注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

彼は脈あり?脈なし?

レス1 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 07:44(更新日時)

ある男性を好きになってしまいました。
彼とはグループで会ったことがありずっと気になっていたので、私から二人飲みに誘いました。
とても盛り上がり、8時間ほどぶっ通しで飲み続け、彼の家に行き、関係を持ちました。
翌日はずっと家でイチャイチャしていて、夜帰宅する時は改札まで送ってくれ、交通費もチャージしてくれました。
別れ際は何度もこちらを振り返っていました。

その後、3日ほど連絡がなかったのですが、
「元気?」と連絡が彼からあり、「この間はずっと家でどこにも行けなくてごめんね」「次会うときに行きたいところはある?」と聞かれ、数回やりとりを繰り返しなかなか具体的な日程の話にならなかったので「今週末は会える?」と訊いたところ
「少し風邪っぽいから明日まで様子を見ていい?」と言われ、結局風邪が治らなかったから今度にしようと断られました。
その週末、友達とお酒を飲んだ勢いもあり「看病に行っていい?」と送りました。うつしたくないからと案の定断られてしまい、「会いたかったのと心配だったのと酔っ払ったのでつい送っちゃった!ごめんね!」とだけ送って、もうしばらく連絡しないようにしようと落ち込んでいたのですが
それから「飲んでたの?」「誰と飲んでたの?」「どんな人?」と質問続きのメッセージが来て、かと思ったら「じゃあまた!」と急に切られてしまいました。


彼は10年間彼女がいない人で、結婚したいけど一人も好きだと言っていました。
凄く格好いい人ですが、物凄く無口で人見知りで少し偏屈です(そんなところが好きです)
グループの飲み会でもほとんど口をききません。
友人は、彼と二人きりで話すなんて信じられないと言っています。

彼とまた二人で会いたいのですが、客観的にみてまた会えると思いますか。
もうこちらからは誘わない方がいいのでしょうか。向こうからはなかなか誘ってくれない気がします。
彼が私をどう思っているのか、本当にわかりません。男性陣でも女性の方でも少しでも意見が聞けたら嬉しいです。

タグ

No.2552016 17/10/24 01:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/24 07:44
恋愛初心者1 

主さん達と同じようなことしてるから長いこと彼女いないと思います
結局は一人の時間を大量に必要としてるから
たまに会うくらいの関係以上は進展しないと思います(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧