよかったじゃんって言っちゃいそう。それじゃあダメですよね、、、

No.3 17/10/30 13:59
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

ちいさいって感じですね。なんか嫌な気持ちになるのもわかりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧