注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

365日毎日パチスロヤりたいのはかなりの依存性ですか?

レス4 HIT数 461 あ+ あ-

ヒマ人
17/10/27 20:08(更新日時)

最近は朝方寒くて起き上がれず行かないことも増えましたが、本来なら毎日とにかく毎日行きたいです
20スロ4パチを365日ヤってるひとも少なくありませんがただただ羨ましい
資産家なんだろな…いいなぁ


低貸しでいいから毎日パチスロしたいって気持ち分かりますか?まぁその分衣服や靴が超絶臭くなるデメリットもあるわけですが💦

No.2553637 17/10/27 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/27 17:18
匿名1 ( 30代 )

パチンコ嫌いだからやりたくもない。

旅行、テーマパークで遊びたい。

No.2 17/10/27 17:36
名無し2 

もちろんわかります。
愛煙家なので臭いも気にならないし、あの騒音が心地よい。
サンドに惜しみなく入れてるおじいちゃんや親子で毎日来てる人を見ると資産家なんだろなって羨ましいです。

No.3 17/10/27 19:59
匿名3 

いいんじゃないの
北の資金も不足してるだろ
頑張って
負けてこい

No.4 17/10/27 20:08
通行人4 

元スロ狂です。

20代の頃、ろくに仕事もせずに毎日朝から晩までスロット打ってました。その時に、今の主さんと同じような感情がありました。

でもそれって、単に自分のできる事に制限を掛けていただけだと後から気づきました。スロットは好きだけど、もっと好きな事があるって気づいたのは、たった一回の海外旅行でした。

北米のとある国に行ったのですが、英語は全くできないし、ほぼほぼジェスチャーと小学生でも出来そうな英単語を組み合わせて、現地の人と意思疎通を図る。
これが絶妙に面白くて、なんかRPGの様に感じたりしました。

海外から帰ってきても、しばらくはスロットは打ちましたが、身は入らず、あー今日スッた金で、どこどこ行けたなーとか考えるようになりました。

気づいたら、パチ屋からは足が遠ざかり、俺が好きな事は『旅』だとわかりました。
スロやめてから15年経ちましたけど、今でもあのスロットに費やした金と時間は無駄だったなーって感じます。

主さんは他にやりたい事、ありませんか?スロが本当に好きならそれはそれで全然構いませんけど、制限しているなら取っ払ってもいいと思いますよ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧