注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

卒業したゼミの年下男子との連絡

レス3 HIT数 607 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/28 21:05(更新日時)

恥ずかしながら、彼氏いない歴=年齢の20代です。最近恋愛を意識しだしたのですが、どう行動すれば良いかわからなく、相談させてください(>_<)
好きなタイプを考えた際に、卒業したゼミの後輩が浮かびました。ゼミで会うことは少なく、飲み会で席が同じなら話す程度でしたが、いつも話が弾み、落ち着ける相手で、卒業時に相手からもいつも話すのが楽しかったと言われました。
元々自分から誘うタイプでもなく、現在これといった繋がりがないために、どうやって繋がりを作れば良いのかわかりません。他のゼミの後輩に誘われて飲み会は数度しており、彼が今年彼女と別れたらしく、行動するなら今なのではと思い、思い切って相談させていただきました。
どのようにコンタクトを取ればいいのか、そもそも諦めた方がいいのか、色々なアドバイスをいただけたら、とても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

No.2553993 17/10/28 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/28 17:00
恋愛の達人1 

久しぶり、元気にしてる?って連絡して、久しぶりに飲みに行こうって誘っちゃいますね。

No.2 17/10/28 19:06
匿名さん2 

連絡先の交換はしてるのですか?どのくらい会ってないのですか?久しぶり。って連絡してみたらいいと思います。もしくは複数で飲みの席を設けるとか?

No.3 17/10/28 21:05
恋愛初心者0 

〉1さん
素敵です、私も飲みに誘いたいです…ただ、他の後輩と比べてゼミでの関係性が薄くて、なんで急に誘ってきたの?ってなりそうなのが怖くって、何か良い口実を探してしまうのですが、気にしすぎですかね?

〉2さん
ゼミのグループラインで繋がってはいますが、個人的にやりとりしたことはないです…会ってない期間は7カ月くらいになります。
複数での飲みだと個人的に誘うより誘いやすそうですね!
弱気な発言ばかりで申し訳ないのですが、自分から飲みを誘うタイプではなく、企画するのが変ではないかと考えてしまうのですが、どう誘うと違和感ないでしょうか?
周りに恋愛相談をしたことがなく、感づかれないか、気恥ずかしく感じてしまいます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧