注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

元カノをまた振り向かせたい

レス9 HIT数 1428 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 15:11(更新日時)

すいません、長い上に文章力がないですが見てもらえると嬉しいです。

僕は元カノのことがずっと好きです。喧嘩をして振られてから毎日本当にキツくて食欲もないし他の女の子を見てもなんの魅力を感じませんでした。
初めての失恋でもありどーしたらいいかわからず元カノに縋ってしまい復縁を求め拒絶され、余計に嫌われてしまい、もうダメだって思いました。それからはずっと元カノのことを考えないように、忘れるようにし
最近やっと毎日あった憂鬱感も消えて
元どおりの自分に戻れた!と思ってました。
なのにまさかのその元カノと祭りでばったり遭遇してしまいました。
意外にも僕は大好きだった元カノに会っても特になんとも思いませんでした。
気まずいし目を合わせないようにしましたし、多分あっちもそうしてたと思います。
そして、その日の夜その元カノからLINEがきました。内容は「気まずくて話しかけれなかったけど会えて嬉しかったよ」でした。
それがすげえ嬉しくて、その時やっぱりまだ好きなんだなって思いました。
でも、未練を悟られるとまた嫌われそうなのでそっけないフリをしました。我ながら女々しいですが笑 それからもLINEでいろんな話題を振ってくれて、だんだん気まずさも無くなってきてたのですが、数日続いたLINEが終わってしまいました。
僕はもっと話がしたいです、少しの間のLINEでもめちゃめちゃ幸せでした。次は自分から連絡してもいいのか、迷惑ではないのか、など考えています。これからどーにかして仲を発展させたいです。

タグ

No.2551466 17/10/22 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/23 00:09
匿名さん1 

うまいこと自分の意図しないところで駆け引きできていたんだと思います。

もしもバッタリ出会った時に声かけまくったり振られた後に何度も何度もすがりまくったりしてたらこうはいかなかったはず。
多分やりかた次第では復縁できますよ。

あと向こうから連絡きたということは向こうも多分振った後に主さんのこと思い出したりして別れたこと少し後悔して揺れてたはず。

そしてこれは予想ですがすがってきてきたときは
けんかの怒りもひいておらず
しつこい!と思ってたかもしれませんが

久々に会ってしまい懐かしくなって
一瞬付き合った当時にタイムスリップしたと思います。
復縁して欲しいと言ってたし自分から連絡してもいいだろうって感じで連絡してきたんだと思います。

なぜ断言できるかと言うと全く同じシチュエーションから私も復縁したからです。

とりあえず今から10日から1ヶ月は期間あけてからまた連絡したらいいと思います。
そしてその時にもう一度復縁の話をしてみるといいと思います。

  • << 4 丁寧にありがとうございます 復縁の話するのは少し怖いですが期間をあけて連絡してみようと思います!

No.2 17/10/23 00:23
匿名さん2 

まず、押しが足らない。
押して押して押しまくらんかい!

  • << 5 シツコイって思われるじゃないですか!

No.3 17/10/23 06:30
匿名さん3 

押されて流されるタイプなら押せ押せでいくべき、グイグイ迫りすぎると怖がって逃げるタイプなら期間を開けてまた連絡するべき
昔つきあってたなら彼女がどっちの性格か分かるはず
どちらにせよ最初にラインを送ってきたのは向こうなんだから、次はあなたが連絡して責められることはないと思います

  • << 6 押しまくると引くタイプだと思います。期間をあけて連絡してみます!

No.4 17/10/23 12:17
匿名さん4 

>> 1 うまいこと自分の意図しないところで駆け引きできていたんだと思います。 もしもバッタリ出会った時に声かけまくったり振られた後に何度も何度… 丁寧にありがとうございます
復縁の話するのは少し怖いですが期間をあけて連絡してみようと思います!

No.5 17/10/23 12:18
匿名さん4 

>> 2 まず、押しが足らない。 押して押して押しまくらんかい! シツコイって思われるじゃないですか!

No.6 17/10/23 12:20
匿名さん4 

>> 3 押されて流されるタイプなら押せ押せでいくべき、グイグイ迫りすぎると怖がって逃げるタイプなら期間を開けてまた連絡するべき 昔つきあってたなら… 押しまくると引くタイプだと思います。期間をあけて連絡してみます!

No.7 17/10/23 13:59
社会人さん7 

偶然会ってしまって気持ちが再燃するのはわかりますが、せっかく忘れようと努力してたのにいいんですか?

No.8 17/10/23 15:11
匿名さん8 

>> 7 もう忘れるのは無理な気がして笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧