注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

アプローチの仕方を教えてください

レス3 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
17/10/31 10:05(更新日時)

片想いをしていた女の子に振られてしまいました。

私は18歳の高校3年生なのですが、この間好きな人に好意を伝えたところ、実は前々から私の好意を迷惑に思っていたと伝えられました。

彼女にはずっと片想いしている人がいるそうで、私のことは話しやすくて面白い人としか思っていなかったそうです。
以前は話しかければ愛想よく接してくれたのですが、最近は話しかけてもうつむいたり、声のトーンが明らかに前より下がっていたので、もしかして嫌われてしまったのかなと思った矢先の出来事でした。

その日は精一杯の空元気でその場を和ませることに成功し、冗談を言い合ってから別れました。
しかし、今になって自分の惨めさが情けなくて仕方がありません。
彼女が好きな人というのは性格も良いし、スポーツ万能で顔もかなりのイケメンです。正直非の打ち所がないような男ですが、彼女とはあんまり話したことが無いようで、何よりその方には付き合っている人がいるという話です。

私は彼女に好かれようと、勇気を振り絞って話しかけたり、前日には明日はどういう話で笑わせようかと考えたり、落ち込んでいる時には一緒になって悩んだり...決して自己本位ではなく、彼女のことを第一に考えて行動してきたつもりです。それを重いとか、しつこいとか、そういった言葉で片付けられてしまうと、自分の努力や存在を否定された気がしてとてもやるせないです。


今さら彼女に気に入られようなどとは思っていませんが、私はどうすれば彼女に好きになってもらえたのでしょうか。
やはり、どんな手段を使ってもイケメンには敵わないのでしょうか?
巷で聞く恋の駆け引きや女性の心理が分かるなどと謳った本は片っ端から読んで研究しました。
しかし、今回そんな小手先のテクニックでは恋愛は上手くいかないことが分かり、もう受験勉強どころではありません。
お願いです、女性に効果的なアプローチの仕方を教えてください。

No.2554324 17/10/29 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/29 00:55
匿名さん1 

高3のこの時期に失恋したなら、邪念なくして受験しな。
それがあなたと彼女にとって、後になって振り返ったときに一番の選択だったって気付くよ。

No.2 17/10/29 10:16
恋愛中さん2 

これは難しい問題だと思います。主さんが違うアプローチをしていたら好きになってもらえたなんて確証もありません。ただ縁がなかっただけです。

No.3 17/10/31 10:05
社会人さん3 

その女の子の好きな人から、主さんが自分のこと好きって思われると自分の恋の邪魔になるから迷惑だって思ってたのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧