注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

たまに自分の性別分からなくなる

レス11 HIT数 1592 あ+ あ-

社会人さん
17/11/01 13:26(更新日時)

私は女性です。高校の時からたまに自分の性別が理解出来なくなる時があります。女性を見るといつも(あの女性となら付き合える。)(あの女性が私は好みかな)(あんな女性なら抱きたいかも)とか、スレ違い際に思ったりしてしまいます。とか、トラックの運転手の兄ちゃんみたいにガッツのある男になりたいと思ったり…。女性の綺麗な生脚見るとちょっとラッキーって思ったり、魅力的な自分好みの胸の女性を見ると興奮したり…。
でも、可愛い女の子になりたいと思ったり化粧も大好きで今日だってルンルンな気持ちでCHANELの口紅買いに行きました✋。お店のお姉さんが可愛くて口紅塗ってもらう時に胸が見えそうで目のやり場に困って緊張したけど…泣

けれども、お付き合いするのは勿論男性だし好きになって愛するのも男性です!

ふとした時に女性を抱いてみたいなとか…

思ってしまったり…

自分の心のどこかに男の人が居るんじゃないのかなと思ってしまう時があります

腹筋割りたくてシックスパックにしたくってカッコよく、カッコイイ人になりたいけど…

親から頼むから辞めてくれと言われたため身体は鍛えるのはやめました。

年齢は23歳です。

誰か、私と似てる人はいませんか?

No.2553721 17/10/27 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/28 10:55
匿名さん1 

体をある程度鍛えるのはいいと思いますよ。女性でもうっすら腹筋われてる女性タレントいますよね。それじゃあ満足しないのですか?

  • << 3 性格が男っぽいのに、鍛えたら尚更女らしくなくなってアンタは何を目指してるの?って親から言われちゃいます…( ´•௰• ` ) アドバイスありがとうございます!

No.2 17/10/28 16:25
恋愛の達人2 

わたしもそういう風に考えることはありますよ。多重的に物事を見れる人なんだと思います

  • << 4 ありがとうございます!そう言ってくれると気持ちが和らぎます! 多重的に…そうですよね、たまたましあが広いだけって考えると…気持ちが楽になります! レスありがとうございます!

No.3 17/10/28 19:34
社会人さん0 

>> 1 体をある程度鍛えるのはいいと思いますよ。女性でもうっすら腹筋われてる女性タレントいますよね。それじゃあ満足しないのですか? 性格が男っぽいのに、鍛えたら尚更女らしくなくなってアンタは何を目指してるの?って親から言われちゃいます…( ´•௰• ` )
アドバイスありがとうございます!

No.4 17/10/28 19:36
社会人さん 

>> 2 わたしもそういう風に考えることはありますよ。多重的に物事を見れる人なんだと思います ありがとうございます!そう言ってくれると気持ちが和らぎます!
多重的に…そうですよね、たまたましあが広いだけって考えると…気持ちが楽になります!
レスありがとうございます!

No.5 17/10/28 21:49
通行人5 ( ♀ )

通りすがりの人を付き合いたい、性的に見たりする時、心が男性としてなのか女性としてなのかどちらで見てるのかな?
男性の心も持ってるならトランスジェンダーなのかな。
女性らしい部分もあるなら中性的ではないだろうし。
体を鍛えたいと言うのは女性としてではないんだよね?鍛えてかっこ良くなりたいって女性にかっこ良く思われたいとかモテたい願望からなのかな?

No.6 17/10/30 19:45
社会人さん 

>> 5 通りすがりの女性を見る時は…男性目線ですね…。
恥ずかしい話ですけど、AV見る時も男性より女性を見る時のほーが興奮したりします。
身体を鍛えたいのは、雑誌見てたりすると上半身裸で腹筋割れてる男性見ると
カッコイイ!私もこんなイケメン身体になりたい!!!!って思ってしまいます
髪の毛をモヒカンにしたいと憧れたり
坊主にしたいなーとかも…
ベリーショートにして、髪の毛ワックスつけて髪の毛を縦たりするのも大好きだったりします。
学生の頃実は、ちょっと好きだった女の子も居ました。でも付き合うとかそこまではなくてよかったので告白はしませんでした。
結婚をもしするなら、私は嫁タイプじゃなく旦那になりたいタイプです✊

プロポーズも2人の男性からされたのですが…全部断りました…。
家庭に収まって、子供の面倒を見て…
あぁ…嫌すぎてウジウジして考えられない((((;゚Д゚))))

愛する人を全力で護って、稼いだほうが幸せな気がする…。

なので、付き合う男性も女性よりな女性ホルモンが多そうな草食系男子を見るとムラムラするのでそんな男性ばかりと御付き合いしますね。

あ!話がそれてすみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!

No.7 17/10/31 22:25
通行人5 ( ♀ )

>> 6 トランスジェンダーFTM女性の体に違和感あって男性になりたいわけではなく男性的で中性的だね。いつもボーイッシュや男装してるとか?女性的で女装してる子とかいるもんね。
化粧してお洒落もしたいって言うのは女装感覚でなのかな?
男性に養ってもらうのは嫌なんだ。結婚はできないけどレズビアンの女性と生涯を共にすれば養ってくことはできるよ。結婚して男性を養ってくって主夫してくれる人じゃないと無理じゃない?
AVの女性見て興奮するってそれはレズビアンもの?男女ものを見てあんな風に攻めたいとかかな?女性とする時はタチで受け身のネコにはなりたくないとか?

  • << 9 絵を書いたり、妄想したり、塗り絵をしたりがすっごく好きなので… その感覚で化粧が好きですね。 美術。音楽。映画。芸術なのが好きですね〜景色を見たりすると心打たれて泣いたり…、沖縄行った時も海が綺麗すぎてつい泣いてしまいましたw美術は油絵とかも大好きです。魅了されますね!この人はどんな感情で画を描いたんだろうとか思うと本当に素敵に感じます。 なので化粧も顔に色を塗るじゃないけどそんな感じかな?って感じです! すっごくボーイッシュです… スカートとか、パンツがスースーしません?? ガツガツ歩けないし…オッサン座り出来ないし…内股でなよなよあるくの本当に無理でスカート履いてると破りたくなる…。 ジーンズしか履かないですねぇ(ꆤ⍸ꆤ) あー…中性的ってすっごく言われます… 自分じゃわかんないんですよね… それが私だから当たり前な感じで お洒落が好きなのは、親がお洒落さんなんですよ✋ その影響が強いです!!!! 美容とか、化粧品とか進められたりすると…興味が湧いちゃうんですよね~( 笑 ) 美容をして自分がどう変わるのかが楽しいんですよね! リードはしたいです…ネコタイプは…ちょっと違和感感じるかも… あぁ…女の子が、そんなグイグイと…とって思ってしまいます(._.`) 攻めたいとも思うし、触りたいなぁって思いながらAV見ちゃいますね…。 男性を見るのは、チンコついてていいなぁ。 ってな感じです! 高校の体育の着替える時とか、目のやり場に本当に困った… おっぱい…(* ̄ii ̄)…あぁ… って考えてしまうんで、いつも壁を見ながら着替えてました。 温泉も自分、ちょっと弱いんですよ… おっぱいと下と、太股をガン見しちゃいます。触りたくなるんですよ✋ ちょっと垂れた感じのおっぱいに、むちむちした太股…舐めまわしてください。 って言ってるのと同じですね( ˙-˙ )笑 温泉は、そんな考えするんで行かないです!

No.8 17/10/31 23:51
片思い中さん8 ( 40代 ♀ )

私は華奢な体で見た目はガーリーな感じに見えるらしいですが


肉体労働(ガテン系)の仕事に就きたくてワザワザ探して勤めています。


薄く割れたお腹と力こぶ気に入ってます。


女だと自分を意識するのは性別欄に○を付ける時位です。


主さんと同じように女らしいアイテムを手に入れて喜びますが、私は男受けを考えず自分を外側から見て女として好みだなと思えるいう格好をします(ナルシ?)メンズ服と女の服両方着ます。


巨乳の女の子や美脚な女の子を見てドキッとする時が頻繁にあります。


AVや画像は可愛くて体をいじっていないニューハーフさんにそそられます。


男性を好きになる事が大半ですが経済力は求めていませんし養ってもらいたくないです(相手が無職は嫌ですが)


脳も個性があって男○%女○%って割合があるんじゃないかという気が私はしていますけどね(≧▽≦)


No.9 17/11/01 00:13
社会人さん 

>> 7 トランスジェンダーFTM女性の体に違和感あって男性になりたいわけではなく男性的で中性的だね。いつもボーイッシュや男装してるとか?女性的で女装… 絵を書いたり、妄想したり、塗り絵をしたりがすっごく好きなので…
その感覚で化粧が好きですね。
美術。音楽。映画。芸術なのが好きですね〜景色を見たりすると心打たれて泣いたり…、沖縄行った時も海が綺麗すぎてつい泣いてしまいましたw美術は油絵とかも大好きです。魅了されますね!この人はどんな感情で画を描いたんだろうとか思うと本当に素敵に感じます。
なので化粧も顔に色を塗るじゃないけどそんな感じかな?って感じです!
すっごくボーイッシュです…
スカートとか、パンツがスースーしません??
ガツガツ歩けないし…オッサン座り出来ないし…内股でなよなよあるくの本当に無理でスカート履いてると破りたくなる…。

ジーンズしか履かないですねぇ(ꆤ⍸ꆤ)
あー…中性的ってすっごく言われます…
自分じゃわかんないんですよね…
それが私だから当たり前な感じで

お洒落が好きなのは、親がお洒落さんなんですよ✋
その影響が強いです!!!!
美容とか、化粧品とか進められたりすると…興味が湧いちゃうんですよね~( 笑 )
美容をして自分がどう変わるのかが楽しいんですよね!
リードはしたいです…ネコタイプは…ちょっと違和感感じるかも…

あぁ…女の子が、そんなグイグイと…とって思ってしまいます(._.`)

攻めたいとも思うし、触りたいなぁって思いながらAV見ちゃいますね…。

男性を見るのは、チンコついてていいなぁ。
ってな感じです!

高校の体育の着替える時とか、目のやり場に本当に困った…

おっぱい…(* ̄ii ̄)…あぁ…
って考えてしまうんで、いつも壁を見ながら着替えてました。

温泉も自分、ちょっと弱いんですよ…
おっぱいと下と、太股をガン見しちゃいます。触りたくなるんですよ✋

ちょっと垂れた感じのおっぱいに、むちむちした太股…舐めまわしてください。
って言ってるのと同じですね( ˙-˙ )笑

温泉は、そんな考えするんで行かないです!

No.10 17/11/01 04:11
通行人5 ( ♀ )

>> 9 見た目は中性的で心は男性欲が強いけど絵を見たら泣いたり女性的な部分もあるもあるから性自認がわからないFTXで男性と女性の性を持ってるのかそのどちらでもないのか。性別に拘らずに中性的に自分らしくやっていけけば悩まなくて良いのでは?
あなたは男性目線で見てるから同性愛ではないのかも。
私はバイセクシャルで女性として女性がレズビアン的に好きだけどAVや動画も男性とのよりレズのが好きで見てる。AVは女性としての意識からあの中に入る勇気もないから借りることはできないけどあなたは普通に行けるのでは?彼氏とラブホ行ってた頃はよくレズAV見てたな。逆に女性の下着売り場とか行くの無理じゃない?下着もブラはせずナベシャツとか男性ものなのかな?ボーイッシュで中性的見られるなら女性にモテるのでは?
ちなみに私の好みの女性は年上でボーイッシュで中身が女性らしい人でベッドの上ではボーイッシュでネコの人を犯したいし攻めたいくらい見た目とのギャップがある人なんだけど女性らしい身体が好きだから体は鍛えて欲しくはないけど服を着たままの見た目といつもは男っぽく振る舞ってるのに泣いたりするとこ見たらあなた好みかも。女性が責めるのは抵抗あるのか。恋愛対象にならないけどFTMの人はかっこ良いとは思うよ。男性と付き合ってる時はあなたがリードするの?
私もスカートは好きではないよ。学生服か冠婚葬祭の時しかはかないかな。たまに履くと新鮮で良いけど。パンツだけではスースーするけどストッキング履いたらそうでもないよ。あなたはストッキングも嫌なんだろうね。服はメンズも好きだし興味あるけど全身にしたり一人でお店入って見にいく勇気ないのよね。
学生の頃は好きな子意外に女性に興味なかったから着替えにドキドキはなかったけど修学旅行も入らなかったくらい高校生くらいから知ってる人とは恥ずかしいしお風呂は入れなかったな。今思うと性的に見るからなんだよね。女性が男性に見せれないのと同じで一線越えた人とじゃなきゃ無理なくらい。男性とのほうが平気なくらい。銭湯好きで一人で行くけど知らない人となら全然平気だけどね。
なんだか悩みスレなのに違う方向に話が言ってしまったけど申し訳ない。すみません。

No.11 17/11/01 13:26
通行人5 ( ♀ )

同性愛とは別のカテゴリーだから性別がわからないならスレを同性愛ではなくトランスジェンダー・FTX・中性で立てた方が同じような人いるから良かったかもね。まだ悩むようなら性別に違和感あったり性別がわからないとかで悩んでスレを立ててる人も結構いるから自分と当てはまるか客観的に見てみて参考にすれば良いよ。自分が中性的ってのもわかると思うよ。

中性的で女性的な男性ってあなたみたいな男勝りで男性的な女性を好きになったりするんだね。女性も可愛い人が好みみたいだし。
男らしい男性より惹かれるって護ってあげたくなるからなのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧