注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

不倫相手にどこまで言ってる?

レス12 HIT数 1518 あ+ あ-

フリーさん
17/10/25 23:06(更新日時)

不倫してる女性に質問です。
相手に自分の事をどこまで伝えてますか?
自宅、職場、今の生活状況等。
全て本当の事を言ってますか?

17/10/23 01:38 追記
誹謗中傷やくだらない発言のレスはいらないのでスルーします。

No.2551509 17/10/23 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 08:49
匿名さん1 ( ♀ )

同じ職場だったので(私が転職)本当の事を言ってますよ。
旦那とはラブラブだけど刺激がない事も。因みにお互いWで子持ち。
一回り以上相手が年下なので年齢は正確には言ってない(笑)
頻繁には会ってないので5年位続いてる。
旦那も彼もイケメン。
でも彼は賭け事好きなので旦那には、したくないタイプ。遊びで付き合うのに丁度いい。

  • << 5 どちらもイケメンとは羨ましい😆 遊びの付き合いなら年齢とか関係ないですしね。 お互い、その時が楽しければいいんだし。 遅くなりましたが、ありがとうございました!

No.2 17/10/23 16:55
社会人さん2 

不倫も程度によるでしょうが、遊び相手にはとくに自分の話はしないですね。

  • << 6 やはり、程度によりますよね。 遊び相手にわざわざ本当の事なんか言う必要もないですし。 ありがとうございました!

No.3 17/10/23 20:46
匿名さん3 ( ♀ )

聞かれたことには正直に答えるので、あえて隠していることは特にないです。年齢も仕事も家族のことも。

聞かれていないからってのもあるけど唯一言ってないのは経済状況かな。旦那の方が収入が上なので言いづらい。

  • << 7 収入は言わなくていいですよね。 傷つかれてもなんですし😅 ありがとうございました!

No.4 17/10/24 10:36
恋愛依存さん4 

何の仕事してるの?とは聞かれるけど、どこで働いてるのとは聞かれないし、聞かれたら答えるけど。

  • << 8 あまりいろんな事は聞かないもんなんですかね? その方が楽ですが。 あまり聞かれてもなんかイヤになるし。 ありがとうございました!

No.5 17/10/24 18:45
フリーさん0 

>> 1 同じ職場だったので(私が転職)本当の事を言ってますよ。 旦那とはラブラブだけど刺激がない事も。因みにお互いWで子持ち。 一回り以上相手が… どちらもイケメンとは羨ましい😆
遊びの付き合いなら年齢とか関係ないですしね。
お互い、その時が楽しければいいんだし。
遅くなりましたが、ありがとうございました!

  • << 9 実は今日のお昼、ラブホへ行って来たんですが、車で行く際、マジで何歳?て聞かれてしまった。 本当の年齢は今年で50なんです泣。 言ったけどひかれなかった。本人前にしてひけないか… でもまぁメチャクチャ若いとは言ってくれた。 美魔女タイプではなく、永作さんタイプなので、しわはないけど。 こんな私にも「これからもずっと僕と会ってな」て言ってくれて、嬉しいクセに「あなたが飽きるまでの都合のいい女でね(笑)終わっても付きまとったりしないよ(笑)」なんて格好つけて言ってみた。 家も教えてくれてるし、嫁の顔も知ってます。 19才も年下だから嫁さんに嫉妬とかはなく、ちょっと旦那さんお借りしてます、と言う感覚。 すみません、長々と。

No.6 17/10/24 18:47
フリーさん 

>> 2 不倫も程度によるでしょうが、遊び相手にはとくに自分の話はしないですね。 やはり、程度によりますよね。
遊び相手にわざわざ本当の事なんか言う必要もないですし。
ありがとうございました!

No.7 17/10/24 18:50
フリーさん 

>> 3 聞かれたことには正直に答えるので、あえて隠していることは特にないです。年齢も仕事も家族のことも。 聞かれていないからってのもあるけど唯… 収入は言わなくていいですよね。
傷つかれてもなんですし😅
ありがとうございました!

No.8 17/10/24 18:54
フリーさん 

>> 4 何の仕事してるの?とは聞かれるけど、どこで働いてるのとは聞かれないし、聞かれたら答えるけど。 あまりいろんな事は聞かないもんなんですかね?
その方が楽ですが。
あまり聞かれてもなんかイヤになるし。
ありがとうございました!

No.9 17/10/24 23:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 どちらもイケメンとは羨ましい😆 遊びの付き合いなら年齢とか関係ないですしね。 お互い、その時が楽しければいいんだし。 遅くなりましたが… 実は今日のお昼、ラブホへ行って来たんですが、車で行く際、マジで何歳?て聞かれてしまった。
本当の年齢は今年で50なんです泣。
言ったけどひかれなかった。本人前にしてひけないか…
でもまぁメチャクチャ若いとは言ってくれた。
美魔女タイプではなく、永作さんタイプなので、しわはないけど。
こんな私にも「これからもずっと僕と会ってな」て言ってくれて、嬉しいクセに「あなたが飽きるまでの都合のいい女でね(笑)終わっても付きまとったりしないよ(笑)」なんて格好つけて言ってみた。
家も教えてくれてるし、嫁の顔も知ってます。
19才も年下だから嫁さんに嫉妬とかはなく、ちょっと旦那さんお借りしてます、と言う感覚。
すみません、長々と。

No.10 17/10/24 23:59
フリーさん 

>> 9 永作さんみたいな感じだと若作りしなくても自然に若く見えるからいいですね😃
可愛いし好きです。
男の人で年齢隠すのってあまりいないですが女の人はね💧
私も言ってません😅
確かに彼よりは歳下ですがかなり離れてると思ってるみたいなので、まっいっかって😆
奥さんの顔も知ってるってどんな感じですか?
ヤキモチとか色々思ったりはないですか?

No.11 17/10/25 07:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 主さんの彼は年上なんですね。
じゃあ年齢隠す必要ないし彼も可愛いと思ってくれてますよ♪
彼も奥さんも元ヤンで10代で出来婚してるんです。
性格が物凄くキツイらしくて。
顔は、彼の職場の人も言ってたけど「〇〇君はイケメンなのに奥さん不細工」て。
それである日ツーショトを目撃したら本当に不細工で。
中学時代、奥さんが彼に猛アタックしてセフレから始まったそうです。
本当に嫉妬はないんです。
ギャンブルやゲーム好きの人だから。
年齢が近くても彼とは結婚はないな。
たまに「おばちゃん(笑)」とか言ってからかわれますが。
ちょっと怒ると、「おばちゃんと思ってたら相手にするわけないわ、冗談やん」て。
あ、貢いでないですよ(笑)
割り勘ですが。

No.12 17/10/25 23:06
フリーさん 

>> 11 どんな不細工か私も見たくなりました(笑)
その上性格もキツイとか、そりゃ浮気したくもなりますよね。

彼と仲良さげでいいですね💏
私はまだ日が浅く数回しか会ってないのでイマイチ自分でも好きなのかよくわからなくて💧
少し強引?行動力があるのでアレヨアレヨと言う間に付き合う事に。
連絡も私からする事はなくいつも彼からなんですが、なんか気を使ってしまって。
男の人に甘えるとかしたいのに、慣れてないせいかできない。
やっぱりこんなオンナは可愛くないですよね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧