注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

怒りすぎ??

レス6 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 16:45(更新日時)

付き合って1年半になる彼氏が居ます。
私は自営、彼も経営者で私より激務ですが、週1、2ペースで会っています。

最近彼からLINEが来ることが少なくなりました。
もともと自分もマメにLINEするタイプではないので、仕事忙しいんだなーと気にしないでいました。
ほんとにやつれ顔の日もあって実際に忙しいとこの1年半で思います。
しかし、次第に私から送ったメッセージに対しても雑な返信が多くなって来ました。
会えばいつも通りだけど、なぜか彼からの連絡だけはほぼありません。
3日くらい放置すると連絡が来るくらいです。

そして先日、いつも会ってる曜日の日に連絡が来ませんでした。
前の日にやりとりしてたわけじゃないけど、この曜日には最低でも会う3~4時間前には連絡します。
どうしたんだろう、今日はどうするんだろうと思い、連絡すると1時間後に迎えに行くと言われ、さらに、用事があるから少ししか居れないと言われました。

流石に腹が立ち今日はもうやめようと言ってその日は会わなかったのですが、謝りもせず、なだめようとしてくるメッセージがきたり、謝ってきたと思ったら見当はずれなことで謝られ、もっと腹が立ちました。

前までなら、まだ許せてたかもしれません。
けどこちらから連絡しなかったらその日は連絡もないまま会わなかったのかと思うと、怒りがおさまりません。

正直しばらく会いたくない気持ちも出てきてるのですが、無駄な意地は張りたくないので会って直接怒った方がいいのか悩んでいます。
飲んでる避妊薬を変えたこともあって、浮き沈みが激しくなっているので自分が怒りすぎてるという不安もあります。

ぶっちゃけ彼に嫌われちゃったのでしょうか?
それとも考えすぎで、怒りを収め会った方がいいでしょうか?
ちゃんと怒りポイントを伝えるべきでしょうか?

何にせよ、今までで1番居心地のよい相手なのでちゃんとけじめをつけたいです。

タグ

No.2552121 17/10/24 11:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/24 12:32
ラブラブさん1 ( 90代 ♂ )

仕事でいっぱいいっぱいの
彼を労ってあげられませんか?

No.2 17/10/24 12:40
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

やんわりと伝えてみてもいいのかなと思います。あまりガーガー強く言われると、嫌になってくるけど、本当はこうして欲しかったとか言ってみてもいいんじゃないかな。

No.3 17/10/24 13:00
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

ちゃんと会って、怒りの感情を正直に伝えた方が良いと思います。

一年以上お付き合いしてるのですから、そろそろお互いに結婚を意識しても良い頃。

もし彼が、貴女の正直な気持ちに応えられないのであれば、スッパリと別れ、違う男性を探すベキ。

今、正直な気持ちを伝えず我慢したとしたら、何十年と続く結婚生活なんて上手くいきませんよ。


彼に対する思いやりの気持ちが薄れ、自分の事しか考えられなくなったのは、『恋の魔法』が解けたからなんです。

今後の事を考える、良い機会じゃないかな。


貴女の事が大好きで、今の関係がずっと続くと信じて安心してた彼氏さんには、ちょっと可哀想ですけどね‥

(´ーωー)

No.4 17/10/24 15:05
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>何にせよ、今までで1番居心地のよい相手なのでちゃんとけじめをつけたいです。


この意味が分かりません。

何でこんな事でそこまで怒るのかよく分からないですが、八つ当たりか、甘えじゃないかと思います。

No.5 17/10/24 16:10
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

いつもはそうだったかもしれないけど
その日は忙しかったかもしれないし忙しい合間を縫って会いに来ようとしてくれてたのかもしれません。
それと彼からいつも誘わないといけないルールはないと思います
連絡がなかったらあなたからも連絡した方がいいですよ。
そしたらもっと早い時間から会えてたかも^^

こんなに好きなのに私もたまに連絡しようと思って寝落ちしたり
忙しくて全然気にしてなかったりしますよ

私の彼氏も激務で会うのは週一で付き合い始めはすぐ連絡をくれてたしラインも長かったのに今は二文字です笑
会いたいし好きだし連絡欲しいし私は我慢しません^^
私は自分からは絶対連絡しない方だったんですけど26歳になりそーゆのばかばかしいなーと
婚約もしたのに私が彼の忙しさを理解して癒してあげないでどうするんだ!って思うようになりました
彼氏には私以上の女はいないと思ってます笑

週1回だとしたら月4回周2回だとしたら月8回しか会えません
そう考えると会ってあげない!!ちゃんと私のこと好きなの?
私は待ってるのに何で会おうって連絡ないの?会いたくないの?と
意地張るのってとても勿体無いですよね^^

彼氏が頼んだんじゃなくてあなたが会いたくて勝手に待ってたんですよ^^

私はドタキャンされまくりなのでいつも彼氏とデートの約束をしても趣味などやりたいことを考えておきます
万が一会えるってなっても他人に迷惑がかからないように一人で出来ることですけど笑

家出たのに仕事になったって連絡来て最初はかなりむかつきましたけど笑

No.6 17/10/24 16:45
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

一旦、落ち着いてください!経営しているのなら、何か大きな問題があったのかもしれないですし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧