注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

断ち切れない想い

レス9 HIT数 2182 あ+ あ-

匿名さん
17/10/26 09:56(更新日時)

好きな人にめちゃめちゃ思わせぶりなことをされて、きっと付き合えるだろうなと思ってたら、振られてしまいました。
いつも通りまた話してねとは言ったものの、前と全然変わってない思わせぶりっぷりです。なに考えてんのか全然わからないです。友達にはキープされてるんじゃないかと言われました。確かにそうかもしれません。私ももう諦めるべきなのですが、なかなか思いを断ち切れません。
もう私から彼にラインを絶対にしないと決めました。だけど二日に一回彼からラインが来ます。忘れてた気持ちがすぐに込み上げて来てしまいます。電車とかもいないかなって何本も遅らせたりしてしまいます。自分にはやらなきゃいけないことがあるのに、彼のことで頭がいっぱいになってしまいます。叶わないってわかってても心のどこかで期待してます。本当はまだ全然好きって自分では分かってます。だけどもうきっと無理ですよね?
断ち切るにはどうしたらいいんですか?

No.2552704 17/10/25 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/25 17:02
匿名さん1 

打ち切るには、ですか…。それには、あなたの強い意志が必要です。

他に夢中になれるものを探してみては?

No.2 17/10/25 17:14
社会人さん2 

思わせぶりな人って結構いますよ。

もしかしたら、主さんは初めてされたのかな?
慣れてると、そんな人、いちいち反応しなくなりますよ。
「はいはい、相変わらず調子いいねー(苦笑い)」
ってなります。
いつもクールです。
思わせ振りにされると好きになる人とか、大変だろうなと思います。

惚れっぽいのかな?
大変だね…

No.3 17/10/25 17:18
匿名さん3 

会ってれば断ち切れないよ。
振り回されないように自分で線引きするか距離置くしかないんじゃない?

No.4 17/10/25 17:38
匿名さん4 

主さんから連絡しなくてえらいです。ラインをブロックして目に入れないようにするのもいいですよ

No.5 17/10/25 19:04
匿名さん5 

仮に付き合えたとしても、彼はそういうことを好きでもない女の子にしちゃう人なのは分かりますよね。

それ、信用できますか?そんな男素敵ですか?

No.6 17/10/25 22:54
通行人6 ( ♀ )

断ち切るには距離を置いて縁を切るしかないよ。
最初は辛いかもしるないけど連絡来たり誘われても返事をしない。

No.7 17/10/25 22:54
匿名さん7 

こんばんは。主です。
みなさんレスありがとうございます。
こんなお言葉をいただいたのに、私はさっきも彼と電話してしまいました…
彼は本当に私のことを友達としてみてるみたいで、なんか嬉しいような悲しいような、複雑な気持ちです。
このまま彼と連絡を取らないのはちょっと辛いです。
割り切って仲良くすることって可能だと思いますか?
度々質問ごめんなさい。

No.8 17/10/26 05:58
通行人6 ( ♀ )

>> 7 恋愛感情がある間は割り切れるものではないし友達でいるのは難しいよ。ましてや思わせ振りな態度を取ってくるような人だよ。それに彼に恋人が出来たら耐えられる?恋人が出来たら彼女の立場からしたら女友達がいるだけでも嫌なのに彼に好意を寄せてるあなたは邪魔でしかないし友達関係は続けるのは難しいかと。
思わせ振りな彼は彼女が出来ても連絡は取ってくるだろうけど。

頻繁に連絡取ってたら気持ちが大きくなってくだけだと思うよ。

No.9 17/10/26 09:56
恋愛の達人9 

振られてしまったら諦めるしかない。諦められないから連絡手段も遮断できないんじゃないのかな?

感情はなかなか消え去るものではないが基本的には振られた以上潔く縁を切る行動を自分で起こす事だろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧