注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

不安なんです、お願いします教えて下さい。

レス5 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 10:39(更新日時)

私は21歳で、受験生です。

相手とは一回お互い見た程度でツイッターからLINEでやりとりをはじめました。LINEのやり取りは8ヶ月程続けていて、時々LINEで好意があるというような事を言ってくれてましたし、好きともいわれましたし、私も好きになっていました。

そして今月初めて会うことになり、私は向こうが私に好意があると思ってますし、初めてあった感じがしなくて緊張もせずに、ナチュラルに楽しく話すことが出来ました。

彼は日常的に好きと言いたいタイプらしく、付き合う前の告白をちゃんとしてしまうとイベントのようになってしまって日常的にいう感じじゃなくなるのが嫌みたいで、会話の途中でナチュラルに好きだよって言ってくるんです。
そしてキスをしたんですけどやっぱり不安でする前に付き合ってる?って聞いたんです。
そしたらうんって言ってくれたんですけど、それはキスをしたかったからとりあえず返事しとけみたいな感じなのかな(そういう返事に感じました)と思ってて、それが不安なんです。
今相手は大学院生で好きな事を仕事にして好きな事をたくさんしてるような忙しい人で私も勉強しなきゃなので忙しくてなかなか会うことが出来ません。
彼は頭がいいので受験は理解してくれて、寧ろ分からないのとかは教えてくれます。

しかしLINEは夜中に返信が来るので1日に数回やり取りができればいい方です。
仕事が忙しいのも、夜中にLINEが来るのも理解できますけど、彼女なのか本当に好きでいてくれるのかが分からなくて不安なんです。
例えLINEで好きか彼女なのか聞いて答えてくれたとしても、会えない期間が長いと冷めちゃったりする事があるから、それが不安なんです。

でも、初めて会うちょっと前にLINEで私がなんとなしにストレス発散で海外旅行いきたいといったら来年受験終わったら行こうっていってくれて、それが唯一の心の支えになってます。


どうしたら関係がはっきりして不安じゃなくなるか、どうやって冷めないようにするか、どうしたら良いのかアドバイス下さい!お願いします!

No.2551516 17/10/23 01:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 08:29
恋愛初心者1 ( 90代 ♂ )

仕事のこともプライベートなことも主さんのことも全て感情がフラットなのかな?
だから主さんを優先に!
みたいなことにはならないから不安感が抜けないんだよ
彼自身も分かってるから
付き合おう!とハッキリ言えないんじゃない?
お互いの求める恋愛観の違いかな

  • << 3 なるほど。。フラットっていう考えありませんでした。そう考えると不安和らぎました!ありがとうございます!

No.2 17/10/23 14:31
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

主さんが勝手にいろいろ考えすぎて不安になってるだけに感じました。

  • << 4 やっぱりそうですかね、、、もしかしたら勝手に考えてるだけかもって思ってた所もあるので、確信が持てました!レスありがとうございます!

No.3 17/10/23 19:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 仕事のこともプライベートなことも主さんのことも全て感情がフラットなのかな? だから主さんを優先に! みたいなことにはならないから不安感が… なるほど。。フラットっていう考えありませんでした。そう考えると不安和らぎました!ありがとうございます!

No.4 17/10/23 19:19
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんが勝手にいろいろ考えすぎて不安になってるだけに感じました。 やっぱりそうですかね、、、もしかしたら勝手に考えてるだけかもって思ってた所もあるので、確信が持てました!レスありがとうございます!

No.5 17/10/24 10:39
恋愛中さん5 ( 30代 ♀ )

今度会ったときにでも、主さんから告白しちゃったらどうですか?その時に、もう付き合ってるじゃんってことになるのならそれでいいし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧