注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

欲しいものない彼女にプレゼントをあげたい

レス7 HIT数 1330 あ+ あ-

匿名さん
17/10/29 01:23(更新日時)

社会人付き合って約半年、初めてお互いの誕生日を迎えました。
前に僕の誕生日があって、それに彼女が2万程のプレゼントをくれました。

で、先週末は彼女の誕生日だったのでそれに見合ったプレゼントをあげようと、何が欲しいか聞くと、勿体無いよと言われ、結局二人で2千円行くかどうかのごはんを食べて終わってしまいました。

嬉しそうにしてくれたのですが、何かサプライズで送りたいです。

化粧品とか好きでデートしてると香水とかチラチラ見てるのでちょっと高い香水をあげようかなと考えています。
僕が無頓着なので調べてもわからないのですが、20前半の女の子に人気の香水とかあります?
というかそもそもあまりいらないと言っている子にプレゼントを贈ったら迷惑ですかね?

No.2553166 17/10/26 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/26 16:58
匿名さん1 ( ♀ )

化粧品が好きでも高級な香水貰っても嬉しくないな…しかも2万円のだったら更に勿体ない!ってなります。
普段使っているものを見て、使い古しているなーと思うものはないですか?
バッグ、財布、腕時計、パスケース、手袋、マフラーなど…あくまで普段使っているイメージのあるもので

堅実的な女性なら、余計なものを貰ってもあまりうれしくないと思います。
日常使いしているもので、そろそろ買い換えられそうなものを選んだほうがよさそうかなと思いました。
それであれば、それなりの値段のものを買っても長く使えますよ。

No.2 17/10/26 17:03
匿名さん2 ( ♀ )

香水は好き嫌いははっきり別れるから 一緒に選んだ方が無難ですよ

サプライズならアクセサリーの方が良いかと

18金で小さいダイヤが付いたシンプルなネックレスなら二万位であると思いますよ

わからないなら店員さんに予算を言って一緒に選んでもらってみては?

No.3 17/10/26 17:07
匿名さん3 ( ♀ )

香水は匂いの好みがあるから、いくら人気でも本人が気に入らない場合あるので避けた方がいいと思います。

2万円だと彼女さんが気を使ってしまうのであれば、5千円くらいのものにしたらどうですか?

No.4 17/10/26 17:12
匿名さん4 ( ♀ )

その子には物より思い出の方がいいかもしれませんね。どれだけお金をかけたかよりもどれだけ貴方が自分のことを考えてくれたかの方が大事かも。2万もする物をもらうよりは彼の家で手料理を振る舞うとかしてもらった方が嬉しいなぁ。お金じゃ買えませんからね。

香水は難しいですよ。人によって香りに好みがあるので高い香水=気にいるとは限りません。逆に高級な物を買わせてしまったと思えば使わないわけにはいかないですし、気を使わせてしまう可能性があります。日頃からよく彼女を観察し、本当に彼女が欲しいものかどうか見極めてから選んだ方がいいです。日頃から欲しい欲しい言ってる物なら喜んで貰える可能性ありますが。

上の方も仰っていますが、高いもの!ではなく日常的に長く使える物だと無難です。

No.5 17/10/26 17:14
匿名さん5 

彼女がくれた物は何だったのでしょう?

男女関係なく使える物なら
同じブランドの色違い、形違いみたいな物をプレゼントしてみたら?

完全に主さん仕様(趣味の物とか)なプレゼントなら、それの入門編な物とか

彼女が選んでくれてる物なら彼女の許容範囲内の物だろうし。

No.6 17/10/27 16:20
恋愛の達人6 

サプライズしてあげようって気持ち、すごくいいと思います。香水は好き嫌いがあるからおすすめは難しいなあ。

No.7 17/10/29 01:23
匿名さん7 

その年代の女性で無難なとこだと
ティファニーのネックレスやピアス(イヤリング)
店員さんに訊いて誰でも合いそうなシンプルデザイン選んでもらうとか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧