注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

夫が優しくなる理由

レス8 HIT数 1016 あ+ あ-

通行人
17/10/26 23:36(更新日時)

結婚16年目です。

ここ数年前から段々と主人が優しくなってきて、ここ最近は優しすぎます。

優しくなると浮気を疑えと言うのですが
、私がお金の管理をしているので、少額でも不確かな出費はありません。
帰ってきた時の衣服が匂う(香水や石鹸)臭わない(加齢臭がない)もありません。
スマホは肌身離さず持っていますが、暗証番号を知っているので、いつでも見れます(見ていませんが)

相手がお金を出してくれているか、お金のかからない状態なのかもしれない、最善の注意を払っているのかもしれない。
でも、今のところ浮気ではないと思っています。

浮気以外で優しくなっていく理由って何だと思いますか?

老い?

タグ

No.2553114 17/10/26 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/26 14:32
匿名1 

何か気づかされるような事があったとか?
奥さんのしてくれていることが幸せでとても感謝することだと周りの環境で感じたとか…。
うちは浮気した時は優しくじゃなく冷たかった(笑)
浮気=優しくなるは人によるかもですね!

  • << 4 浮気した時の態度は人によるんですね。 昔はそっけなく、むしろ冷たかったので、誰も相手してくれなくなったのかも。 老いたら妻しか相手してくれなかった…みたいな(^^;

No.2 17/10/26 15:50
名無し2 

やましいことからの罪悪感か

命に関わる病気

  • << 5 病気はないと思います。この前ドック受けたから。 なんか隠し事あるのかなあ…

No.3 17/10/26 16:47
名無し3 

周りの酷い嫁話を聞いたとか?嫁の浮気話を聞いたとかかなぁ。
大事にしてくれているならOKじゃないですか。

  • << 6 大事にしてくれて嬉しいですが、付き合ってる頃から、そっけない人だったので、やっぱり疑ってしまいます。 付き合ってる頃からプレゼントなんてくれる人ではないのに、この前、なんでもない日にケーキを買ってきたり。 やっぱりおかしいって!

No.4 17/10/26 18:04
通行人0 

>> 1 何か気づかされるような事があったとか? 奥さんのしてくれていることが幸せでとても感謝することだと周りの環境で感じたとか…。 うちは浮気し… 浮気した時の態度は人によるんですね。

昔はそっけなく、むしろ冷たかったので、誰も相手してくれなくなったのかも。

老いたら妻しか相手してくれなかった…みたいな(^^;

No.5 17/10/26 18:05
通行人 

>> 2 やましいことからの罪悪感か 命に関わる病気 病気はないと思います。この前ドック受けたから。

なんか隠し事あるのかなあ…

No.6 17/10/26 18:07
通行人 

>> 3 周りの酷い嫁話を聞いたとか?嫁の浮気話を聞いたとかかなぁ。 大事にしてくれているならOKじゃないですか。 大事にしてくれて嬉しいですが、付き合ってる頃から、そっけない人だったので、やっぱり疑ってしまいます。

付き合ってる頃からプレゼントなんてくれる人ではないのに、この前、なんでもない日にケーキを買ってきたり。

やっぱりおかしいって!

No.7 17/10/26 19:15
匿名7 

熟年離婚されたら困るっていう危機感

No.8 17/10/26 23:36
匿名8 

影で悪いことをしてる説が大きいと思うけど。
お金なんて借金してでも遊ぶ人は遊ぶし、仕事って嘘ついて遊びに行くことも可能。

何も後ろめたいことをしていないとすると倦怠期が過ぎた説も考えられる。
長く一緒にいると見たくもないほど嫌いになる時期と、また好きになる時期と、大体数年スパンでそんな感情の波はあるかもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧