注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

どの時点で嫌われたんでしょう??

レス13 HIT数 986 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
17/11/03 17:25(更新日時)

モヤモヤが解消されず再。
すごく好きになった人からLINEをブロックされました(多分されたと思う)。
存在否定されたようで凹みます。。

婚カツで出会った彼。かなり良い感じだったと思うのですがどの時点で嫌いになったのでしょう??教えてください。

1.最初のデート。
超可愛い➰❤好きになっちゃう!と彼。
次回会いたいと言った。

その後も毎日LINEをくれた

2.次の誘い。LINEでちょっと卑猥なことを言うのでさらっとかわした

その後毎日のLINEが減る
疲れてて。と返信
既読スルーもある

3.あまりしつこくせず一週間後送ったら「いい人できた?」「俺のこと好き?」と聞く。それとなく答えた。
相手にも聞くと「好きかも!」と。

4.おはようメールもスルーなので
翌日、「無視する人は嫌だな~」と返信。
すぐに「忙しくて😰気力なかった」と。

そして次に送信したときは未読のまま。。

過去に同姓はもちろん男性からブロックされたことなどなかったのに、なので返信は遅くなってもするのが普通と思ってました。
今回の場合、デートするまでの彼の連絡が頻繁だっただけにそのテンションを保ったままの私がいけなかったとは思いますが。 
かなりウザい感じだったでしょうか?
返信来るまで待ち続ければ結果は違ったのか。。すごく気があっただけに消化出来ずにいます。


No.2553218 17/10/26 18:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/26 19:06
匿名さん1 

アプリで知り合った人でしょ?
ヤれなかったからポイされたんですよ
返信の内容とかやり取り云々とか関係ないです

向こうは効率よくサクサクセックスしたかっただけだから、真面目なお付き合いを求めるガードの固いあなたが面倒くさくなっただけ

凹む必要なんて全くなし
ヤり捨てされなくて良かったーってむしろ喜びましょう

  • << 6 サクサクしたかったんですかね。 思い起こせば別れを惜しんで次回は~と話し合ってたとき 「次会いたいな~、でもお互い距離もあるんだよね~。それに。。」 たしか「でも3ヶ月はチューできないんだよね~」と。 一瞬「んっ??」とは思ったもののスルーしてました(^_^;) まさにソレだったんでしょうか? 爽やかなルックスからは想像できなかったけど。

No.2 17/10/26 19:09
匿名さん2 

どちらかと言ったら、主さんのことを嫌いになったって言うよりも他にいい人が現れたと考えたほうがいいのでは?

  • << 7 冷静になった思うのは、他にいい人または好きになった人。と言うよりは 次なるターゲットも平行していたのかな。と。

No.3 17/10/26 19:12
恋愛中さん3 

卑猥なことってどの程度のことでしょうか。お互い好きかもしれない同士なら多少エッチな話もOKかなと私は思うので、その辺合わないなーと思われたのと、やはりおはようメールなどで「無視する人は嫌だな~」ってところが、めんどくさいと思われたかもしれないですね。
朝なんて忙しいし、おはようメールにいちいち返信はいらないかなと思います。

  • << 9 出会いが婚カツと言うことなので、ヤリモクかどうか見極める意味でも軽くないオンナとして接しており、序盤からノってはいけないかと。 疲れた~。が嘘だったとしても 無視するのは~発言は不味かったですよね。 彼氏はそう言ったときは直ぐにフォローしてきたので同じつもりになってしまってた💧

No.4 17/10/26 19:36
匿名さん4 

やりもくですね。
シモネタに乗ってみたらまた食いついてくると思いますよ。

  • << 10 そうかも。。 よく言えば気さくで距離感がない。 悪く言えばノリが軽い

No.5 17/10/26 19:41
名無し ( H8SKv )

実は彼女がいる人だったのでは?

  • << 11 多分いないとは思う。 その場のノリだとは思いますが 一人ぐらいだから🍴作りに来て❗ とか このまま、嫁に来てほしい~🎵 とか言ってたので。 というのは甘すぎ??

No.6 17/10/26 20:44
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 アプリで知り合った人でしょ? ヤれなかったからポイされたんですよ 返信の内容とかやり取り云々とか関係ないです 向こうは効率よくサク… サクサクしたかったんですかね。
思い起こせば別れを惜しんで次回は~と話し合ってたとき
「次会いたいな~、でもお互い距離もあるんだよね~。それに。。」
たしか「でも3ヶ月はチューできないんだよね~」と。
一瞬「んっ??」とは思ったもののスルーしてました(^_^;)

まさにソレだったんでしょうか?
爽やかなルックスからは想像できなかったけど。

No.7 17/10/26 20:51
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 2 どちらかと言ったら、主さんのことを嫌いになったって言うよりも他にいい人が現れたと考えたほうがいいのでは? 冷静になった思うのは、他にいい人または好きになった人。と言うよりは
次なるターゲットも平行していたのかな。と。

No.8 17/10/26 21:19
匿名さん8 

>「無視する人は嫌だな~」
面倒くさいです。

>「忙しくて😰気力なかった」
これに対して気遣いのメッセージは送ったのでしょうか?

  • << 12 >面倒くさいです。 はい。。LINEなどが来なくても催促するのは逆効果!とはよく言いますしね。 >これに対して気遣いのメッセージは送ったのでしょうか? 一応、大変なのね~。とは送りましたけど実際あまり信用してない。 アプローチ当初は忙しくても出来てたよね?!とは思うのが普通ですよね?

No.9 17/10/26 22:50
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 3 卑猥なことってどの程度のことでしょうか。お互い好きかもしれない同士なら多少エッチな話もOKかなと私は思うので、その辺合わないなーと思われたの… 出会いが婚カツと言うことなので、ヤリモクかどうか見極める意味でも軽くないオンナとして接しており、序盤からノってはいけないかと。

疲れた~。が嘘だったとしても
無視するのは~発言は不味かったですよね。
彼氏はそう言ったときは直ぐにフォローしてきたので同じつもりになってしまってた💧

No.10 17/10/27 12:24
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 4 やりもくですね。 シモネタに乗ってみたらまた食いついてくると思いますよ。 そうかも。。
よく言えば気さくで距離感がない。
悪く言えばノリが軽い

No.11 17/10/27 18:06
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 5 実は彼女がいる人だったのでは? 多分いないとは思う。
その場のノリだとは思いますが
一人ぐらいだから🍴作りに来て❗
とか
このまま、嫁に来てほしい~🎵
とか言ってたので。

というのは甘すぎ??

No.12 17/10/27 18:13
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 8 >「無視する人は嫌だな~」 面倒くさいです。 >「忙しくて😰気力なかった」 これに対して気遣いのメッセージは送ったのでしょうか? … >面倒くさいです。

はい。。LINEなどが来なくても催促するのは逆効果!とはよく言いますしね。

>これに対して気遣いのメッセージは送ったのでしょうか?

一応、大変なのね~。とは送りましたけど実際あまり信用してない。
アプローチ当初は忙しくても出来てたよね?!とは思うのが普通ですよね?

No.13 17/10/28 14:17
八方美人ちゃん ( ♀ )

少し見えてきた気がします。

自分自身にも好き!まではいかないけど、何となく良いかも!と思えるレベルの人がいて気づきました。
そんな人から頻繁にメールとかあると正直そこまで気持ちがいってないし面倒だなぁ~と。

きっとこんな感情だったんですね。
私だけが彼のノリを真に受けてしまったんですね~、きっと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧