注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼の気持ちが良くわかりません。どうしたらいいですか?

レス7 HIT数 397 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/10/23 17:04(更新日時)

ご意見お願いいたします。

彼とは付き合って半年になります。いまだに彼の気持ちがわかりません。
彼は今年40になるのですが、好きとかの言葉は絶対に言わないのですが、一緒に住む話や結婚の話、子供の話は私に話してきます。
もちろん、デートしたり、彼の家に泊まったり、身体の関係もあり(2週間に一回会っていて、毎回あります。) 連絡も以前よりは減りましたが毎日連絡は取っています。
一緒に居ると遊ばれてる感じはしませんが、一人になるとどんどん自信が無くなります。
もちろん、自信が無くなり、彼に「私って、、」のような感じで聞いたこともありますが、「この年になってまで遊ばない。」のような事を言われました。

男の人とはこんな感じですか?

タグ

No.2551606 17/10/23 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 08:43
匿名さん1 

クールな人なんじゃない?
いっぺん体重ねるのを断ってみたら?その時の反応でわかるよ。本当に大事にされてるかね。

  • << 5 ありがとうございます😮✨ 一緒に居るとベラベラとよく話していますが、言って欲しい事は言ってくれません。 添うですね!身体の関係を断ってみます‼️

No.3 17/10/23 08:54
匿名さん2 

私を好きですかとシンプルに単刀直入に聞いてみてください 好きならすきと答えてくれると思います

以前逆パターンですが好きかと確認されたとき答えられなかった経験があります 多分好きでなかったからだと思います 

もし聞いてみて答が返ってこなかったら、進退を考えてください

  • << 6 ありがとうございます😮✨ 単刀直入ですかぁぁ。何となく怖いですが聞いてみます。

No.4 17/10/23 14:34
社会人さん4 

その人は愛情表現するのが恥ずかしいひとなのかも。主さんが言っていますか?

  • << 7 ありがとうございます😮✨ 確かに愛情表現は不得意な感じです。外を歩いていても、手を繋いでくれるのかな?と思う感じですが、なかなか繋いでくれないです。 私も確かに言われないので、言ってないですね、、

No.5 17/10/23 16:58
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 クールな人なんじゃない? いっぺん体重ねるのを断ってみたら?その時の反応でわかるよ。本当に大事にされてるかね。 ありがとうございます😮✨

一緒に居るとベラベラとよく話していますが、言って欲しい事は言ってくれません。

添うですね!身体の関係を断ってみます‼️

No.6 17/10/23 17:00
社会人さん ( ♀ )

>> 3 私を好きですかとシンプルに単刀直入に聞いてみてください 好きならすきと答えてくれると思います 以前逆パターンですが好きかと確認されたと… ありがとうございます😮✨

単刀直入ですかぁぁ。何となく怖いですが聞いてみます。

No.7 17/10/23 17:04
社会人さん ( ♀ )

>> 4 その人は愛情表現するのが恥ずかしいひとなのかも。主さんが言っていますか? ありがとうございます😮✨

確かに愛情表現は不得意な感じです。外を歩いていても、手を繋いでくれるのかな?と思う感じですが、なかなか繋いでくれないです。
私も確かに言われないので、言ってないですね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧