注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

合鍵

レス5 HIT数 1752 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/10/24 10:52(更新日時)

シングルマザー子供一人で、2年半支えてくれた彼がいました。正式には付き合ってはなく、友達以上恋人未満の関係でした。彼は年下で私は重荷になると思い、付き合うのは避けてきました。でも大好きでした。
3日前家に来て普通に過ごし身体の関係もあったので、仲良く過ごしたのに、いきなり彼女ができたから連絡してこないで。と言われ、私はお酒を飲み、なんでー!と電話したら隣で彼女らしき声が丸聞こえ。多分スピーカーにされてました。
勢いで鍵はもういい。と酔った勢いで言ったものの、次の日の朝、ダメだと思い連絡すると着信拒否、LINEブロック……されてました。
仕事の携帯に電話すると繋がったのですが、でず、雨だから休みで彼女といるのかと思ったのですが、鍵だけでもと思い何度か連絡しました。が夕方着信拒否されてました。諦めかけたとき掛け直してきてくれたんですが彼は大泣き…
彼女と喧嘩したんだと思い、しつこく電話した事を謝り、鍵とアイコスと私物全部返してー!と明るく振る舞いました。
が、鍵は捨ててと言われたけど、今カノが預かると言い私の家の鍵をもってると、
てか返してから付き合えやー!!って思いましたが、彼は今カノとケンカしたくないからもうちょい待ってとそればっかり…後電話ももうしてこんといて。と💧
彼の荷物は全て郵送しました。さよならしてから1週間なんですが、もう少し待つべきですか??さっさと返してもらってサッパリしたいし、鍵が怖い😱けど替える費用が今はない状態です……。
涙も出ず、なーんだって感じだったけど、1週間何も食べれず精神的にやられてるみたいなので、もうどうしたらいいかわからない状態です。
支離滅裂な文章ですいません。

No.2551579 17/10/23 07:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/23 09:26
匿名さん1 

どうしても返して欲しいなら彼女同伴を許可しては?

主さんには失礼な言い方になるけど、実物の主さんを見れば、自分の敵ではないと安心できるのではないかな。

その彼にもそう提案してみたら?


No.3 17/10/23 15:48
通行人3 

鍵は困りますよね。
預かってる意味も分からないし…
そんな大事なのすぐに返すのがマナーじゃないのかな。

No.4 17/10/23 17:12
匿名 ( zKePv )

鍵のことなど不安でしょうが、今は間をあけて冷静になる時間だと思いますよ

No.5 17/10/24 10:52
匿名さん5 

彼は鍵を悪用するような人間なんですか?主さんが彼女と連絡を取って返してもらってはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧