注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

恋愛って

レス4 HIT数 463 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/11 00:35(更新日時)

恋愛ってつらいものでしょうか。
彼のことを考えすぎてしまって日々が辛いです。

恥ずかしながらこれまで付き合った経験がなく、
またこんなに相手のことを考えてしまうのが初めてです。(初恋ではありませんが)
年齢も結婚適齢期に差し掛かり、焦りもあるからだと思っています。

これまで仕事一筋でしたが周りの結婚ラッシュに焦りを感じ、
婚活パーティーに参加したところ、そのお相手の方と出会いました。

暫くお互い仕事等で予定が合わず、先日やっと再会できました。
いつも仕事や家庭内で窮屈な思いをしていたのが、彼と会うことで忘れることができました。
話題は尽きず、また手を握ることもできて恋人気分で嬉しかったです。
ただキスされそうになった時、付き合ってないからと顔を背けてしまいました。

それから毎日、趣味や仕事に没頭しようにもふと気の抜けた時に思い出してしまっては
彼はどう思っているのだろうと不安になります。
彼に想いを伝えたり聞いてみたいのですが、
中々お互い多忙であるのとメールも特段多い方ではないので次もいつ会えるかわかりません。

素直に「会いたい」なんて送って断られたらどうしよう…
恋人じゃないのに、こんな風にメール送っても大丈夫かな、、、など。

一人でこんなにバカみたいに悩んで焦って、恋愛ってこういうものでしょうか。
こんな質問するなんてとても恥ずかしいですが、ご意見お聞かせください。

No.2552888 17/10/25 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/25 22:56
通行人1 

主さんから食事に誘ってみたらどうですか?
忙しくても、日程あわせて会えないでしょうか?

No.2 17/10/26 09:49
恋愛の達人2 

相手と楽しい時間を過ごして、キスするような感じになったのなら、また会いたいけどいつが空いてる?って聞いてみたらいいと思いますよ

No.3 17/10/26 11:12
恋愛中さん3 

片想いをしてる間は辛かったですね。片想いを楽しむ余裕もなかった。でも付き合ったら付き合ったで、ずっと楽しい幸せな時間ばかりじゃないですよ。

No.4 17/11/11 00:35
社会人さん4 ( ♀ )

主さん来なくなっちゃったのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧