注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私は同性愛者でしょうか

レス4 HIT数 1311 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
17/11/04 16:10(更新日時)

男性を気持ち悪いと思ってしまいます。
29年間、今までも男性を好きになったことはありませんでした。しかし、ようやく「好き」と思える男性ができ、付き会ってみました。でも、時間がたつに連れて、男性特有の考えかたや、性行為の時の自分勝手さ、言葉の汚さ、考え方の違い、生活感のなさに、好きな気持ちから一転、気持ち悪いと思うようになってしまいました。半年で別れました。

女性なら気持ちをわかってくれるのに、と考えてしまいます。今までも仲の良かった友人とふざけてディープキスをしたり、触りあいとしたりしたことがあり、同性とイチャつくのに嫌悪感はありませんでした。最近になり、女性とそういった行為をもっとしたい、気があって、お互いを信頼できる人と一緒にいたいと思うようになりました。男性はもう嫌、という気持ちが強くなりました。

私はビアン、バイなのか、それとも良い男性に出会っていないのか、どちらでしょうか。正直、今男性の裸や、性器などを思い出すと吐き気がするくらいに気持ち悪いと思ってしまっています。

私は、このまま男性を愛せないのでしょうか…。


No.2553749 17/10/27 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/27 22:53
通行人1 ( ♀ )

男性に嫌悪感抱くからってレズビアンやバイセクシャルとは限らないよ。女性に恋愛感情や性的感情があれば可能性高いけど。
本気で好きになった人とSEXするようになれば同性愛なのかわかるよ。
女性でもキスやイチャイチャは出来てもエッチしたいと思ってしてみたらレズビアンかバイでなければ体が抵抗し拒絶するって人いるし付き合ってから気付くこともあってここの同性愛のスレに拒絶したと言う悩みが結構あるからね。

レズビアン、ガールズラブ関連の動画、AV、映画、、小説、マンガなど見てみたら女性の裸が好きとか見て興奮するとか攻めか受け身のタチとネコどっちが良いとか何か変化に気付くことあるかもしれないよ。
ノンケの人だと女同士は考えられない世界だから気持ち悪かったり嫌悪感もったりするしね。ちなみに私はバイで女性にされたらどんなに気持ち良いかAVは借りに行けないから動画見ながら自慰をしてる。

恋愛経験がないのだからどっちが好きかだなんて決めつけたり悩まなくて良いと思うよ。レズビアンやバイセクシャルなら子供の頃から何かしらきっかけみたいな物あったんじゃないかな。環境で変わる人もいるけど。バイセクシャルだと成人してから気付いたのだけど思い当たる部分がいくつもあったから。

  • << 3 そうですよね、好きになった人を愛せるように、セクにこだわらないで生きていこうと思います。

No.2 17/10/28 11:13
匿名さん2 

男が嫌だから女に逃げてるだけのような気がしますけど。男だから扱いは女に比べたら乱暴かもしれませんが、そこに愛情があるかないかの違いじゃないですか?

  • << 4 愛情、そうですよね、すべては愛情があるかないかなんですよね。ありがとうございます。

No.3 17/11/04 16:09
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男性に嫌悪感抱くからってレズビアンやバイセクシャルとは限らないよ。女性に恋愛感情や性的感情があれば可能性高いけど。 本気で好きになった人と… そうですよね、好きになった人を愛せるように、セクにこだわらないで生きていこうと思います。

No.4 17/11/04 16:10
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 男が嫌だから女に逃げてるだけのような気がしますけど。男だから扱いは女に比べたら乱暴かもしれませんが、そこに愛情があるかないかの違いじゃないで… 愛情、そうですよね、すべては愛情があるかないかなんですよね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧