注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

サンリオピューロランドに一歳半の子供

レス7 HIT数 1153 あ+ あ-

名無し
17/10/29 08:10(更新日時)

サンリオピューロランドは一歳半の子供でも楽しめますか?
また一日そこで過ごせるテーマパークですか?
今度事情があり、旦那、私、子供の三人で立川に一泊します。
旦那は朝から夕方まで用事があり、ホテルのチェックアウト後から夕方まで私と子供はどこにいようかな?と…
立川から簡単に行けて子連れでも一日過ごせる場所ってありますか??
私は地方から行くので場所もなにも全くわからず不安です…
そこで調べた結果、サンリオがわりと簡単に行けて子供でも一日過ごせる?と思ったのですが…
自宅からは車で行くので、できれば子供がグズった時のためにも車で移動したいのですが運転に自信がないため…立川周辺に停めて、モノレールで移動しようかと考え中です。
やっぱりベビーカーは必須ですか?うちの子はベビーカー嫌いで、重いけど頑張って抱っこ紐持参で行こうか…
イヤイヤ期の我が子を連れて初めての場所…電車も乗ったことない…なんだか無謀な気がしてきました…
わかる方、ぜひ教えて下さい。

タグ

No.2554215 17/10/28 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/28 21:16
名無し1 

室内なだけあって、なだらかなので、乗り物やイベントは大丈夫だと思います。

1才半の子がどれだけキャラクターを認識するのかがポイントかも。

認識出来るなら中は楽しめるけど、何千円も払って記憶に残らないなら近くのショッピングセンターとかのキッズスペースで暇潰す方が有意義な気もする…。

門前町的な近くの商店街?にベネッセが有るよ。

No.2 17/10/28 21:19
通行人2 

楽しめると言えば楽しめるけど、すぐに飽きたりぐずったり、たぶんサンリオピューロランドを一番楽しめるのは小学生前後くらいだから、それに比べたら?って感じかも。

No.3 17/10/28 21:27
匿名3 

たしか屋内だから雨の日でも心配ないですよ

天気がいいなら多摩動物公園もいいかも??

No.4 17/10/28 23:38
通行人4 

確かにサンリオで1日過ごせるかって言ったら1歳半の子にはキツイと思うな。うちの娘が小学2年生ですが、何人かのお友達と行ってワイワイ言いながら狭い館内を動きまわり、やっと半日潰せる程度なので。
多摩動物公園もいいけど坂が急で結構キツイです(汗)
立川ならららぽーとはどうですか?外にもちょっとした遊具はあるし、確か室内にも子供が遊べるような施設があったはず。有料ですが…

No.5 17/10/29 02:49
匿名5 ( 30代 ♀ )

サンリオ男子が来年1月にアニメになるよ~(関係ないけど)
サンリオキャラクターを知ってるならいいけどまだ認識出来ない微妙な年頃だね
私ならサンリオ行くよりスーパーか商店街で一緒に歩いて疲れさせて寝かしつけるかな?

No.6 17/10/29 06:29
名無し6 

幼女マニアばっかりいて盗撮されるよ。

No.7 17/10/29 08:10
名無し7 

お天気がよければ、昭和記念公園などいかがでしょうか。
近くにIKEAもあります。食事も出来るし広いので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧