注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?

占います♡

レス500 HIT数 14113 あ+ あ-

ひろの( 20代 ♀ QJUPv )
17/11/23 09:15(更新日時)

タロット、エンジェルカード二つで占い練習中です!
当たる確率は低いかもしれません(>_<)
それでも良い方のみ投稿お願いします!

17/10/27 23:03 追記
投稿される方は
✱名前
✱性別
✱内容
ご記入下さい(o^^o)

タグ

No.2553823 17/10/27 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/27 23:03
匿名さん1 

お願いします。なかなか会えないのですが年内に会いに行きたいと思っている人がいます。その方と会えるでしょうか?

  • << 9 会える可能性は40%です(><)ごめんなさい… 相手の方は、居心地のよい尊敬出来る方ですか? 匿名1さんは、会えるかも?という期待感があるようですが、 相手の方は自信がない、不安とい心に余裕がない感じのようで、 今は会いたくても会えない現状のようです(>_<)

No.2 17/10/27 23:04
匿名さん2 

いけない関係で別れた元彼は私をどう思っていますか?
復縁したいです。
できますか?
それとももう違う女がいますか?
みてください。
よろしくお願いします。

  • << 12 ひささんは、周囲の理解が得られなくても、自分がやりたいことや欲しい物に向けて動かれる自分を貫く方ですか? それでしたら、彼は今ゆうさんとの関係を終わったものとみていて 今を楽しみたいという気持ちがあるようです(>_<) 今は、責務を負うような縛られることや何かに縛られることを考えたくないようです。 特定の女性の影はありません。相手にされていないようです。

No.3 17/10/27 23:06
匿名さん2 

>> 2 私 38 彼34
名前は必ずいりますか?

  • << 6 匿名2さん✱ こんばんは!名前は、ニックネームでもいいので分かると占いやすいです^^でも、必ずという訳ではないですよ♪

No.4 17/10/27 23:07
匿名さん4 

3年前から好きな人がいます。
一度両想いになり、ダメになり、今は普通の関係です。
それでも今も好きです。
いつか一度でいいから抱かれたいです。デートもしたい。
可能性はありますか?

No.5 17/10/27 23:11
匿名さん4 

>> 4 追加です
私、女(y.f)
相手、男(n.s)
名前はイニシャルにしました。すいませんがよろしくお願いします

  • << 14 Yさんが、Nさんに抱かれたりデートする可能性は、40%です。 友達関係のようですが、今の関係で体の関係や気持ちを押し付ける様な行動をされると、2人の関係にヒビが入りそうで、yさんが傷ついてしまいそうです(><) もう少し2人の絆を高めてnさんの信頼度を上げる必要があります。 まずは、いつもと違う自分をみせて色気を出すなど女度を上げたり、yさんの違った良い一面をアピールする必要があります。友達や他の人とグループで食事やご飯をいきながら少しずつ2人で一緒にいける…というところから地道にアプローチすることが必要です!

No.6 17/10/27 23:11
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 3 私 38 彼34 名前は必ずいりますか? 匿名2さん✱
こんばんは!名前は、ニックネームでもいいので分かると占いやすいです^^でも、必ずという訳ではないですよ♪

No.7 17/10/27 23:15
匿名さん2 

>> 6 わかりました。
私 ゆう
彼 ひさ
ですみません。
お願いいたします。

No.8 17/10/27 23:16
匿名さん8 

よろしくお願いします。
数週間前に飲み会で出会った男性がいます。
近くにお互いが住んでいないため、12月に再会しましょう、と。
本当に再会出来そうでしょうか?
二人には進展が期待出来そうでしょうか?
彼は既婚者ではないでしょうか?

  • << 15 会える確率は、10%。会えたとしても1回限りかもしれません(>_<) 飲み会の席とのことですが、彼、酔っていましたか? その場のノリである感じがでています。 少しだけ心が疲れていて魔がさした感じです。 既婚者かはわかりませんが、80%相手はいそうです。 その方といると幸せみたいですが ほんのちょっと小さいトラブルがあったっぽいですね。

No.9 17/10/27 23:20
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 1 お願いします。なかなか会えないのですが年内に会いに行きたいと思っている人がいます。その方と会えるでしょうか? 会える可能性は40%です(><)ごめんなさい…

相手の方は、居心地のよい尊敬出来る方ですか?
匿名1さんは、会えるかも?という期待感があるようですが、
相手の方は自信がない、不安とい心に余裕がない感じのようで、
今は会いたくても会えない現状のようです(>_<)

  • << 11 早速ありがとうございます。 相手の方は尊敬できる方で安心できる人で当たっています。会える確率は低そうですね。相手の方は仕事で余裕が無い感じでしょうか?自信がないというのは、何に対してなのかまではわかりますか?

No.10 17/10/27 23:28
匿名さん10 

私 33歳 (e)
彼 36歳 (k)
友達以上恋人未満の関係でしたが、
すれ違いが原因なのか、
音信不通となりました。
彼のことが好きで、
支えていきたいと思っています。
・彼はなぜ音信不通なのか
・彼の気持ちを知りたい
・どうしたら一緒になれるのか
・待っていていいのか、諦めるか
主様、待っていますので、
みていただけたら幸いです。

  • << 19 失礼なことを言うと思いますごめんなさい。 彼って子供っぽいですか?うじうじ悩む、情緒不安定な…繊細な感じ… それを仮定として流れを読むと、 彼は貴方がいたことで一筋の光のように助けられたらしく、 好意はあります。 ですが、コレといった特定の原因はないんですが、今また殻に塞ぎ込んでいて「どうせ、自分なんて」とか、「自分よりも貴方を幸せにする人は別な人」とか、まぁ頭で色々考えて妄想して勝手に自信なくなっているようです。 けど、しばらくしたらまた連絡がきて繋がるようですよ。 今は、ほっておいて見守るのが良いようです。

No.11 17/10/27 23:28
匿名さん1 

>> 9 会える可能性は40%です(><)ごめんなさい… 相手の方は、居心地のよい尊敬出来る方ですか? 匿名1さんは、会えるかも?… 早速ありがとうございます。
相手の方は尊敬できる方で安心できる人で当たっています。会える確率は低そうですね。相手の方は仕事で余裕が無い感じでしょうか?自信がないというのは、何に対してなのかまではわかりますか?

  • << 20 仕事とお金がでています。特に仕事。最近、落ち込むことがあったようです。不安ですが、これをきっかけに自分の出来なかった所を見直し、「もっとこうしていきたい」と野心が溢れており、仕事に集中している。そんな感じです。何だかんだ今が勝負時のような… 多分今は仕事に専念中で恋愛は考える余裕がないのかもしれません

No.12 17/10/27 23:41
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 2 いけない関係で別れた元彼は私をどう思っていますか? 復縁したいです。 できますか? それとももう違う女がいますか? みてください。 … ひささんは、周囲の理解が得られなくても、自分がやりたいことや欲しい物に向けて動かれる自分を貫く方ですか?
それでしたら、彼は今ゆうさんとの関係を終わったものとみていて
今を楽しみたいという気持ちがあるようです(>_<)
今は、責務を負うような縛られることや何かに縛られることを考えたくないようです。

特定の女性の影はありません。相手にされていないようです。

No.13 17/10/27 23:51
匿名さん2 

>> 12 ありがとうございます。
はい、まさに彼です。
そしてそんな性格なんで、私はあの手この手と押されおちました…。
今が楽しければそれでいいとよく言ってました。
やっぱり復縁は無理ですか?
悲しいな。
ちなみに束縛も嫌いな自由人です。だから振られちゃったんですかね(苦笑)
奥さんがいますが…他に女性がいなく安心しました。
復縁してはいけないんですが、彼がやっぱり好きで…。

すごい彼の事か当たっていてびっくりしました。
ありがとうございます

  • << 21 出会いはあっても、奥さんや他の女性からはあんまり相手にされない感じですよ。なんか軽いような 基本的に子供っぽいカードがしょっちゅう出ます… 今しばらくは充実してるけど、 寂しくなったら、貴方の所にくる可能性はでていますね。 心の隅っこにいるキープしてる、そんな感じ。

No.14 17/10/27 23:56
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 5 追加です 私、女(y.f) 相手、男(n.s) 名前はイニシャルにしました。すいませんがよろしくお願いします Yさんが、Nさんに抱かれたりデートする可能性は、40%です。
友達関係のようですが、今の関係で体の関係や気持ちを押し付ける様な行動をされると、2人の関係にヒビが入りそうで、yさんが傷ついてしまいそうです(><)
もう少し2人の絆を高めてnさんの信頼度を上げる必要があります。
まずは、いつもと違う自分をみせて色気を出すなど女度を上げたり、yさんの違った良い一面をアピールする必要があります。友達や他の人とグループで食事やご飯をいきながら少しずつ2人で一緒にいける…というところから地道にアプローチすることが必要です!

  • << 39 ありがとうございます。 可能性40%あるんですね!0じゃなくて安心しました。 そうですね、なんとなく分かっていたんですが確かに私が傷つくような気がします。 地道に頑張ります。

No.15 17/10/28 00:11
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 8 よろしくお願いします。 数週間前に飲み会で出会った男性がいます。 近くにお互いが住んでいないため、12月に再会しましょう、と。 本当に… 会える確率は、10%。会えたとしても1回限りかもしれません(>_<)

飲み会の席とのことですが、彼、酔っていましたか?

その場のノリである感じがでています。
少しだけ心が疲れていて魔がさした感じです。


既婚者かはわかりませんが、80%相手はいそうです。
その方といると幸せみたいですが
ほんのちょっと小さいトラブルがあったっぽいですね。

No.16 17/10/28 00:13
通行人16 

みーです。
女です。
金運見てください。
これから数ヶ月〜一年とかの運気など出来たらお願いしたいです!

  • << 26 今月~4月までの半年で占います。 何かを決断出来ず、満たされない想いや、辛いことなど色々経験するようです。2月くらいに若くてカッコイイ爽やかな人と出会うようですが、遊びのような感覚で程よい距離感を保ち付き合うと良いかもしれません。 金運では、波があるようです 今年は、良いですが来年からの3年間は不安てい 4年目にお金を支援する方があらわれて それからの4年はお金の巡りがよいです。 その間無駄使いせずに貯蓄することで 5年目からのお金の不安さは回避出来そうです。

No.18 17/10/28 00:27
フリーさん17 

名前じゅな 女性 仕事の事で占って頂きたいです。今は仕事はあるのですが、この仕事だけでは収入が弱く自分のためにも他に何かしたいと思っているのですがアドバイスをお願いできますか?

  • << 30 まず、感情に流されず芯の強く持つこと、あとは愛嬌を身につけると 自然と周りの対応が変わり仕事の効率が変わって仕事が楽しくなると思います。 どうすれば良いかというと、 まずは、投げ出さない。何事も中途半端にしないこと。 あと、好きな人をみつけるか愛のある居心地のよい場所に出向く 年上でしっかりしてる頼りになる男性、または父親と関わり相談する。 自分の気持ちをしっかり持てて自信を持つと 自然と次の目標が見えてくるかもしれないです(>_<) 失礼なことばかりですみません(>_<) スルーしてくださいね💦💦

No.19 17/10/28 00:29
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 10 私 33歳 (e) 彼 36歳 (k) 友達以上恋人未満の関係でしたが、 すれ違いが原因なのか、 音信不通となりました。 彼のこと… 失礼なことを言うと思いますごめんなさい。

彼って子供っぽいですか?うじうじ悩む、情緒不安定な…繊細な感じ…

それを仮定として流れを読むと、

彼は貴方がいたことで一筋の光のように助けられたらしく、
好意はあります。
ですが、コレといった特定の原因はないんですが、今また殻に塞ぎ込んでいて「どうせ、自分なんて」とか、「自分よりも貴方を幸せにする人は別な人」とか、まぁ頭で色々考えて妄想して勝手に自信なくなっているようです。

けど、しばらくしたらまた連絡がきて繋がるようですよ。
今は、ほっておいて見守るのが良いようです。

  • << 24 主様 みて頂きありがとうございます(*^_^*) 主様のおっしゃる通り、 彼は子供っぽいところがあり、 心が繊細で優しすぎるので、 変な気配りをしたりします。 彼のことを信じて、 気長に待ってみます。 ありがとうございます

No.20 17/10/28 00:43
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 11 早速ありがとうございます。 相手の方は尊敬できる方で安心できる人で当たっています。会える確率は低そうですね。相手の方は仕事で余裕が無い感じ… 仕事とお金がでています。特に仕事。最近、落ち込むことがあったようです。不安ですが、これをきっかけに自分の出来なかった所を見直し、「もっとこうしていきたい」と野心が溢れており、仕事に集中している。そんな感じです。何だかんだ今が勝負時のような…

多分今は仕事に専念中で恋愛は考える余裕がないのかもしれません

No.21 17/10/28 00:45
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 13 ありがとうございます。 はい、まさに彼です。 そしてそんな性格なんで、私はあの手この手と押されおちました…。 今が楽しければそれでいい… 出会いはあっても、奥さんや他の女性からはあんまり相手にされない感じですよ。なんか軽いような

基本的に子供っぽいカードがしょっちゅう出ます…

今しばらくは充実してるけど、
寂しくなったら、貴方の所にくる可能性はでていますね。
心の隅っこにいるキープしてる、そんな感じ。

  • << 32 どうしてもきになる年下女性の存在があります。 確かに軽いかも…。 キープは嫌なんではっきりさせようと思います。 彼から近いうち私に連絡ありますか? もしあるなら、何日後とかわかりますか? 分かりましたら教えてください。

No.22 17/10/28 00:47
通行人22 

さや 女
気になる人の私に対する気持ちを知りたいです

  • << 37 好意があるようです。 過去、彼は貴方に自分らしさを上手く出せずに落ち込んでいたのでしょうか?空回りというか… 今は、気持ちが回復して、やっぱり貴方にちゃんとアプローチしよう!または、違う形でアプローチしていこう!など強くて真っ直ぐな気持ちを貴方に向けています。 ただ、ちょっと考えに偏りがあって、根本的な問題や大事なことは見ない振りをして夢みがちで妄想に浸るような恋愛なのかもしれません。 多分、表面的に大好きで、ありのままのさやさんをまだ みれてないような… 今は、彼の気持ちが盛り上がっているけど さやさんを知るにつれ 想像は違ったなどの理由で気持ちが落ち着いて 態度が変わるような気配はあります! 少なからず今彼は貴方がすきです。ときめいていますよ(o^^o)

No.23 17/10/28 00:49
通行人16 

16です追加で書き込みです。
旦那は私の事をどう思ってますか?
子作りは来年には始めますかね?
来年、再来年、どっちかには欲しいです!

  • << 40 彼は、深く物事を考えない感じですか?自己過信しており、独断的に考えては、無茶なやり方をする。その割に、肝心な時には勇気がでなくて尻ごみしちゃうような… 貴方に対する気持ちとしては、過去に貴方から嫌われてる?失うんじゃないかと悪い予感がしていて、とても悩んでいたようです。寝付きが悪い程。 今は、不当な扱いに苛立つこともあるけど、基本的に平和で幸せって感じです。穏やかで心身ともに調和がとれている。 単純な所もあるけど、貴方のことは大事で、守りたいという気持ちです。 子作りに関しては、 現在、刺激不足というかマンネリな感じで、お互い盛り上がってない感じがあります。 来年は期待出来なさそうな どちらかというと、貴方の方が、旦那さんに対する、自分の気持ちに自信を失くしたりと心が揺れちゃう年かもしれません。 子作りの可能性として上げるなら1月と6月。 1月に貴方は、母性的な気持ちが高まって子作りに励もうと気持ちが現れるのですが、旦那さんがイマイチでお互いの気持ちにズレがあります。 やはり、2月に、ほって置けないような母性をくすぐる男性 年下か楽観的な男性ですかね。子供っぽい人。その人に心癒され、 そのあと、また色々悩むようですよ(>o<)
  • << 41 少なくとも来年は、様子をみて みーさんの、旦那様に対する愛情や信頼の気持ちを固めて それから子作りは考えた方がよろしいかとカードはでています!

No.24 17/10/28 00:57
匿名さん10 

>> 19 失礼なことを言うと思いますごめんなさい。 彼って子供っぽいですか?うじうじ悩む、情緒不安定な…繊細な感じ… それを仮定として流れ… 主様
みて頂きありがとうございます(*^_^*)

主様のおっしゃる通り、
彼は子供っぽいところがあり、
心が繊細で優しすぎるので、
変な気配りをしたりします。

彼のことを信じて、
気長に待ってみます。

ありがとうございます

  • << 42 今、彼に何を言っても心に響かないかもしれません。 一緒に悩むより、ドンっと構えて心に余裕がある一面を感じると 彼はドンドン貴方に頼ってくると思います! 自信を持てる男性に変わると思いますよ! 彼のペースに合わせて 彼が頼ってきたら 太陽のような暖かさで対応して上げてください(o^^o)

No.25 17/10/28 01:03
匿名さん25 




交際してる人がいますが、今はなんだかよく解らないです ただのセフレになってるなーというのか
私はまだ好きだし、喧嘩も何もしたことはないのですが、後退だけしただけで、もう進展はなさそうだし見切りをつけようかなと思ってます。それで新しい出会いを模索しているのですがこれもまたなかなかうまく行かずです。今後いい出会いはあるのか、アドバイスをいただけたらと思います。

  • << 45 大まかに占います! この恋は、貴方が悲しくて傷ついちゃう感じで あまりおすすめできません。 感情のまま行動したこと、愛が満たされない、自己犠牲をして耐え忍んだなどの色々な想いが心の傷となって次の恋愛に対して尻込みしている感じです。 まず、貴方が幸せな恋愛をするために必要なことは、 心を冷静に保ち客観的な視点で物事を見つめ、本質を見極める 女性になることです。

No.26 17/10/28 01:06
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 16 みーです。 女です。 金運見てください。 これから数ヶ月〜一年とかの運気など出来たらお願いしたいです! 今月~4月までの半年で占います。
何かを決断出来ず、満たされない想いや、辛いことなど色々経験するようです。2月くらいに若くてカッコイイ爽やかな人と出会うようですが、遊びのような感覚で程よい距離感を保ち付き合うと良いかもしれません。

金運では、波があるようです
今年は、良いですが来年からの3年間は不安てい
4年目にお金を支援する方があらわれて
それからの4年はお金の巡りがよいです。
その間無駄使いせずに貯蓄することで
5年目からのお金の不安さは回避出来そうです。

  • << 28 2月に彼氏らしき人が(^O^) なんだか嬉しいかも! それに金運も援助してくれる人がのちにでてくるみたいで! なんか浮かれます! 二回にわけてレスしててすみません!
  • << 29 今が子作りをする感じには、まだなってくって、その遊びのような感覚で程よい距離感を保ち付き合うと良いかも って言うような仲になれる人でも現れたらプラトニックで楽しく過ごせるのになーって思ってたんですよ(o^^o) 友達みたいな感じの。 だからそんな仲の人が現れるかもと思ったら嬉しいです。 支援は誰がしてくれるか気になるとこですね

No.28 17/10/28 01:12
通行人16 

>> 26 今月~4月までの半年で占います。 何かを決断出来ず、満たされない想いや、辛いことなど色々経験するようです。2月くらいに若くてカッコイイ爽や… 2月に彼氏らしき人が(^O^)
なんだか嬉しいかも!
それに金運も援助してくれる人がのちにでてくるみたいで!
なんか浮かれます!
二回にわけてレスしててすみません!

  • << 48 2月は同じカードが出てきたので 貴方が、ほって置けない感じで、また癒されます。 でも、あくまで程よい距離感を。弟をみるような目で。 金銭は、結構、どっしりとしていてお金にも心にも余裕がある感じ。一見、厳格で厳しいことも言うけど優しい年上の男性ですね。 おじさんかな? 現れなくても、安定した収入は得られますよ(o^^o)

No.29 17/10/28 01:20
通行人16 

>> 26 今月~4月までの半年で占います。 何かを決断出来ず、満たされない想いや、辛いことなど色々経験するようです。2月くらいに若くてカッコイイ爽や… 今が子作りをする感じには、まだなってくって、その遊びのような感覚で程よい距離感を保ち付き合うと良いかも
って言うような仲になれる人でも現れたらプラトニックで楽しく過ごせるのになーって思ってたんですよ(o^^o)
友達みたいな感じの。
だからそんな仲の人が現れるかもと思ったら嬉しいです。

支援は誰がしてくれるか気になるとこですね

No.30 17/10/28 01:22
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 18 名前じゅな 女性 仕事の事で占って頂きたいです。今は仕事はあるのですが、この仕事だけでは収入が弱く自分のためにも他に何かしたいと思っているの… まず、感情に流されず芯の強く持つこと、あとは愛嬌を身につけると
自然と周りの対応が変わり仕事の効率が変わって仕事が楽しくなると思います。

どうすれば良いかというと、

まずは、投げ出さない。何事も中途半端にしないこと。
あと、好きな人をみつけるか愛のある居心地のよい場所に出向く
年上でしっかりしてる頼りになる男性、または父親と関わり相談する。

自分の気持ちをしっかり持てて自信を持つと
自然と次の目標が見えてくるかもしれないです(>_<)

失礼なことばかりですみません(>_<)
スルーしてくださいね💦💦

  • << 36 ものすごく的確なアドバイス本当にありがとうございます!そうなんです。まさのその通りですぐに投げ出したくなる性格で自分でも嫌になります。気分のむらがあり、やる気にもむらがあります。 仕事で愛嬌を身に着けると良いとの事ですが例えばどういった事かおわかりになりますか?まずは芯を強くしないといけませんね。仕事は新しい事などは始めるべきではないですか?

No.31 17/10/28 01:24
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

本日はジュナさんまでにします。
さやさんは、今日の夜に時間が空き次第占いますね(>_<)
すみません💦

お休みなさい。

No.32 17/10/28 02:06
匿名さん32 

>> 21 出会いはあっても、奥さんや他の女性からはあんまり相手にされない感じですよ。なんか軽いような 基本的に子供っぽいカードがしょっちゅう出ま… どうしてもきになる年下女性の存在があります。
確かに軽いかも…。

キープは嫌なんではっきりさせようと思います。

彼から近いうち私に連絡ありますか?
もしあるなら、何日後とかわかりますか?
分かりましたら教えてください。

  • << 51 年下の女性が気になるようですが、あまり気にしなくて大丈夫ですよ。 彼、根本的には、浮気はいけないことってわかるし、 何だかんだ家族が1番です。欲求は強いので、刺激を求めて遊ぶことはこれからも変わらないけど、本気の恋愛とから求めていないしまた作る気もないようです。 はっきりさせる←この言葉は、多分彼が凄い面倒だなって強く思うきっかけとなるので、貴方様が、突き放すくらい態度が必要かと思います。 基本的に、貴方なら、許してもらえると、思っていて、 貴方のことを下にみてる節があるので、 悔しいし悲しいけど、自分の気持ちを鬼にして 彼のことを相手にしない素振りを見せた方が 女性としての魅力高まります! 連絡時期については、近くて来月~2月にかけて 連絡くる確率高くなります。なぜなら、彼の気持ちが満たされないなから…自分本位な気持ちで貴方に接触するかと…

No.33 17/10/28 02:38
匿名さん33 

おねがいします。

私;Y、36歳、女性
相手;T、31歳、男性

元カレの気持ちを知りたいです。
学生時代からの付き合いです。
2年くらい前まで付き合っていました。
なんで別れたのかわからないので
別れた時の彼の気持ちと
いまの気持ちを知りたいです。

もし可能なら、いま、元彼に彼女がいるのかもみてほしいです。

よろしくお願いします。

  • << 57 彼は、真面目で誠実な方ですか?考え方とか中身がカッコイイなって感じました笑 貴方のことを真面目に考えていたのかな? 結婚とかも踏まえて。 冷静に考えた時に、 今の自分は大事な決断も出来ない。 いつ答えを出せるかもわからない。 このままだと、貴方を傷つけてしまうなと って思った時に、 貴方のことを考えたら別れよう って決断されたような感じです。 貴方の幸せを願ってる見守ってる。 そんな感じです。 まだ気持ちは残っているケド 貴方が幸せななることを心から 祈ってる感じ… 今は、ほかの女性の影はないかな。 今は、恋愛に目を向けてないみたいです。

No.34 17/10/28 04:46
匿名さん34 

あさこです。
34歳、女
歳下の男の子が気になってます、
彼と付き合えるかどうか時間があるときでいいので占いお願いします!

  • << 58 付き合える可能性は40% 新しい気持ちで新鮮な感情。「やっと恋愛できる...♪*゚」のようなワクワクな感じですかね? 今後、自分がアプローチしたことを後悔したり恥ずかしくなるような 「なんでこの人をいいと思ったんだろう?」という様な気持ちの変化が伴う出来事があるようです。 もう少し、様子をみて 彼がどんな人なのか情報収集されると良いかもしれません。
  • << 106 ありがとうございます! 彼は私と今後どうしていきたいと思ってるのでしょうか? お願いします!

No.35 17/10/28 05:57
社会人さん35 ( 30代 ♂ )

おぉっとこっちのスレがご本家か。
同じレスします!
名前ミクルデムーロ武
性別 男子 齢32
明日の天皇賞の勝ち馬教えて下さい! 人の人生、恋愛等々難しい事解るなら確率1/18は楽勝でしょう?頼んますわ。

  • << 59 勝ち馬などのギャンブル系は占ったことはないのと、詳しくはないのであまり参考にされず、鵜呑みにはされないでくださいね。 ネットで調べると馬の名前が沢山なので 出来れば三つ程絞って名前を教えて頂けますか? その中から占いたいと思います!

No.36 17/10/28 06:29
フリーさん17 

>> 30 まず、感情に流されず芯の強く持つこと、あとは愛嬌を身につけると 自然と周りの対応が変わり仕事の効率が変わって仕事が楽しくなると思います。 … ものすごく的確なアドバイス本当にありがとうございます!そうなんです。まさのその通りですぐに投げ出したくなる性格で自分でも嫌になります。気分のむらがあり、やる気にもむらがあります。 仕事で愛嬌を身に着けると良いとの事ですが例えばどういった事かおわかりになりますか?まずは芯を強くしないといけませんね。仕事は新しい事などは始めるべきではないですか?

  • << 70 一旦、人から離れて、人間観察してみてください。 その中で興味が惹かれる人の行動を分析してみてください。 そのあと、自分の性格と照らし合わせてみて、 こんな女性になりたいがどうすれば良いのか?を 信頼できる年上の男性に相談してみてください。 きっと将来ためになる客観的にみた女性像などのためになるアドバイス頂けるかと。 仕事に関しては、変えても良いですが、 今ご自身を変えないとまた同じことで悩むと思われます。

No.37 17/10/28 07:02
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 22 さや 女 気になる人の私に対する気持ちを知りたいです 好意があるようです。

過去、彼は貴方に自分らしさを上手く出せずに落ち込んでいたのでしょうか?空回りというか…


今は、気持ちが回復して、やっぱり貴方にちゃんとアプローチしよう!または、違う形でアプローチしていこう!など強くて真っ直ぐな気持ちを貴方に向けています。

ただ、ちょっと考えに偏りがあって、根本的な問題や大事なことは見ない振りをして夢みがちで妄想に浸るような恋愛なのかもしれません。


多分、表面的に大好きで、ありのままのさやさんをまだ
みれてないような…


今は、彼の気持ちが盛り上がっているけど
さやさんを知るにつれ
想像は違ったなどの理由で気持ちが落ち着いて
態度が変わるような気配はあります!


少なからず今彼は貴方がすきです。ときめいていますよ(o^^o)

  • << 43 ありがとうございます。いまは好意があっても未来はあまりといった感じなんですね。微妙ですね。私とお付き合いの可能性はありますか?

No.38 17/10/28 07:03
ruru ( 30代 ♀ BMWOv )

初めまして、よろしくお願いします。私の出会いや恋愛について占って欲しいです。現在、付き合っている人はいません。彼氏は2年ぐらいいません。片思いの彼はいますが、お付き合いしている方がいるので進展は望めず、なかなか好きになれる人も現れないので、悩んでいます。よろしくお願いします。

  • << 60 焦りや嫉妬から「恋愛しなきゃ」って気持ちになっておもいが一方通行になっていませんか?心から通い合う恋愛というより焦って恋愛を探されて気持ちが先走ったりしている感じがあります。 出会いとしては、1月~2月くらいに 年上の頼もしい男性に出会うみたいですよ★ 依存しすぎないようにするとよいです!

No.39 17/10/28 07:26
匿名さん4 

>> 14 Yさんが、Nさんに抱かれたりデートする可能性は、40%です。 友達関係のようですが、今の関係で体の関係や気持ちを押し付ける様な行動をされる… ありがとうございます。
可能性40%あるんですね!0じゃなくて安心しました。
そうですね、なんとなく分かっていたんですが確かに私が傷つくような気がします。
地道に頑張ります。

  • << 62 あなたといると楽しい!時に落ち着けるなっていう 関係性を築ける関係になるために、 どう動いたらよいか。を念頭に彼と向き合うといいと思います! 多分、貴方は、どうしたらいいかわかると思うので。 ただ、不安や焦りの感情に流されないで、自分の心に素直になって下さい。自分に負けないように...♪*゚

No.40 17/10/28 07:36
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 23 16です追加で書き込みです。 旦那は私の事をどう思ってますか? 子作りは来年には始めますかね? 来年、再来年、どっちかには欲しいです! 彼は、深く物事を考えない感じですか?自己過信しており、独断的に考えては、無茶なやり方をする。その割に、肝心な時には勇気がでなくて尻ごみしちゃうような…

貴方に対する気持ちとしては、過去に貴方から嫌われてる?失うんじゃないかと悪い予感がしていて、とても悩んでいたようです。寝付きが悪い程。

今は、不当な扱いに苛立つこともあるけど、基本的に平和で幸せって感じです。穏やかで心身ともに調和がとれている。
単純な所もあるけど、貴方のことは大事で、守りたいという気持ちです。

子作りに関しては、

現在、刺激不足というかマンネリな感じで、お互い盛り上がってない感じがあります。
来年は期待出来なさそうな
どちらかというと、貴方の方が、旦那さんに対する、自分の気持ちに自信を失くしたりと心が揺れちゃう年かもしれません。
子作りの可能性として上げるなら1月と6月。

1月に貴方は、母性的な気持ちが高まって子作りに励もうと気持ちが現れるのですが、旦那さんがイマイチでお互いの気持ちにズレがあります。
やはり、2月に、ほって置けないような母性をくすぐる男性
年下か楽観的な男性ですかね。子供っぽい人。その人に心癒され、
そのあと、また色々悩むようですよ(>o<)


  • << 69 すごいです!まさにその性格の持ち主ですね いつも、まっ大丈夫だろ! って考えの人で、物事を簡単に考えて行動し、いざとなると弱気になり逃げ腰になりますよ! そこらへんで私が疲れて気持ちが薄れていくのですけどね あと、私から嫌われてると思って眠れずにいたのも思い当たりました 嫌いな態度、重い空気が漂ってたと思うので、嫌われたと思ってたはずですよ 今も嫌われてるとは思っているかもですけど、前よりはマシになったかもなんで、少しは眠れるようになったんではないでしょうかね 仲良く出来る男友達が出来る事で、私になにかしら刺激が生まれて良いかなと思いますけど (*´꒳`*) どこで出会いありそうですかね? どっちからアプローチするのか? お互い仲良い友達みたいになりそうですか? それとも深い仲にはなるけど、お互いそこは深入りせずの良い関係なのか? 気になりますね(*´꒳`*)わくわく 罪悪感は無く楽しめる感じなのかな、、、気になってます なんかわかれば教えてくださいね (´∀`) 見えてるかのように旦那の事が当てられてるから、2月も当たりそう♡

No.41 17/10/28 07:39
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 23 16です追加で書き込みです。 旦那は私の事をどう思ってますか? 子作りは来年には始めますかね? 来年、再来年、どっちかには欲しいです! 少なくとも来年は、様子をみて
みーさんの、旦那様に対する愛情や信頼の気持ちを固めて
それから子作りは考えた方がよろしいかとカードはでています!

  • << 53 言われてる事、とてもわかります 今は気持ちが薄れてるので 2月に気持ちが浮かれそうな出会いがあるとして、プラトニックで楽しく過ごせる関係になりそうですかね?? もしくは、深い仲になりながらも うまく距離感は取れる仲に?? 若くて爽やかな人みたいですけど、仲良くなるだけでも嬉しい感じです♡ そんな刺激も必要と思います そうこうしてると夫婦仲も良くなりそうかなと思ったりしますしね 主さん、どう思いますか(´∀`)? 刺激が私には必要な気がします

No.42 17/10/28 07:43
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 24 主様 みて頂きありがとうございます(*^_^*) 主様のおっしゃる通り、 彼は子供っぽいところがあり、 心が繊細で優しすぎるので… 今、彼に何を言っても心に響かないかもしれません。

一緒に悩むより、ドンっと構えて心に余裕がある一面を感じると
彼はドンドン貴方に頼ってくると思います!

自信を持てる男性に変わると思いますよ!

彼のペースに合わせて
彼が頼ってきたら
太陽のような暖かさで対応して上げてください(o^^o)

No.43 17/10/28 07:54
通行人22 

>> 37 好意があるようです。 過去、彼は貴方に自分らしさを上手く出せずに落ち込んでいたのでしょうか?空回りというか… 今は、気持ちが… ありがとうございます。いまは好意があっても未来はあまりといった感じなんですね。微妙ですね。私とお付き合いの可能性はありますか?

  • << 63 お付きあいは貴方次第です。 スグに付き合うと、 飽きられちゃって彼の態度が マメじゃなくなりそうなので、 しばらく転がしてみて 相手が貴方を物にしたいって 本気で思われてるな!って貴方が感じた時に 付き合いをオッケーすると 大切にしてくれそうですよ!

No.44 17/10/28 08:00
匿名さん44 

お願いします
10年以上離れたり戻ったりの元彼がいます。私も将来を考えてキッバリ縁を切って新しい出会いを探した方が良いのか悩んでます。元彼とこのままダラダラしてもよくありませんよね?私に新しい出会いがあるか、良かったら占ってください。
女性 ゆう

  • << 65 そうですね。今の曖昧な彼との関係を精算しない限り 新しい恋愛は難しいですかね。 このままだと、傷ついて虚しくなるだけですね。 辛いですが、まずは彼への関係を一線ひくことからですかね(>_<)

No.45 17/10/28 08:07
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 25 M 女 交際してる人がいますが、今はなんだかよく解らないです ただのセフレになってるなーというのか 私はまだ好きだし、喧嘩も… 大まかに占います!
この恋は、貴方が悲しくて傷ついちゃう感じで
あまりおすすめできません。
感情のまま行動したこと、愛が満たされない、自己犠牲をして耐え忍んだなどの色々な想いが心の傷となって次の恋愛に対して尻込みしている感じです。

まず、貴方が幸せな恋愛をするために必要なことは、
心を冷静に保ち客観的な視点で物事を見つめ、本質を見極める
女性になることです。

No.46 17/10/28 08:09
匿名さん46 

おはようございます!
よろしくお願いします。

最近別れた彼と復縁出来るか、彼の気持ちと現在彼女の有無を見ていただけないでしょうか?もし、可能性があるなら私から行動を起こした方が良いですか?

私(M) 40才 女
彼(R) 27才 男

  • << 68 復縁出来る可能性は60% 貴方から行動された方が良いです。 アプローチは、さっぱりと。消極的に少しずつたわいもない会話を。 心の広い、穏やかな女性をイメージされて関わると良いかもしれません。 彼は、自由な気持ちがあり別れたばかりの頃は悲しい想いもされたようです。今は傷も癒えて前に進んでいる感じ。何せ周りも助けてくれるし今楽しいようです。ただ、しばらくしたら壁にぶつかるので、その時は寂しくなって貴方に甘えたくなるようですが、行動するかは不明です。 今、彼女かはわかりませんが、 好意を抱いている女性はいるようです。 精神的な結びつきまでは 至っていません。

No.47 17/10/28 08:15
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 27 削除されたレス 恋愛関係になれ確率は60%

辛いかことから抜け出したばかりですか?
彼に出会えて光がさした、前向きなカードがでてます。

少し時間はかかってモヤモヤすることも
あるようですが、
あまり考えすぎず、

まずは、楽しむ!ワクワク!ドキドキ!という楽観的な気持ちで
彼と関わると良いようです。

No.48 17/10/28 08:19
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 28 2月に彼氏らしき人が(^O^) なんだか嬉しいかも! それに金運も援助してくれる人がのちにでてくるみたいで! なんか浮かれます! 二… 2月は同じカードが出てきたので
貴方が、ほって置けない感じで、また癒されます。

でも、あくまで程よい距離感を。弟をみるような目で。

金銭は、結構、どっしりとしていてお金にも心にも余裕がある感じ。一見、厳格で厳しいことも言うけど優しい年上の男性ですね。
おじさんかな?

現れなくても、安定した収入は得られますよ(o^^o)

No.49 17/10/28 08:34
匿名さん49 

はじめまして。お願いします。


すもも
30代

専門学校時代の友人ですが、私は親友と思っていて、自分の結婚式のスピーチもお願いしたりしました。

何でも話せる大切な友人と思ってますが、今はお互い結婚して子育てに仕事と忙しくあまり会えませんが、
学生時代から、ふと、私のこと嫌いなのか?または不満があるのかなーと思う時があります。
彼女にとって私はどんな存在でしょうか?
お願いします。

  • << 74 優柔不断なところがあるのかな? 過度な助言はあまり好まれない方なのでしょうか? 分かったような口調でアドバイスされたり 距離が近いとちょっと距離をとってしまうかも。 貴方様とは、優しくて寛大な人。本音で付き合える信頼できる友人としてみてますよ!程よい距離感で居心地よいとおもいます。 今、家族のことかな?少し息抜きしたいようなので 2人でランチにいくなど気晴らしに外にでられてみてはどうですか?

No.50 17/10/28 08:35
寂しがり屋さん50 

おはようございます
よろしくお願いいたします
これから半年くらいの
運勢?よろしくお願いいたします

  • << 75 今月~来月までは、問題の解決への兆しがみえモチベーションも上がるようですが、12月~4月は自信失くして殻にこもってしまうかもしれません。7月からはいい時期になると思います!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧