注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どうか皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

レス4 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
17/10/28 14:41(更新日時)

高嶺の花を好きになりました。

その女性は25歳で、物凄い美人で、スタイル抜群、格闘技もでき、同性や後輩、お偉いさん方から慕われ、人望も厚く、人脈もすごい。性格も優しく気遣いも完璧。物凄くモテます。年齢問わず…
そして…女社長。

彼女とは同い年でなんでも相談しあえる友人です。仕事柄全国各地を飛び回っているため年に4回しか会えません。
体調大丈夫?や元気にしてる?ゆっくり休めてる?などの連絡が月に数回来ます。お仕事が落ちついてる時は電話もくれます。もちろん、俺自身もします。

今年の9月に久しぶりに会った時、彼女が酔って、俺くんと結婚できたら私は幸せなんだろうなって言われました。
でもその眼はとても寂しそうでした。
突然の事でうまく言葉を返せませんでした。。
彼女は恋愛経験が浅く、男性経験も一度きりで、昔から彼氏はいらない必要ない。結婚もしたくない。と言います。恋愛感情がわからないそうです。
俺のことはよく唯一の大切な男友達だよと言ってます。周りにも。
俺は彼女を困らせると思い、告白や手を出したこともありません。自分は初めて会った日から彼女を好きです。

ですが、住む世界が違いすぎて、、
どうしたらいいかわからないでいます。
告白したら今までの関係ではいられないんじゃないか不安でたまりません。
でも自分の気持ちを伝えたいです。
せめて異性として見られたい
友達ではなく。。


長文失礼します。

No.2553960 17/10/28 08:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/28 08:46
かりん ( m6VOv )

普通は男性にそういう接し方をする女性は、あまりいないと思います。しかも、25才?若い…ですね。恋愛したことないというのは、よく見られたい気持ちから、計算高いことで言ったのではないかと思いますね。

No.2 17/10/28 08:56
匿名さん0 

>> 1 かりんさん。
おはようございます。

ご意見くださりありがとうございます。
彼女は計算高い事は周りの皆が知っております。彼女が自分自身で言ってるそうです。他にも我儘だし、生意気だとかも自分から先に言う子です。
なんといいますか頭が賢いです…

No.3 17/10/28 09:55
高校生さん3 

25なら高嶺の花じゃないし綺麗も若さからもあるから。賢いも内容にもよるし。私の姉だって21で大した職じゃないけど役職につき県外転々だよ。

高嶺の花って40からのイメージ。


表面上だけじゃなく賢いも勉強も中身だよ。

告白していいんじゃない?

No.4 17/10/28 10:09
匿名さん 

>> 3 高校生さん。
おはようございます。
ご意見ありがとうございます。

高嶺の花は一応辞書引いて調べたのですが、、近寄りがたく、警戒心は強い、壁を作ってる感じの人なので…
まさに俺からしたら高嶺の花みたいなそんなイメージです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧