注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

イケメンとブサイク

レス6 HIT数 870 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/10/27 12:43(更新日時)

サークルに自民党の小泉進二郎に似てるヤツがいて、女子は彼にキャーキャー言ってます。
自分はブサイク(181cm,80kg,鰤弐親方似)で女子の目には映りません。
小泉は確かに顔は男前ですが、二股や人妻と付き合って不倫をしたりと女関係にだらしないです。しかし女はそんな事よりイケメンが好きみたいで、中身より顔重視らしい。
そんな中、同じサークルの子と仲良くなり、付き合っているのですが、彼女も自分と同じ太っていて(160cm,78kg)、サークルの女子らから、「デブカップルお似合いだよー(笑)」とからかわれています。
珍しく小泉が「デブカップルなんて悪口言うなよ」と庇ってくれたのはいいんですが、彼女がそこにキュンときてしまったようで、自分と別れて小泉と付き合いたいと言い出しました。
自分は彼女とは別れたくはありませんが、身を引くべきなんでしょうか?
彼女には、小泉は女関係が派手なヤツだよ、と言いましたが、妬みからそんな事を言うのでは?と怪訝されて悩んでいます。


タグ

No.2553198 17/10/26 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/26 18:37
社会人さん1 

彼女よ、目を覚ませ。小泉が庇ったからって好意があるわけでもない、付き合うなんて話は別だろうが。

No.2 17/10/26 18:37
匿名さん2 ( ♀ )

イケメンで女性関係が荒れているのにもてるのは
当たり前ですが、女の子にはそんな荒れた女性関係を隠しているからです。
彼女に事実だと信じさせたいのであれば、証拠を見せるしかないと思います。

あと、主さん身長があるのですから、体系や髪型服装を工夫すればもてそうですけどね。

No.3 17/10/26 18:41
ラブラブさん3 ( ♀ )

正直、そのくらいで小泉に靡く彼女の心理が分かりません。

主さん、そんな女は要らないですよ。
主さんに合う女の子はいくらでもいると思います。

No.4 17/10/26 20:37
匿名さん4 

鰤弐親方って誰〜?

どんなのかと思って検索しても出てこないよ?

ネタ?

No.5 17/10/27 11:49
恋愛の達人5 

もうそういう風に言いだしたなら最後。仕方なく身を引くのがいいのでは?

No.6 17/10/27 12:43
匿名さん6 

イケメン君は、女にだらしないのかも知れないけど、「悪口言うなよ」って庇ってくれるなんて、いい人じゃん。
思っても、実際言うのは勇気いるよ。
そりゃ、キュンってしちゃうでしょうね。

ただ、彼女、「イケメン君と付き合いたい!」って、付き合う気でいるけど、断られるんじゃない?
痩せれば別かもしれないけど。
モテモテだから、綺麗な人やスタイル良い人がたくさん寄ってくるでしょう。
その中で、自分が勝って、付き合えると思っている自信が凄い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧