注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

好意持たれてる??

レス14 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 21:43(更新日時)

ある男性についてです。

その方は、他の方にはさんざん悪態ついたり、結構キレ口調だったりします。

本当に態度に遠慮がなく、責めたり悪口言ったりと、良く口の回る男性です。

でも、何故か私には凄く優しくて、緊張されてる?感じです。

悪態も全くつかれないし、丁寧な感じで、人格が全然違く感じます。

コレは、私に好意を持ってくれてるんですかね?

でも、こうゆう人に好意を持たれるのは
あんまり嬉しいとは言い難いです..。

しかも、敵にまわすとヤバそうな方です。

一応、どうなのか知りたくて..。

No.2552347 17/10/24 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/24 22:26
匿名さん1 

人によって態度を変える差別主義者なんですかね
差別する人間は嫌いなので私は無理ですね

  • << 5 差別主義者というのですね..。 無理なのは私も同感です..。

No.2 17/10/24 22:36
匿名 ( AJNPv )

うん、そういう人間を敵にまわすとヤバイねー。

案外そういう奴って本当の味方が多いものだよ。

まあ、そういう奴は一度味方と見るとそうそう敵にならないから安心してね

あなたには悪口に見えても、ただ単に相手に心開いているだけ

だから相手から同じようなこと言われても気にしない。

あなたに優しかったり、緊張して見えるのは

女性に慣れていないだけなんじゃないかな。

  • << 6 そうそう敵にはならない、と..。 そうなのですね。以外でした..。 かといって、味方でいられても喜んでいいのやら..。 確かにまあ、心を開いてるからブッチャケトークしてるのかもですが..。 度が過ぎてるんですよね。内容や言い方が。 いや、女性に慣れてないというのは、 申し訳無いが絶対に無さそうです。 何故なら、他の女性にはヒッドイ態度とってますから..。 その女性はたまたま気が合ってるみたいだからヨシとしますが、 本当は怯えてたり傷ついてる様にも見えるんです。 だから、全く相手のメンタルに配慮しない男性だな、と私は引いた目で見てしまいます。

No.3 17/10/24 22:41
匿名さん3 ( ♀ )

周りへの態度が素の彼だろうから、主さんには頑張って気を使ってるんでしょうね💧
確かに、敵に回すと厄介なタイプですよね💦
告白されたわけでもないなら、適当にはぐらかして彼の気持ちには気付いてないフリを通して
徐々にフェードアウトかな💨

  • << 7 はい。頑張って気を使ってるという風に見えます。 他の方が私と同じ事言ったら絶対キレてる様な事も、私にだけはキレない。 変に私に甘い。 万が一告白されても、カルテットじゃないけど「ありがとうございます」としか言えませんww

No.4 17/10/24 23:09
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

男のツンデレは何かやだな

  • << 8 正直、ツンデレという言葉が全く合わない男性です。 分かりやすい人だとは思います。ハッキリしてるんですよね。なんか。

No.5 17/10/24 23:27
匿名さん0 

>> 1 人によって態度を変える差別主義者なんですかね 差別する人間は嫌いなので私は無理ですね 差別主義者というのですね..。
無理なのは私も同感です..。

No.6 17/10/24 23:34
匿名さん 

>> 2 うん、そういう人間を敵にまわすとヤバイねー。 案外そういう奴って本当の味方が多いものだよ。 まあ、そういう奴は一度味方と見るとそ… そうそう敵にはならない、と..。
そうなのですね。以外でした..。

かといって、味方でいられても喜んでいいのやら..。

確かにまあ、心を開いてるからブッチャケトークしてるのかもですが..。

度が過ぎてるんですよね。内容や言い方が。

いや、女性に慣れてないというのは、
申し訳無いが絶対に無さそうです。

何故なら、他の女性にはヒッドイ態度とってますから..。

その女性はたまたま気が合ってるみたいだからヨシとしますが、

本当は怯えてたり傷ついてる様にも見えるんです。

だから、全く相手のメンタルに配慮しない男性だな、と私は引いた目で見てしまいます。

No.7 17/10/24 23:37
匿名さん 

>> 3 周りへの態度が素の彼だろうから、主さんには頑張って気を使ってるんでしょうね💧 確かに、敵に回すと厄介なタイプですよね💦 告白されたわけで… はい。頑張って気を使ってるという風に見えます。

他の方が私と同じ事言ったら絶対キレてる様な事も、私にだけはキレない。

変に私に甘い。

万が一告白されても、カルテットじゃないけど「ありがとうございます」としか言えませんww

No.8 17/10/24 23:39
匿名さん 

>> 4 男のツンデレは何かやだな 正直、ツンデレという言葉が全く合わない男性です。

分かりやすい人だとは思います。ハッキリしてるんですよね。なんか。

No.9 17/10/25 03:17
匿名さん9 

悪いけど性格がきついとか悪いとしか思えない。誰だって恋人や家族には優しいし、家と会社や学校じゃ違う。アイデンティティー

  • << 11 う~ん・・。 やはりご性格は問題アリですか・・。 いくら私に優しくたって、あんまり他の方にギャップあると、 残念な気持ちにはなります・・。 「だったら、他の方には何で優しくしないの?」っていう・・。 私と皆さんが別に何の違いもないのに、何もしてない自分以外が 彼の犠牲になってるような扱いに、怒りすら覚える時があります。

No.10 17/10/25 13:47
匿名さん10 

好意持ってるんでしょうね。不器用でなかなか自分をコントロールできないのかも

  • << 13 不器用ですか・・。 それはいいとして、ご性格がちょっと受け入れられません・・。 彼は色々と大変な経験を積んでる様なのですが、それが多分 キツイ性格に結びついてるのだろう、とは思えます・・。 「それを耐えきった」という根性はある訳ですから・・。 だからといって、自分の考えを言うに留まらず人を傷つけてる 言い回しに気が付かない彼には絶対に問題を感じます・・。 「キレ気味」「責める」「偉い人には態度変わる」というポイントが 常にあります・・。 これじゃ、恋愛系じゃなく人物分析になっちゃいますけど・・。

No.11 17/10/26 20:40
匿名さん11 

>> 9 悪いけど性格がきついとか悪いとしか思えない。誰だって恋人や家族には優しいし、家と会社や学校じゃ違う。アイデンティティー う~ん・・。
やはりご性格は問題アリですか・・。

いくら私に優しくたって、あんまり他の方にギャップあると、
残念な気持ちにはなります・・。

「だったら、他の方には何で優しくしないの?」っていう・・。

私と皆さんが別に何の違いもないのに、何もしてない自分以外が
彼の犠牲になってるような扱いに、怒りすら覚える時があります。

No.12 17/10/26 20:47
匿名さん12 

好意というか、とっつきにくい人にはどう接したらいいか分からないから変に優しくなる人もいます。

  • << 14 あ~・・。 私は「冗談が通じなそうな真面目キャラ」的ポジションに なっていそうなので、 とっつきにくそう、ってのはアタリですね・・。 彼の場合は、それでもバンバン物を言いそうな方なのですが・・。

No.13 17/10/26 20:48
匿名さん11 

>> 10 好意持ってるんでしょうね。不器用でなかなか自分をコントロールできないのかも 不器用ですか・・。

それはいいとして、ご性格がちょっと受け入れられません・・。

彼は色々と大変な経験を積んでる様なのですが、それが多分
キツイ性格に結びついてるのだろう、とは思えます・・。

「それを耐えきった」という根性はある訳ですから・・。

だからといって、自分の考えを言うに留まらず人を傷つけてる
言い回しに気が付かない彼には絶対に問題を感じます・・。

「キレ気味」「責める」「偉い人には態度変わる」というポイントが
常にあります・・。

これじゃ、恋愛系じゃなく人物分析になっちゃいますけど・・。

No.14 17/10/26 23:43
匿名さん11 

>> 12 好意というか、とっつきにくい人にはどう接したらいいか分からないから変に優しくなる人もいます。 あ~・・。
私は「冗談が通じなそうな真面目キャラ」的ポジションに
なっていそうなので、

とっつきにくそう、ってのはアタリですね・・。

彼の場合は、それでもバンバン物を言いそうな方なのですが・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧