注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

本音聞かせて

レス9 HIT数 947 あ+ あ-

匿名さん
17/10/28 21:49(更新日時)

私はすきだったけど、彼はアダルトチルドレンで虐待を受けてきた過去から自分も将来同じ事するかもってゆー不安で将来家庭を持ちたくないから彼女つくらないとかで 割り切りの関係でと言われ割り切りの関係が4ヶ月くらいありました。
私はやっぱり好きだから付き合いたいからお別れしました。関係を終わりにする時に彼の気持ちを聞いたら、お互い好きにならない約束じゃん!と言われました...
その後、割り切った関係だった事を知らない共通の男友達に、私の事を恋愛対象だとかいってみたみたいで、意味がわかりません...
割り切りと恋愛対象って男の人からしたら一緒なのでしょうか?
みんなで集まった飲み会の時、私が帰ろうとした時にみんなが見てない隙に髪の匂いかいできて手をつないできて愛おしい顔をされました。
そんな事されたら私は、気持ちを断ち切りたいのに断ち切れない...
彼は何がしたいのかわかりません...
男の人ってこんな時どんな事をおもっているのでしょうか?

No.2553964 17/10/28 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/28 09:20
匿名さん1 

程度はわからないけど、あなたの事を好きなんでしょうね。

けど、トラウマが強すぎるのでしょう。

幼少期の家庭環境は人格形成に深く影響を与えているので、彼の性格や行動を一般的な人に当てはめて推察しても意味がないと思いますよ?


No.2 17/10/28 10:08
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
一般的には考えない方がいいんですね。
わかりました。
けど、やめたいのに好きでたまりません。

No.3 17/10/28 10:32
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

お人好しだね~
虐待とか信用して
割り切りOKしてたのね

それにわざわざ
共通の知り合いに
セフレなんて言う訳無いやん

辞めて当然

付き合いたいと思ってる主に
割り切りをこじつけ悩ませた
彼こそが
主に対する虐待と言っていい

彼は女の敵ですよ

No.4 17/10/28 10:53
匿名さん 

>> 3 ここまではっきり言ってもらえるとスッキリします!ありがとうございます!

No.6 17/10/28 18:16
匿名さん6 

割りきりと言える仲の友人かどうか

  • << 8 難しい‥2年間ずっと友達でしたそれがある日突然好意をもってしまって、相手から1ヶ月間アピールされ私も好きになってしまいました。

No.7 17/10/28 18:52
恋愛中さん7 

彼も自分がどうしたいのかよく分からないのでは?一緒にいたいけど、結婚とかそういうことは考えられない、今が楽しけりゃいいじゃんみたいな。

  • << 9 相手も分からないのかなぁ、本当ずっと友達だったのでこんな事になるなんて‥ 今までも好きな子が出来たりしたら、自分から好きになっちゃったりしてたら拒絶して来た姿は見て来たので、本当に家庭を持ちたくないのかも‥

No.8 17/10/28 21:48
匿名さん8 

>> 6 割りきりと言える仲の友人かどうか 難しい‥2年間ずっと友達でしたそれがある日突然好意をもってしまって、相手から1ヶ月間アピールされ私も好きになってしまいました。

No.9 17/10/28 21:49
匿名さん8 

>> 7 彼も自分がどうしたいのかよく分からないのでは?一緒にいたいけど、結婚とかそういうことは考えられない、今が楽しけりゃいいじゃんみたいな。 相手も分からないのかなぁ、本当ずっと友達だったのでこんな事になるなんて‥
今までも好きな子が出来たりしたら、自分から好きになっちゃったりしてたら拒絶して来た姿は見て来たので、本当に家庭を持ちたくないのかも‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧