注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

大好きだった人が音信不通になりました。

レス26 HIT数 3163 あ+ あ-

匿名さん
17/10/26 17:57(更新日時)

朝 1人でコーヒーを飲んでる上司と 何となく、、キスしたりハグしたりという関係になりました。
時々帰りに車で落ち合い 抱き合ったりはありましたが、最後まではしませんでした。
2ヶ月ほど そんな関係が続き 少人数の職場なので 何となくバレ始めた?という頃、別件でおばちゃんパートから 挙足取りの執拗な意地悪に合い、耐えられそうになかったのと
上司との関係がバレて 上司も私も立場が悪くなるのを避けたいと思い 表向きは意地悪に耐えれない、本音はバレてはいけない、という理由で その上司に退職の意向を伝えました。
上司も、同じ職場にいる間は みんなを統括する立場にいるので これ以上 外で会うと公平に見られなくなるから無理、と言っていたので、上司と部下でなくなる方が気が楽になり 退職しても よろしくお願いします、と握手をして 退職しました。

ところが、、退職した途端 上司からLINEをブロックされ iMessageなどの連絡手段も絶たれました。
お互い既婚者で 家庭も安泰で 不満もないのに 恋愛したのは いけないとわかっていますが、、
突然音信不通になり 気持ちをどう持って良いかわからなくなり、、情緒不安定になり 何も手につきません。。

所詮 それだけの付き合い
不倫でしょ?不倫未満かも、ですが
上司としても 男性としても大好きだった人が突然音信不通になって、、
でも誰にも相談出来なくて。。
苦しいです。
不倫の終わりって 自然消滅が多いと読みましたが、、こんなもんでしょうか。。
とても苦しいので誹謗中傷はご遠慮お願いします。。


No.2553101 17/10/26 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/26 13:26
匿名さん1 

こんなもんでしょう

No.2 17/10/26 13:29
匿名さん0 

不倫初めてなので、、
みなさん こんなもんでしょうか。

No.3 17/10/26 13:33
匿名さん3 

そんなもんだよ
だって軽い付き合いなんだから

No.4 17/10/26 13:36
匿名さん 

軽い付き合いに いつまでも心を痛めてるなんて バカですね。。
上司は 清々した、くらいの思いでしょうか。

No.5 17/10/26 13:44
通行人5 

その程度だったってことじゃないでしょうか、上司の人にとっては。
互いに既婚なのですし、これを機に関係は断った方がいいでしょうね。

  • << 7 優しいレス ありがとうございます。 あちらから連絡くれることは ないと思います、、寂しいですが。 職場の部下でなくなったら 存在すら消えちゃうんだ、、と切ないです。。

No.6 17/10/26 13:49
匿名さん6 

誠実な男性だと思います

一線は越えずとも浮わついた気持ちがあったのは明らか
でも目が覚めたんですよ、自分にもあなたにも帰るべき家庭があり、ましてや同じ職場の人間だから、バレたら家庭も仕事も失うことになります

すべての連絡手段を経ちきり、もう二度とあなたと関わらないようにしたんです
ダラダラと連絡を取り続けるよりよっぽど潔く、誠実です

  • << 12 涙、、、ありがとうございます。 機会はありましたが 身体の繋がりにこだわらなかったのは上司の優しさだと思いたいです。。 大好きな上司だったので 嫌いにはなれず、、潔く 誠実だと言って下さって そんな人を好きになれて良かったと思えました。潔く諦める強さを持とうと思います。

No.7 17/10/26 13:52
匿名さん 

>> 5 その程度だったってことじゃないでしょうか、上司の人にとっては。 互いに既婚なのですし、これを機に関係は断った方がいいでしょうね。 優しいレス ありがとうございます。
あちらから連絡くれることは ないと思います、、寂しいですが。
職場の部下でなくなったら 存在すら消えちゃうんだ、、と切ないです。。

No.8 17/10/26 13:53
匿名さん8 ( ♀ )

なんとなく、主さんが退職する=別れを告げられた と彼が感じたのではないでしょうか。
それなら辻褄が合うような

  • << 15 表向きと 本音の退職の意向と これからのお付き合いを きちんと話せていたので 残念ながら そうではないと思います、、 ありがとうございます。

No.9 17/10/26 13:56
匿名さん9 

チェッ、、ヤレなかったか!面倒喰らう前に切るか……消去 着拒 メール拒否 って感じじゃね。不倫する男のお決まりパターン 修羅場になる前で良かったんだよ。次働くならユルい考えはやめた方がいいよ

  • << 16 身体の繋がりを拒んだ訳ではなかったんです。 機会がなかったというか、、 でも こんな終わりを予想していなかったので それで良かったと思っています。 確かに、、ゆるい考えでした。。

No.10 17/10/26 13:58
匿名さん10 

一瞬魔が差しただけだったのでしょう。
上司はそこまで恋愛感情を持っていたようには思えませんね。
主さんとは温度差を感じます。
奥さんにばれたら厄介だし、ちょうどいい機会だと思ったのでは?

  • << 18 温度差、あったと思います。 最初は お互い夢中で 隙を見て職場恋愛を 楽しんでいましたが 相変わらずいつでも恋愛モードになれる ゆるい考えな私とは 責任の重さが違うなと思っていました。 奥様にバレることより 職場にバレる厄介さを 気にされていましたので 辞めたら解決するかな、、なんて甘々な考えでした。。

No.11 17/10/26 14:00
匿名さん11 

なんとなく始まって、なんとなくバレ始めて、なんとなく関係が終わった。
ただそれだけのこと。
そんなの世の中にはザラにある。
大丈夫。時間がたてば忘れられます。

  • << 19 ありがとうございます。 退職して 1ヶ月も経っていないのですが 職場も失くなり 連絡も絶たれ 何も手につかず 無気力で おかしくなりそうでした。時が経てば 心も変わると信じて。。 大丈夫って 言葉 心強いです。。 ありがとうございます。。

No.12 17/10/26 14:01
匿名さん 

>> 6 誠実な男性だと思います 一線は越えずとも浮わついた気持ちがあったのは明らか でも目が覚めたんですよ、自分にもあなたにも帰るべき家庭が… 涙、、、ありがとうございます。
機会はありましたが 身体の繋がりにこだわらなかったのは上司の優しさだと思いたいです。。
大好きな上司だったので 嫌いにはなれず、、潔く 誠実だと言って下さって そんな人を好きになれて良かったと思えました。潔く諦める強さを持とうと思います。

No.13 17/10/26 14:03
匿名さん13 

お互いの幸せのために、切ってくれたと思いませんか?
職場という接点が無くなっても繋がり続ければ、言い訳なく不倫になる。
主さんに不倫させたくなかった上司の愛情だと思えばいいじゃないですか?
安易に手を出してくるより深い気持ちを受け止めて。
綺麗ごとかもしれないけどね。

  • << 20 接点が無くなっても 繋がり続けると 言い訳なく ほんとに辛くなるところだったのですね。。 職場も恋も失った、としか考えてなくて。。ありがとうございます。 上司の愛情、綺麗事でも そうであったと思って 忘れる努力します。。

No.14 17/10/26 14:04
匿名さん14 

そんなもんでしょう。既婚男性には興味ないからわからないけど。家庭や自分の社会的立場を守りたいんでしょう。

  • << 21 私も既婚者には 今まで興味はありませんでした。なのに人間として好きになってしまいました。 上司の 社会的立場を守りたい、という思いは強く感じましたので、退職したのですが、、そこに意味はなかったのかも知れません。 ありがとうございます。

No.15 17/10/26 14:05
匿名さん 

>> 8 なんとなく、主さんが退職する=別れを告げられた と彼が感じたのではないでしょうか。 それなら辻褄が合うような 表向きと 本音の退職の意向と これからのお付き合いを きちんと話せていたので 残念ながら そうではないと思います、、
ありがとうございます。

  • << 17 そうでしたか…主さんがそう感じるのであれば、やはり退職の機会で踏みとどまろうと思ったのでしょうね。 家庭を大切にしようとする誠実な男性だと思います。 時間が忘れさせてくれますので、趣味や勉強で早く忘れてしまいましょう。 お疲れ様でした。

No.16 17/10/26 14:08
匿名さん 

>> 9 チェッ、、ヤレなかったか!面倒喰らう前に切るか……消去 着拒 メール拒否 って感じじゃね。不倫する男のお決まりパターン 修羅場になる前で良か… 身体の繋がりを拒んだ訳ではなかったんです。 機会がなかったというか、、
でも こんな終わりを予想していなかったので それで良かったと思っています。
確かに、、ゆるい考えでした。。

No.17 17/10/26 14:13
匿名さん8 ( ♀ )

>> 15 表向きと 本音の退職の意向と これからのお付き合いを きちんと話せていたので 残念ながら そうではないと思います、、 ありがとうございます… そうでしたか…主さんがそう感じるのであれば、やはり退職の機会で踏みとどまろうと思ったのでしょうね。
家庭を大切にしようとする誠実な男性だと思います。
時間が忘れさせてくれますので、趣味や勉強で早く忘れてしまいましょう。
お疲れ様でした。

  • << 22 何も手につかず 何にも興味を持てず 喪失感でいっぱいでした。。 それだけ 自分を見失い 上司が全てになってしまってたので このまま続けていたら もっとおかしくなっていたかもしれません。。 お疲れ様でした、という言葉 響きました。。ありがとうございます。

No.18 17/10/26 14:14
匿名さん 

>> 10 一瞬魔が差しただけだったのでしょう。 上司はそこまで恋愛感情を持っていたようには思えませんね。 主さんとは温度差を感じます。 奥さんに… 温度差、あったと思います。
最初は お互い夢中で 隙を見て職場恋愛を 楽しんでいましたが
相変わらずいつでも恋愛モードになれる ゆるい考えな私とは 責任の重さが違うなと思っていました。
奥様にバレることより 職場にバレる厄介さを 気にされていましたので
辞めたら解決するかな、、なんて甘々な考えでした。。

No.19 17/10/26 14:18
匿名さん 

>> 11 なんとなく始まって、なんとなくバレ始めて、なんとなく関係が終わった。 ただそれだけのこと。 そんなの世の中にはザラにある。 大丈夫。時… ありがとうございます。
退職して 1ヶ月も経っていないのですが
職場も失くなり 連絡も絶たれ 何も手につかず 無気力で おかしくなりそうでした。時が経てば 心も変わると信じて。。
大丈夫って 言葉 心強いです。。
ありがとうございます。。

No.20 17/10/26 14:26
匿名さん 

>> 13 お互いの幸せのために、切ってくれたと思いませんか? 職場という接点が無くなっても繋がり続ければ、言い訳なく不倫になる。 主さんに不倫させ… 接点が無くなっても 繋がり続けると
言い訳なく ほんとに辛くなるところだったのですね。。
職場も恋も失った、としか考えてなくて。。ありがとうございます。
上司の愛情、綺麗事でも そうであったと思って 忘れる努力します。。

No.21 17/10/26 14:29
匿名さん 

>> 14 そんなもんでしょう。既婚男性には興味ないからわからないけど。家庭や自分の社会的立場を守りたいんでしょう。 私も既婚者には 今まで興味はありませんでした。なのに人間として好きになってしまいました。
上司の 社会的立場を守りたい、という思いは強く感じましたので、退職したのですが、、そこに意味はなかったのかも知れません。
ありがとうございます。

No.22 17/10/26 14:34
匿名さん 

>> 17 そうでしたか…主さんがそう感じるのであれば、やはり退職の機会で踏みとどまろうと思ったのでしょうね。 家庭を大切にしようとする誠実な男性だと… 何も手につかず 何にも興味を持てず
喪失感でいっぱいでした。。
それだけ 自分を見失い 上司が全てになってしまってたので このまま続けていたら もっとおかしくなっていたかもしれません。。
お疲れ様でした、という言葉
響きました。。ありがとうございます。

No.23 17/10/26 16:15
恋愛の達人23 

同じ職場でなくなったから がっつり来られそうで恐怖を感じたのでしょう。
予兆はあったものの 何も始まっていないのだから 終わり方なんて気にする事じゃないと思う。

No.24 17/10/26 17:18
匿名さん 

>> 23 つたない 自分本位な文章に
見られていたかの様な的確なご指摘、
びっくりしました。
このまま続けていたら、相手に恐怖を与えてしまったかも、、と 自分の事ながら思えます。
辞めてからもよろしくねの握手がなければ 、これで腑に落ちていたかもです。。
笑顔で退職させるための 心遣いだったのかも知れませんが。。

No.25 17/10/26 17:40
匿名さん25 

確かに時がたったら今よりは辛くなくなるかもしれないが、本当に立ち直るためにはその上司を上回ると思える人との新たな恋愛がいったりするよね。

すでに旦那に冷めてるなら旦那とじゃ頼りにならないかも。

No.26 17/10/26 17:57
匿名さん 

>> 25 たかが不倫なのに、優しいレス ありがとうございます。
忘れるには 新しい恋?と 思いましたが 上司の人間性に惚れていたので 誰かと恋愛したい、とは思えなくて。
改めて家庭と自分を大切に、、と思いました。。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧