注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

2日LINEの返信が来ないのはやっぱり脈なし?

レス7 HIT数 3248 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 00:39(更新日時)

今気になっている子がいます。
僕は23才、相手は一つ下です。
知り合ったのはネットのマッチングアプリで、
先週初めて2人でご飯にいきました。
かなり会話がはずんで、その場で2回目のデートの約束もしました。
ただ、ちょうど台風が来ていたこともあり、
日程を変更しようかということで翌日にLINEをしました。
すると、彼女から日程変更について、「いいですよ~」
というような形で返事が来ましたので、
都合のいい日はある?というような形でLINEをしました。
すると、それまで遅くても翌日に来ていた返事が来なくなり、2日たって
「風邪で寝込んでました」というようなLINEが来ました。
それだけなら脈なしだろうなと思ったのですが
「来月頭の三連休は暇してますー」と来たので、
じゃあ三連休のここでいいかな?とLINEをまた送りました。
すると、また返事がこなくなり、1日半たって現在に至っています。
前にあったときには、部活やバイトで忙しいと言ってはいましたが…

正直、薄々脈はないんだろうなと思っています。
なんとなく断るのが苦手で、引き伸ばしてるんだろうなという感じがあります。
ただ、日程を提示してくれたことで、希望を持ちたい部分もあります。

どういう風に考えればいいんでしょうか。
やっぱり、脈なしとして諦めたほうがいいのでしょうか。

タグ

No.2552165 17/10/24 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/24 14:20
匿名さん1 

もうちょっと様子見ても
いいのかなぁ…けど…
ネットで知り合ったわけで
他に気になる相手も
いるかもだし…
あまり期待せずに?
待ちましょうか?

No.2 17/10/24 14:43
匿名さん0 

>> 1 ですよね…
こっちから新しくメッセージ送るのもあれだし…
ただ、連休他の予定にも誘われてて、結構早めに予定確定させちゃいたいってのもあって…

No.3 17/10/24 15:33
匿名 ( ♀ Vwggc )

>> 2 連休都合どうかな? 実は他の予定も入ってて でも会えそうなら君との予定優先したいし なるべく早く返事貰えたら助かります ごめんね急かして ってメール入れてみたら?

No.4 17/10/24 15:35
匿名さん4 

都合のいい日はある?と聞いておきながら、他の予定に誘われてるから早く返事が欲しいなんて随分と自分勝手ですね。
しかも彼女は風邪で寝込んでいたとのこと。
その後、体調が悪化して連絡が出来ない状態なのかもしれませんよ?
日程の確定を急く前に、まずは彼女の体調を心配して気にかけるべきなのでは?
主さんが気になるのは、脈のあるなしだけなんですね。

  • << 6 厳しいご指摘、ありがとうございます。 確かに、おっしゃる通りだと思います。 もしそうだとして、今からメッセージを送るのも負担になってしまうかと思いますので、向こうの返事を待ちたいと思います。

No.5 17/10/24 16:44
匿名さん5 

せっかく日程を提示してくれているのだし、風邪でしんどかったのかもしれないし、信じてみては?

No.6 17/10/24 17:17
匿名さん 

>> 4 都合のいい日はある?と聞いておきながら、他の予定に誘われてるから早く返事が欲しいなんて随分と自分勝手ですね。 しかも彼女は風邪で寝込んでい… 厳しいご指摘、ありがとうございます。
確かに、おっしゃる通りだと思います。
もしそうだとして、今からメッセージを送るのも負担になってしまうかと思いますので、向こうの返事を待ちたいと思います。

No.7 17/10/25 00:39
匿名さん7 

なんだ、ネットか。
そのうち自然消滅のフラグがビンビンだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧