注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

みなさんのご意見を聞かせてください。

レス8 HIT数 905 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/24 10:42(更新日時)

現在20代前半の女です。職場の先輩12歳年の差がある男性のことです。
私は普段その先輩と一緒に仕事をすることが多く、彼は仕事が無茶苦茶出来る人でいつも助けてもらっていて、とても尊敬できる方です。私自身、容姿は地味でこれまで彼氏がいたことがありません。…
よくみんなで飲み会に行き、帰りが先輩と一緒なので、車で送ってもらうことがあります。先日、先輩と以下のような話になりました。
「そういえばさ、彼氏っているの??」
「え?いないです。」
「じゃあ好きな男とか、気になる人は?」
「それもいないです。」
「まじで?前から言おうと思ってたんだけど、○○ちゃんって俺からすると、無茶苦茶いい女だし、笑った顔が無茶苦茶かわいいね。あと一緒にいると楽しい気持ちになる不思議な魅力があるよね」
「え?ほんとですか?」
「うん。まじだよ。彼氏いないなら、俺含めて他の男が○○ちゃんを狙ってもいいよね?よかったら今度二人で飯でも行こうよ。」
以下のような話になりました。正直、今まで男性からかわいいとか、一緒にいて楽しいといわれたことがなかったので、とても嬉しかったです。先輩は軽い人ではないですし、さらっと言われましたが、ドキッとしました。
これっていわゆる口説かれたと思っていいんでしょうか??また年齢差が一回り違うので、遊ばれているんでしょうか??男性女性双方の意見を聞かせてもらいたいです。

No.2551929 17/10/23 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 22:17
匿名さん1 

おめでとうございます!。

No.2 17/10/23 22:20
匿名さん2 

女性としてロックオンされているという事です。

その人が真面目な人だと言うのは本当?なら遊ばれていると言うのは無いでしょう。

ただ年齢差は気になりますね。その方はどうして今まで独身だったのかな?

  • << 4 ありがとうございます。私はまだ採用されて二年目ですが、先輩は12年ほど今の職場で働いています。非常に誠実な方だと思います。結婚や恋愛にこれまであまり関心がなかったようです。

No.3 17/10/23 22:22
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

俺を含めて他の男が…っていうフレーズが気になるけど。

誰が落とすか賭けてないよね????

  • << 5 そこ私もすんごい気になったので、聞いてみました。深い意味はなかったようです。自分一人と言うのが恥ずかしかったようです。

No.4 17/10/23 22:24
恋愛初心者0 

>> 2 女性としてロックオンされているという事です。 その人が真面目な人だと言うのは本当?なら遊ばれていると言うのは無いでしょう。 ただ… ありがとうございます。私はまだ採用されて二年目ですが、先輩は12年ほど今の職場で働いています。非常に誠実な方だと思います。結婚や恋愛にこれまであまり関心がなかったようです。

No.5 17/10/23 22:26
恋愛初心者0 

>> 3 俺を含めて他の男が…っていうフレーズが気になるけど。 誰が落とすか賭けてないよね???? そこ私もすんごい気になったので、聞いてみました。深い意味はなかったようです。自分一人と言うのが恥ずかしかったようです。

No.6 17/10/24 01:16
匿名さん6 ( ♂ )

おめでとー飯行ってこい!

No.7 17/10/24 08:46
匿名さん7 

簡単に男を信用し過ぎも良くないですけどね。
しかし女性というものは単純ですねぇそのようなセリフで簡単に落ちてしまうのだから。

ちなみに私は同じセリフを言われてもはぁそうですかで終わりますけどねf(^_^;)
可愛いと言われても嬉しくないし、お世辞でも嬉しいですくらいしか返せないですね。

私ならチャラいっていっちゃいます。

No.8 17/10/24 10:42
匿名さん8 

結構ストレートに口説いてくる人だなと思いました。遊ばれているわけではないと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧