注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

子供が欲しいからって…

レス15 HIT数 1893 あ+ あ-

匿名
17/10/25 13:28(更新日時)

子供が欲しいからって…。

妊婦を殺してお腹の中から赤ちゃんを取り出して逃げるという、ブラジルで起こったショッキングなニュースを目にしました。

おままごとじゃないんだからさ…。
子供が欲しいなら自分らの子供を作ったらいいし、それが出来ないのなら孤児でも引き取って親になる道もあるでしょうに!

子供が欲しい→妊婦のお腹から取り出す
っていう発想がどこから出てくるのやら。

社会の時間で、その昔日本軍も南京大虐殺で妊婦のお腹を切り裂いたとか聞いたことがあります。

生きてる人間が一番恐ろしい。

No.2552252 17/10/24 18:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/24 18:35
匿名さん ( ToZp1b )

人であって人であらずってやつかな。

No.2 17/10/24 18:49
通りすがり2 

世の中綺麗な事だけではないですからね...
知らずに生きていくのが一番だと思いますよ.

No.3 17/10/24 19:25
匿名3 

30年くらい前かな。
妊婦の腹かっさばいて赤ん坊出して電話機突っ込んだ事件がありました。
素人じゃできないと言われていましたが、犯人は見つかっていません。
赤ちゃんもお母さんも亡くなってかわいそうです。

No.4 17/10/24 22:22
ちょっと聞いてもいいかしら4 ( ♀ )

スレ本文
>日本軍も南京大虐殺で妊婦のお腹を切り裂いた

日本軍の誰が、どの指揮官の命令で、いつ、誰のお腹をどのように切り裂いたのか?

その目撃者は誰か?

その目撃者はどこでどのように目撃したのか?

その目撃者が目撃した物的証拠は?

また、その指揮官に妊婦の腹を切り裂けと命令した政府高官は誰か?

さらに、物証。軍は命令で動くもの。南京大虐殺を行い妊婦の腹を切り裂け!の旨の政府高官や軍高官の命令書、提示公開出来ますか?

その命令が昭和先帝の承認のもと行われた物証ありますね?

  • << 8 ごめんなさいね、私一言も日本軍がやりました。とは言っていません。聞いたと言っただけです。では逆に、そんなことなかったという事実を証明していただけると納得します。

No.5 17/10/24 22:30
ちょっと聞いてもいいかしら4 ( ♀ )

赤ちゃん欲しいなら自分でつくれ!ですね

気分悪くなる事件です。

No.6 17/10/24 23:30
通りすがり6 

でもね、中には子宮が胎児を異物と誤認し、排除しようとする働きをするという病気もあるんだってさ。

もし、そういった告知をされ、犯行に至ったら…思考が異常事態に作用したんだね

何処の国か忘れたけど、子が授からず姑になじられ、誘拐してきた子を我が子にしたってのもあったよ。だいぶ経って実の親子は再会したけど、誘拐した人の事情を哀れんだそうです。

誰の為に犯罪してんだか…迷惑な。

No.7 17/10/25 07:38
匿名7 

人のお腹を割くとか…
助けて助けて誰が助けてー!
と首を絞められ絶望の中で
苦しかったろうね。
外人の犯罪て本当に
残酷で言葉が出ないよ。




No.8 17/10/25 09:13
匿名0 

>> 4 スレ本文 >日本軍も南京大虐殺で妊婦のお腹を切り裂いた 日本軍の誰が、どの指揮官の命令で、いつ、誰のお腹をどのように切り裂いた… ごめんなさいね、私一言も日本軍がやりました。とは言っていません。聞いたと言っただけです。では逆に、そんなことなかったという事実を証明していただけると納得します。

  • << 14 >私一言も日本軍がやりました。とは言っていません。聞いたと言ってるだけです。 あなたは無責任に真偽を確認することなく噂を広める人なんですね。 >そんなことなかったという事実を証明して そんなの探せばいくらでも資料を読めますよ?。まさか文盲ですか?。このスレとあなたのレスは誰かの代筆?。 真偽も調べずに伝聞を鵜呑みに無責任なことを書くあなたですから、わたくしが資料を引用しても信じないでしょうね。日本軍への偏見で真偽を確かめなかったのでしょうから。

No.9 17/10/25 09:50
司会者9 

主の南京大虐殺の認識を見ると
主は、反日の国の人?
まさか、中国共産党のねつ造した歴史をまさか信じてる日本人じゃないよね?
過去に 人間の皮を剥ぐ、人肉を食べるなど 南京大虐殺で日本人がしたと言われてる残虐行為は、中国人が国民を大虐殺した時にしてきた事とほぼ同じ。妊婦に対しては、朝鮮人がベトナムで妊婦の股に剣を刺し裂いたり 腹を裂き赤ん坊を取り出して殺すって事をして来た。 日本人が その様な事をしたという正式な記録は無いのであるなら証明して欲しい。
正直 日本人でこの認識は、恥ずかしいからね。

No.10 17/10/25 10:05
通りすがり10 

>> 9 そもそも、南京は虐殺?前から虐殺?後にアホみたく人口増えてるからね
統治している軍隊がそんな事してたら人口減る一方なはず
馬鹿な現代人は軍隊がムチャクチャしてもバレないって思ってる感じだけど
別に完全な無法地帯じゃなく、白人諸国の人間も結構いたから
簡単にバレるんだな

No.11 17/10/25 11:12
匿名0 

私は純粋な日本人です。ですが、日本軍がそのようなことをしたとも、していないとも私にはわかりません。ただ、社会の授業でそういうことがあったと聞いたというだけで。自分らの先祖はそんな恐ろしいことはしないって思いたいのはどの国の人間も同じでは。事実かどうか誰にもわからないのに、みんな聞いた話だけに踊らされてお互いに忌み嫌いあってるのはどうかと思います

No.12 17/10/25 12:00
おせっかい12 

>> 11 子供さんかな?南京の場合は日本軍としての残虐行為はなかったと
立証出来てるよ。調べたらわかる。

No.13 17/10/25 12:40
匿名0 

そうなんですね!
じゃあ先生はウソを教えたんですね・・・。なんか先生にガッカリ。

No.14 17/10/25 12:43
ちょっと聞いてもいいかしら4 ( ♀ )

>> 8 ごめんなさいね、私一言も日本軍がやりました。とは言っていません。聞いたと言っただけです。では逆に、そんなことなかったという事実を証明していた… >私一言も日本軍がやりました。とは言っていません。聞いたと言ってるだけです。

あなたは無責任に真偽を確認することなく噂を広める人なんですね。

>そんなことなかったという事実を証明して

そんなの探せばいくらでも資料を読めますよ?。まさか文盲ですか?。このスレとあなたのレスは誰かの代筆?。

真偽も調べずに伝聞を鵜呑みに無責任なことを書くあなたですから、わたくしが資料を引用しても信じないでしょうね。日本軍への偏見で真偽を確かめなかったのでしょうから。

No.15 17/10/25 13:18
匿名0 

すごいですね、いちいちそれが真実かどうかきちんと調べてから人に言うんですね。立派だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧