注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

あきらめた方がいい?それとも待つ?

レス5 HIT数 1001 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 07:59(更新日時)

初めまして!ギャラクシーズ(仮名)です
ハワイ住なので登録できませんでした(泣)

最近学校の頭がいい人、そして成績が一番伸びた人が招待されるピザパーティーに招待されました(一番成績が伸びた)
その時頭がいい子の友達は少ない方だったので一人で本読みながらピザ食ってました(ぼっちは黙ってろってコメントは刺さるのでやめてくださいお願いします(-_-)
そしたらいきなり女の子が、”ここ、座ってもいい?”って聞いてきました。その子はクロスカントリー(日本の陸上部?かな)とテニスで知ってる子だったのですが名前までは知りませんでしたし、あんまり気にしてもいませんでした。で!ピザパーティーの時に色々喋って、”やべwこの子俺のタイプだわwwww”って思い、名前を聞いてみて次の日からランチ(昼飯)のときはいつも話すようにしました
しかし!実はMちゃん(これからはMちゃんで行きますw)、うるさいのが嫌いで一人でランチ食べていました!チャンス!話すたw
この調子で喋ると多分あと120行ぐらい言っちゃうのでその後を知りたい人は言ってください

ここからが本題です。最近Mちゃんを好きになってしまって、草食系男子が頑張って合って6ヶ月目で、”ねぇ、どんなタイプが好み?”って聞きました(英語の発音が悪かったのか2回言わないとだめでした)、そしたら、”今は興味がない”って言ってきました
あきらめた方がいいのですかね?それともその子が言っている11年生まで待ったほうがいいですかね?
返信お待ちしております!

追記-11年生はうちのディストリクトでは高校3年生です(長げぇ...今8年生だからあと3年ある(泣)

No.2553912 17/10/28 04:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/28 05:03
恋愛依存さん1 

その後の話し聞きたいです!!

あと、諦める必要なんてないですよ!
押せ押せですよ!

No.2 17/10/28 05:29
匿名さん0 

>> 1 わかりました!
では長文失礼しますw

そして7年生(中1)の間は2階でランチの間二人っきりで話していました(Aiea Intermidiate Schoolで調べたら出てくる学校です)。その時に趣味などを聞いて、Mちゃんはゼルダが好きで、初音ミクのファンらしいです(これは日本人にとっては嬉しい好きなアメリカ人の趣味w)
私は初音ミクは興味なかったので2日かけてリサーチしまくりました
そして8年生(中学二年生、夏からが新学期のハワイです)、なんとMちゃんが他のこといるじゃないですか!まさか!と思って走って行った矢先、転びましたw
そして立ち上がり、Mちゃんに挨拶して、隣の子(知ってる子)に話して、Mちゃん好きなの?って聞いたら”Ha? I don't even think about it"って言われました。気にしていないらしいですw
良かったーと思いMちゃんと話します
でも最近Mちゃんは恋愛に興味がある用に見えるんです。このまま押すか迷いました

そして11月1日(日本時間11月2日)、Mちゃんの誕生日です!
ここでまた質問失礼しますw
アメリカ人が喜びそうな誕生日プレゼントってありますかね?まだ合って一年目なので怪しまれたくないく、高すぎもなく安すぎもなくがいいです
最近パールリッジショッピングセンターに博文堂ができて色々グッツ売ってますたw
オススメお願いします!!!

No.3 17/10/28 06:38
匿名さん3 

恋愛に興味がないのではなくてあ貴方を恋愛対象として見てないという事でしょう。まずは友達としてどんどん身近な存在になっていけばいいと思います。

No.4 17/10/28 16:39
恋愛の達人4 

本当に好きなら、それくらいで諦めちゃダメです。がんばってくださいね!

No.5 17/10/30 07:59
匿名さん5 

>> 4 ありがとうございます!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧