注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

客観的な意見を教えて下さい

レス10 HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん
17/10/28 16:59(更新日時)

彼氏30才、私33才で付き合って7ヶ月ですが、最近彼氏の行動に違和感を感じる事が多く、客観的な意見をお聞かせください。
今年の4月から彼氏の仕事の環境が変わり、毎日とても忙しく、特に今月から12月にかけては休みの日も家で仕事をするくらいの激務です。今のところ休日は彼氏の家に行き、昼ごはんを作ってあげて、彼氏が家で仕事中は私も邪魔にならないように雑誌等を読んだりしています。先日、お昼ごはんを作った時におかず一品に全く箸をつけずに(主食は食べました)早々と仕事を始めてしまいました。見返りを求めてはいけないのは分かりますが、ショックでした。また、火曜日に私の母の体調が悪く入院する事になり、本日金曜日に退院となったのですが、本当なら明日の土曜日に彼と会ってそのまま泊まり、日曜日を過ごす予定でしたが、まだ少し母の事が心配なので、ラインで、ごめん母が入院して退院したばかりだから、明日は会えなくなった。日曜日に行っていい?と送信したのですが、既読無視で1日たちました。既読になってるので、私の状況は知ってると思いますが、無視されたままです。彼が忙しい状況はわかるので、返信を催促するとウザいかな?と思い何もしませんが、大丈夫?の一言くらい返信欲しかったなと思ってしまう自分がいます。結局日曜日会うのか会わないのか連絡もなくて・・・。怒らせるようなラインだったかな?とか、不安ばかりです。私が彼に思いやりを求めすぎてるのでしょうか。考えすぎてわからなくなりました。皆様の客観的な意見を教えて下さい。

No.2553829 17/10/27 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/27 23:20
匿名さん1 

彼は疲れて気遣う余裕もなく1人になりたいんじゃないですか?

ただ居るだけなら家に行くのはどうかと思いますが。

No.2 17/10/27 23:21
通行人2 

主さんは何も悪くないと思います。
彼は忙しすぎて余裕がなくなってるんでしょうね。
ちょっとそっとしておいてあげてもいいのかな?と思います。

No.3 17/10/27 23:26
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

そういう彼氏には しばらく 連絡せずに 向こうから してくるように 仕向けた方が いいかもよ

No.4 17/10/28 00:48
匿名さん4 

LINEじゃなくて電話したらどうですか?

一人で、勝手にあれやこれや想像するより、直接話す方が良いのでは?

逆の立場になってみてください。
深い意味がない事で、勝手に不安になって、変な想像されるより、直接聞いてよ!
って思いませんか?

No.5 17/10/28 02:02
匿名さん5 

貴女が至れり尽くせりで世話しているので、彼は有り難みを忘れ、当たり前のように受け取って胡座をかいているようです 貴女が少し年上だから余計に甘えて良いと勘違いもしているでしょう 

甲斐甲斐しく尽くしたりきちんと連絡をマメにしたりすることを、あえて控えてみてください

当たり前だと思っていたことが無くなると、『あれ?』と気にすると思いますよ 

慌てさせて教育してください

No.6 17/10/28 02:08
匿名さん6 

未読放置してしまうことはあるけど既読無視はないな。貴方のこと大切に思ってたらそんな態度にならないし
返信しなくても貴方は自分に尽くしてくれるし文句も言わないと思われてそう

No.7 17/10/28 02:53
匿名さん7 

人によってもの凄く仕事熱心な人いて
話掛けるのも気が引ける位のオーラを
持つ人がたまにいますよ。
本気で忙しいのだと、思います!。

No.8 17/10/28 07:23
ラブラブさん8 ( ♂ )

仕事でテンパッてるからって彼女に八つ当たり😨
ありえないよ💦
そんな奴と将来なんて見出せない😰
主さんは母親じゃないんだぞ!ってね

No.9 17/10/28 09:01
匿名さん9 

いくら仕事が忙しくても、お見舞いの一言くらい言えるし、良い年した社会人なんだからサラッと言えるのが普通。

その態度やお昼の件など、幼児性が見られますね。

喧嘩したら拗ねて何日も口をきかないとか、無視するとか、その手の面倒臭い夫になるのでタイプ。

一旦距離を置いてみては?

No.10 17/10/28 16:59
恋愛の達人10 

仕事に疲れすぎて余裕がなくなってるのかもしれないですが、私なら悲しくなりますね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧