注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

恋愛初心者の私にアドバイスください!

レス6 HIT数 531 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/28 19:52(更新日時)

私はまだ中学生です。
前から歳上を好きになる事が多くて、例えば20代の先生を好きになったりしていました。同級生、歳下はありえないと言うぐらい歳上好きでした。
でも最近隣の席の人(A君)を目で追いかけてたり友達にA君の話をすることが自分でも増えたなと思うことがありました。
隣の席なのでよく話すからというのもありますが…。
でも好きなのかと言われればなんか違う気がします。ほんとに漫画みたいな話ですが夢にも出てきて付き合っている夢も見るようになってしまいました。
多分好きなのか好きじゃないのかの考えすぎだと思うんですが…。A君はクールで男らしく、でも笑うと照れ笑いって感じの人です。
話していて脈アリなのかな…?と思う時もあります。A君とは席替えしても、前の席だったり反対隣の席だったりして毎回近い席でした。
今回は隣の席でした。
前の席の時A君は私の反対隣の席だったんですがその時はA君全然隣の女子とは話していませんでした。
なので私はA君とは話せている方なのかな…?とは思っています💧
でもA君は好きな人がいるっぽいんです。顔にあまり出さない人なので絶対に好きだ!というのはわからないんですが…。
A君が好きそうな女の子は可愛くて人気のある子です。
勝ち目無いんじゃないかなと思う時もあります(TT)
あまり好きだという気持ちがわからず、告白したくてもできないしなにより告白する勇気がありません。
まずは少しづつ脈アリに近づきたいと思っています。
何かいい作戦ありませんかね…??
(長くなってしまいすみません)

No.2553891 17/10/28 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/28 01:42
匿名さん1 

長い、全部読めなかった。
一言で言うと?

No.2 17/10/28 08:26
匿名さん2 

中学生の恋は交際しても高校べつになったら浮気されて終わるのは8割ってデータあるよ。

NHKの番組でみたw

No.3 17/10/28 16:51
恋愛の達人3 

投稿をみると主さんは好きなんじゃないかな、と思いました。挨拶でもいいから話す回数をふやしてみてください

  • << 6 コメントありがとうございます。 もうすぐ席も変わっちゃうので頑張ってみます!^^

No.4 17/10/28 18:27
匿名さん4 

普通に考えてまともに出来ない恋愛をするよりも、同年代の子と恋愛したほうが楽しいと思いますよ。連絡先は知ってるんですか?

No.5 17/10/28 19:51
恋愛初心者0 

>> 4 コメントありがとうございます。
連絡先はまだ知らないんです…。
こないだ話している時に動画見せようか?って話をした時「俺お前のLINE持ってないわ。」って言われてあ、そっか。で終わってしまったんです。
そこで交換すれば良かったんですけどな
ぜか「〇〇のLINEに送って!それで私に送ってもらうけん」って言っちゃっ
て…。

No.6 17/10/28 19:52
恋愛初心者 

>> 3 投稿をみると主さんは好きなんじゃないかな、と思いました。挨拶でもいいから話す回数をふやしてみてください コメントありがとうございます。
もうすぐ席も変わっちゃうので頑張ってみます!^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧