注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

育てにくい世の中。警察と児童相談所が怖い

レス2 HIT数 1118 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/10/24 17:43(更新日時)

育てにくい世の中ですね。

夫婦喧嘩だけで警察は毎回児童相談所に連絡をして、改善がなければ児童相談所は子供を強制的に連れて行くという世の中…
それを聞いて喧嘩すらできないのか?と思いました。

殴り合いならわかるけどただの口喧嘩でもよくないみたいですね。通報しなきゃいいけど旦那は警察を盾にしてすぐ通報します。最近はよく警察に電話するとすぐ言うのでよけいに話し合いすらできません。

お金のことで揉めても警察に電話するで話はおしまい。改善されません。

旦那は子供よりもお金が大事みたいで喧嘩になれば警察警察警察です。
話も作り話を作るので警察は旦那を信用してると思います。旦那は八方美人なので。

警察も怖いし児童相談所も怖い

別れ話をしても警察に電話しようとします。旦那がいないときに家を出ようとしても行く場所ないです。

警察にいっても「喧嘩しなきゃいいんだよ」で終わり。

どうすればいいのかわかりません。夜中家を出てさまよえば誰か助けてくれますか?教えて下さい…

No.2552108 17/10/24 10:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/24 12:48
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

警察もヒマなんですね。毎回毎回夫婦の痴話げんかに真面目に対応して。離婚するつもりなら弁護士立てるなりして徹底的にやったほうがいい。

No.2 17/10/24 17:43
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/threadres/2552109/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧