注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

遊び?本気?

レス1 HIT数 840 あ+ あ-

大学生さん
17/10/24 10:00(更新日時)


彼は何を考えているのでしょうか?
いま付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいますが、他に好きな人ができてしまい、別れようと思っています。
私は好きな人に対し、会いたいと伝えましたが、「彼氏と別れてから会いたい。罪悪感感じるし、好きでなにしちゃうかわからないから」と言われました。しかしその後の電話では、「でも罪悪感感じながら会うのもいいかもね」と今の現状を受け入れるような発言や、「○○(私)が欲しい」「抱きたい」「愛し合いたい」といった発言もされました。
その後彼氏と別れられていないまま(会うことも電話することもできず、伝えられませんでした。)、彼と家で会うことになったのですが、まだ彼氏と別れられていないことを伝えると、「じゃあ最後までHできないじゃん!」と言われました。
結局最後まではせず、キスや体を触られる程度で終わったのですが、その日から私がLINEを送ったのを最後に彼から返信がありません。3週間ほど未読無視です。

結局彼が本気だったのか遊びだったのかわかりません。
抱きたい等の発言や、会って2回目でキス等をしてくるあたりは遊びっぽく(初めて会ったときは外で、頭や髪を触られていました。手を繋ぐことも促されました。)、彼氏がいるから会えない、最後までできない、キスや体を触ってくるときは私が受け入れているか様子を見ていて強引な感じはなかった事などを考えると遊びではないようにも思えます。

もしかして、私は彼氏がいるのに他の男を家に入れる軽い女だと思われたから無視されているのでしょうか。

ぜひ皆さんの意見をお聞かせください。

No.2552044 17/10/24 04:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/24 10:00
アドバイザー1 ( ♂ )

残念ながらその男は本気ではないです。今現在、貴女が付き合っている彼氏の事を気にしている。トラブルを警戒しています。その男が本気であるならば、貴女の事を本気で考えて想っているのならば、いきなりその様な言動はしてきませんよ。残念ながらその男は貴女の身体が目的です。また小心者ですね。貴女はその男をサッサと切った方が良いですよ。このまま行ったら貴女自身が悩み事や苦悩や新たな問題を抱え込んでしまうでしょう。とんでもない腐れ縁になる可能性が非常に高いです。                       

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧