注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

摂食障害寛解を目標に頑張るスレ

レス2 HIT数 1423 あ+ あ-

るり( 20代 ♀ 7GxkXd )
17/10/30 16:02(更新日時)

はじめまして

過食嘔吐歴8年目、25歳の女です。
高校生時代、短い期間の拒食を経て摂食障害に足を踏み入れました。
非嘔吐過食の肥満体型経験もあります。
過食嘔吐をしながら普通体型を保っていましたが半年ほど前に仕事の人間関係で鬱を患い、悪化。ついこの前までminを更新し続けていました。
治らないと諦めていましたし、痩せ姫(この言葉を知っている人がいたら嬉しい)であり続けたいと願っていました。
しかし、鬱が良くなるにつれて支えてくれているパートナーの大切さや未来について考えられるようになり、痩せ姫の卒業と摂食障害寛解を目標に頑張っています。

min更新中は半日のドライブも出来ないほど衰弱していましたが、苦肉の決断で働けるだけの体力がつくまで体重を増やし、復職を叶えました。
まだ復職して1ヶ月経たないくらい、過食嘔吐が止まる気配はありませんが試行錯誤しながら日々、生きています。

生きづらい世の中ですが回復意欲のある方と仲良くなりたいです。

17/10/28 22:34 追記
現在146㎝37㎏
min33㎏、max54㎏でした。
カロリー制限→絶食→絶食と非嘔吐過食を繰り返す→指吐き→チューブ吐き→腹筋吐き(今)の経過を辿りました。
許可食を決めて頑張って吐かない普通の食事も摂っています。

No.2554264 17/10/28 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 19:28
るり ( 20代 ♀ 7GxkXd )

仕事の疲れと仕事ができない自分に当たるように、今日も過食してしまいました。コンビニに寄って帰りながらもぐもぐ、、。

仕事を再開してから過食金額も回数も減りましたが、それは仕事中に過食が出来ないからだけなのかもしれません。
仕事中は食べることを忘れられますが、休憩時間になると過食衝動が襲ってきて辛いです。許可食のお弁当だけじゃ全く足りず、焼け石に水、スイッチです。
売店が無い職場なのが幸い、、。

明日はお休み。
妹とパートナーとご飯を食べます。
美味しく食べられますように。

No.2 17/10/30 16:02
るり ( 20代 ♀ 7GxkXd )

妹とパートナーと3人でご飯を食べに行ってきました。
パスタにピザの食べ放題つきランチ。
店員が持ってきた物を受け取るシステム。
妹が途中で店員にもう要らないですって行ったら店員は去っていきました。

2人はお腹いっぱいだけど、わたしは小鳥の餌でもつまんだような気分。楽しかったけれど不完全燃焼で満足できるようなご飯ではありませんでした。

適量がわからない自分と食べ放題でお腹いっぱいになれなかった苛立ちにがっかりしています。

もちろん吐きました。
詰まって苦労しました。

寛解はほど遠いです、、。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧