注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

既婚者ですが気になる男性がいます

レス8 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
17/10/29 09:09(更新日時)

私は結婚1年目で子供なし26歳女です。
私は某飲食店の契約社員なのですが、今年6月頃に未婚の27歳男性が私が働いてる店舗に異動してきました。
初めて挨拶した時から、私は好印象という感じで普通に接してきました。
しかし、なにかとその方から視線を感じるような気がしたり、疲れてないか、大丈夫かとたまに気にかけてくれたり、何もしてないのにデザートを奢ってくれたり、面白いお話をしてくれたりで、どんどん好かれていくようになりました。
しかし最近近くの店舗ですがまた異動することになってしまって、10月いっぱいで店舗が変わります。
丁度いっしょに働く最終日に、珍しく上がりの時間がかぶっていたため勇気を振り絞ってLINEでですが食事か飲みに行きませんかと誘ったら是非とお返事が来ました。
そしてLINEした次の日もシフトがかぶっていたので、緊張するけど今日も何気ない会話がまた出来るかなと思っていたのですが明らかに向こうが避けている?ような感じがしたのでふたりになった時になにか怒ってますか?と聞いたら、動悸息切れがする、、と言われました。(仕込みしてただけです)
ですがほかの男性社員と喋っていたら、何を喋ってたのか?と聞かれたりだとか、僕は味方ですよ的な発言されたりだとか、1人の従業員に私の気になる人は私にだけはすごく優しい気がするといわれたりで、正直ドキドキが止まりません。
でもたまに凄く喋りかけづらい雰囲気を醸し出される時もあるので分からないところです。

お店も予約して、OKの返事も貰ったところまでいったのですが、少しは好意があるのでしょうか?

旦那さんに申し訳ない気持ちもありますがいまはこの方がすごく気になってしまいます、、

No.2554322 17/10/29 00:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/29 01:08
通行人1 

男も探り探りなのでは?
食事も主さんから誘ってるし、「私夫とうまくいってなくてぇ」とか会話に盛り込んでいけばうまくいくんじゃないでしょうか!
他人事なのでどうでも良い(笑)

No.2 17/10/29 01:16
匿名さん2 

気になるのは勝手だけど、自ら誘うのはねぇ。
相手が期待してキスくらいならって軽い気持ちでされたらどうすんの?
既婚だしセフレにされて終わりそう。気付いたら主だけがのめり込んでるとか。

No.3 17/10/29 02:05
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

本能のまま突き進みなよ!
願いは叶いますよ、恋は盲目…
突き進んだ先は見えないだろうが、その先は天国か地獄か。

No.4 17/10/29 06:19
通行人4 ( ♀ )

結婚1年でもう浮気心?
いくら不倫ブームでも
早過ぎない?

しかも主さん自ら
誘っちゃってるし
見付かれば完全に不利だね

主さんの人生だから
好きにしたら良いけど
私は旦那さんに同情する

No.5 17/10/29 07:33
匿名さん5 ( ♀ )

まるで独身者。

結婚してるのにちょっと感じがいいだけで、はなからその人を恋愛対象に見てる。
相手のでかたにドキドキしたりとまるで独身者が普通に恋愛するのと何も変わらない。

この人にとって結婚の覚悟って何だったんだろう。
結婚するってどういう事だと思ってたんだろう。

いまの世の中にはこんなのがゴロゴロいるのか・・・?

そりゃあ結婚したくない男子が増えて当然だ(-。-;)

No.6 17/10/29 07:36
社会人さん6 

別れる気もなくてただ恋愛ごっこしたいって自己中な事するのは人を凄く馬鹿にしてる事気付けよ。

恥ずかしい人。

No.7 17/10/29 07:56
匿名さん7 

人に意見求めても意味ないと思うけど。男グセ悪い知人によく似てる。こーゆータイプってある意味病気と思う
好きにしたらいいし 長い前置きいらない

No.8 17/10/29 08:26
アドバイザー8 

好きなら1回sex誘ってみな

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧