注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

コンパニオンの理想体型は?

レス11 HIT数 6446 あ+ あ-

ダイエット中( ♀ )
17/12/18 23:57(更新日時)

とある会社のコンパニオンやってます。
これをきっかけにダイエット継続中ですが、最近は周りから、「細すぎ!」とか「足ガリガリ」って言われることがあります。
体重はダイエット前が49kgくらいあり、現在43kg前後です。今くらいをキープか、あと2、3kg絞ってみるか
身長164cmですが、どれくらいが理想でしょうか??

No.2553875 17/10/28 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/10/28 01:05
匿名さん1 

拒食症になっていませんか?心配です。

おそらく 美しい体に対する認識が
正常に出来ていないと思います。
痩せていなくてはいけないという
強迫観念のようなものを感じます。

これ以上痩せると 生命の危機にも繋がるのですが、今のあなたには 何を言っても理解出来ないでしょう。

それほどに自身が深刻な状態だということです。

No.2 17/10/28 01:43
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。

拒食症ではないと思います。
痩せていないと!っと言うのは少しあるかもしれませんが、
1日3食、食べるようにしていますし、軽い運動とレコーディングダイエットをしているくらいです。

これ以上減らすと、危険なのですね。私も、今の状態が太ってるとかは、思ってません。
もっと絞ったら方が受けが良くなったりするかなと思って、聞いてみた次第です。

No.3 17/10/28 02:01
匿名さん3 ( ♀ )

主さんこんばんは。
私は165.5センチで体重が52~53キロありますが数年前に過度のストレスで52~53キロあった体重が46キロまで落ちました。

その時両親、姉、主人に『ガリガリで気持ち悪い、マッチ棒みたい、モデルさんて生で見た事ないけど実際見たらこんなに細いんだ』等々。姉が一番辛口発言をしてました。
ストレスでの激ヤセだったので食欲もなく体力もなく結構、体的にもしんどかったです。

皆さん個々、ベスト体重はあるかと思いますが主さんは痩せすぎだと思います。

そんな私も自分ではベスト体重だと思ってますが周りから見たらガリガリまではいきませんが痩せすぎだそうです(笑)

No.4 17/10/28 02:31
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 3 お返事ありがとうございます。
なるほど、そうなんですね。

あまり私は体重は増減しない体質で、ずっと48kg前後だったので、ダイエットしてちょっと体重落ちて浮かれていただけかもしれないです(汗)あと、すでに服のサイズもワンサイズ小さいものを買うようになって戻りたくないのもあり。。。

取り合ず、これ以上絞るのはやめて、今のままを維持してみたいと思います!
もともと全体的に細めな体型を目指して絞り始めたこともあって、個人的には今がちょうどいいと、思ってもみたりしてます。

No.5 17/10/28 03:43
匿名さん5 

細いだけでは美しくないですよ。

メリハリがあり、ヒールを履いて美しく立てるようにも筋力が無ければ、人から魅力的には見えませんから。

下の画像、右のミスオーストラリアの方が魅力的だと思いませんか?

  • << 7 お返事ありがとうございます。 メリハリ大事ですね。筋力は落ちないように、筋トレも取り入れています。 もう少し筋トレの量を増やした方がいいかもしれないですが、なかなか・・・。

No.6 17/10/28 08:47
匿名さん6 ( ♀ )

私も若い頃コンパニオンしていて、モーターショーなんかでも傘をさして立っていましたが←自慢ですw
163㎝40キロでした。
ただ、私は太りにくい体質でもあり、
ずっと運動部(ソフトボール)で全身を鍛えていたので、その筋肉が程よくおち、胸もCでしたが巨乳に見られ、スライディングを長年していた効果か?ヒップもほどよく、5さんのシャメの外国女性に負けてないメリハリ体型に恵まれたので、痩せすぎに見られたことがなかったです。
私もただスリムなだけの棒におわんをくっつけたような体型は全く魅力を感じないです。
1度全身に筋肉をつけ、食べると太ってしまう体質なら体重にきをつけながら筋肉を放置で落とすことでメリハリのある体型に近づけると思います。
放置する際には、ウェスト周りだけは放置せずにくびれるようなストレッチ等をするのもいいですよ✨

  • << 8 お返事、ありがとうございます。 163cmで40kgですか!細いですね(;゚Д゚) そして太りにくい体質も、素晴らしいです。 でも、やっぱり筋力がほどよくメリハリがある方が大切なのですね。。。 体重はこのまま維持で筋トレ等で筋肉つけていこうと思います。 あと、食事で何か気を付けていたこととかありますか? 朝と夜は野菜をゆっくり食べるようにしていますが、昼は特にあまり気をつかってない状態です(;'∀')

No.7 17/10/30 19:36
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 5 細いだけでは美しくないですよ。 メリハリがあり、ヒールを履いて美しく立てるようにも筋力が無ければ、人から魅力的には見えませんから。 … お返事ありがとうございます。

メリハリ大事ですね。筋力は落ちないように、筋トレも取り入れています。
もう少し筋トレの量を増やした方がいいかもしれないですが、なかなか・・・。

No.8 17/10/30 19:46
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 6 私も若い頃コンパニオンしていて、モーターショーなんかでも傘をさして立っていましたが←自慢ですw 163㎝40キロでした。 ただ、私は太り… お返事、ありがとうございます。

163cmで40kgですか!細いですね(;゚Д゚)
そして太りにくい体質も、素晴らしいです。
でも、やっぱり筋力がほどよくメリハリがある方が大切なのですね。。。

体重はこのまま維持で筋トレ等で筋肉つけていこうと思います。

あと、食事で何か気を付けていたこととかありますか?
朝と夜は野菜をゆっくり食べるようにしていますが、昼は特にあまり気をつかってない状態です(;'∀')

No.9 17/10/30 22:24
ダイエット中0 ( ♀ )

筋トレ内容です。

腹筋運動各種色々10分程度毎日やっているくらいです。
あとは、ゆっくりなジョギング40分~60分ほど。

他に追加した方がいいトレーニングありますか???

No.10 17/11/21 23:36
ダイエット中0 ( ♀ )

久しぶりに。

とても寒くなり室内の筋トレはできても外でのジョギングが、滞ってますが(汗)
メリハリある体型目指して、ひたすら筋トレに打ち込み、体重事態は気持ち程度しか減ってないのに筋が見えて来て少しメリハリある感じの体型に変化!

No.11 17/12/18 23:57
ダイエット中0 ( ♀ )

今年の見納め。

最終的に筋トレでメリハリつけて体重は42kg前後がちょうどよく維持ができる。
多分、普通ならガリガリかもですが、コンパニオンとしてはこれくらいが受けが良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧