注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

別れるべきか、わからない

レス6 HIT数 532 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/25 14:27(更新日時)

仕事で疲れて、1日中寝ている彼にいつもイライラしてしまいます

私が悪いことはわかっています。

3日前にそのことで私が一方的に怒ってしまいました。イライラしているときに彼と話すのは良くないと思い、しばらくほっといて欲しいとお願いしました。

頭を冷やしよく考えると、私が謝るべきだと思いました。しかし、私はこの先も成長できるかわかりません。また同じ過ちを犯してしまいそうです。

彼は私みたいな女と付き合っていて幸せなのでしょうか。

別れたほうがお互いのためだと思う一方、彼を好きな気持ちは変わりません。愛しています。

彼にいつ連絡をすればいいでしょうか、もうわかりません。

No.2552542 17/10/25 06:00(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/25 06:29
匿名さん1 ( 30代 )

耐えるのみ。

ツラいけど、私も我慢してるよ。

No.2 17/10/25 06:50
社会人さん2 

多分彼はずっと変わらない。
主さんがこの先彼に期待せず寂しくても耐えられるかどうか。

喧嘩にならない様自分の気持ち押し殺して付き合う程の相手かどうかよく考えてから連絡するかしないか決めたた方がいい。

居ても居なくても変わらないとか、一緒に居るのに寂しいって一番虚しいし時間の無駄だと思うけどな。

No.3 17/10/25 10:52
社会人さん3 

素直に謝ったらいいんじゃないでしょうか?それでももうこんな面倒くさいやつ無理と思われてしまったら諦めるしかないけど。

No.4 17/10/25 13:36
匿名さん4 

主さんが彼のことをすきなら、気をつけるしかないでしょう。素直に謝ってください

No.5 17/10/25 14:16
通行人5 

彼は少しは改めようと思っているんでしょうか?
仕事で疲れてたら恋愛どころじゃないんだろうけど、寂しいですよね。
今後も彼と付き合っていくなら、主さんが忍耐強くなるしかない。

No.6 17/10/25 14:27
匿名さん6 ( ♀ )

会ってない時に寝てるならいいけど彼の家に会いに行ってずっと寝てるのがいつもなら、嫌になりますね。
半分くらいとかなら理解も我慢もするけど毎回なら何の為に私来たの?来なければ良かったってなる。

私の彼氏もよく寝る人です。お互いに仕事終わりスーパー行き彼氏の家に行きちょっと話したりゆっくりしてご飯作って食べて。
大体はTV見ながら二時間前後で寝落ちして、ベットに連れて行きます。早いと食後一時間以内。

普段はそれでいいけど、何かある時くらいは起きててって思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧