注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

彼氏に1ヶ月無視されています

レス18 HIT数 7105 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 20:08(更新日時)

彼氏が私の誕生日のプランを全然考えてくれてなく、それにイライラしてしまいLINEで『ひど』って文字だけのLINEを送ってしまいました。
それに彼氏は怒り、LINEを返してくれなくなりました。いつもLINEをすぐに返してくれてるのでその異変にすぐに気付き謝罪のLINEをしてスタンプではありますが、少しだけLINEを返してくれていました。この喧嘩が誕生日の1週間前でもう仲直りは出来たと思い誕生日の日に行きたいと言っていたところに行きたいと言っても既読無視。
電話したら出てくれ『今日行っても喧嘩するだけやしやめとこう』『誕生日おめでとう』と言われ、怒ってる理由を聞くと昇給試験でいろいろ忙しい時に自分のことばっかり考えて『ひど』って言われムカついたと言われました。
もう一度謝罪し電話を切り、1週間ぐらいあけてLINEをしましたが既読無視。それからも1週間おきにLINEしましたが既読無視。かれこれ無視されて1ヶ月になりました。
こんなことになるとは思っていなくて仲直りしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…。前にも喧嘩?というか彼氏を怒らせて2ヶ月無視され、その時は未読無視。一度友達の協力を得てなんとか会えちゃんと別れることが出来ましたが、別れて1週間後にLINEが来て1カ月後には復縁しました。今回も自然消滅狙われる感じがしてとても嫌です。1ヶ月LINEするのはやめようと決意しましたが、このまま終わりそうでとても不安です。無視するとかがなければとても仲良しで喧嘩の1ヶ月前には旅行にも行っていました。付き合って2年3ヶ月ですが、もう無理なんでしょうか。

17/10/22 22:43 追記
今まで無視をされた方、どれくらいで連絡が来ましたか?または冷却期間をおきましたか?
同じような経験をされた方仲直りは出来ましたか?ぜひお話を聞きたいです!
様々な方からのアドバイスお願いします!!

タグ

No.2551362 17/10/22 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/22 21:12
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

無理です⤵原因は主サンにありますが彼には新しい恋愛が始まってます😌ちなみに今も一緒に過ごしてるようです😅

No.2 17/10/22 21:30
匿名さん2 

無理だな。ほどほど嫌になったんだよ。彼はあなたと違って四六時中恋愛ボケしとないもん、ちゃんと自分のキャリアを考えて仕事をしているの。そんな時に責められたんじゃ嫌気さすよ?彼の状況(昇格試験)知らなかったの?知らなかったのならあなたは信頼させてなかったのかもしれないね。いまあまりうるさくすると益々嫌われるから気をつけて

  • << 5 レスありがとうございます。 昇給試験のことは知っていました。なので今とても後悔してますが、別れたいなら別れたいと無視しないで言ってほしいと思ってしまいます。

No.3 17/10/22 21:32
匿名さん3 ( ♂ )

元々は、彼の思いやりの無さが原因なのですよね。

それなのに、貴女から下手に出て寄りを戻したら、彼は益々ワガママになり、貴女に対する思いやりの気持ちも無くすだけなのですよ?

残念ですが、
以前と同じような付き合いにはなれないのです。
このまま別れ、貴女を大切にしてくれる人と付き合った方が良いと思います。


もちろん、
彼の事が好きだから、たとえ都合の良い女とか奴隷のような扱いでも構わない!なら、仲直りするのを止めたりしませんよ。

その場合は、今後、彼にそのような言葉を伝えないように気を付けましょうね?

彼に付き合って貰う為には、自分の気持ちを殺し、彼の気持ちだけを考えられる女性にならなくては、また同じ事を繰り返すだけですから。

都合の良い女や奴隷として、ちゃんと身分をわきまえないと。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

  • << 10 レスありがとうございます。 読みながら泣いてしまいました。 このままじゃ嫌だし、新しい人を見つけたほうがいいって頭では分かっていても、別れる!っていう答えを出せない自分もいて今頭がグチャグチャです。結局は自分で決断しないといけないのですが現時点自分でもどうしたいのかわからないです…

No.4 17/10/22 21:33
匿名さん4 

今からそんなんじゃ、先が見えてるよ。
もう諦めて、次に行った方がいいよ。

No.5 17/10/22 21:37
匿名さん0 

>> 2 無理だな。ほどほど嫌になったんだよ。彼はあなたと違って四六時中恋愛ボケしとないもん、ちゃんと自分のキャリアを考えて仕事をしているの。そんな時… レスありがとうございます。
昇給試験のことは知っていました。なので今とても後悔してますが、別れたいなら別れたいと無視しないで言ってほしいと思ってしまいます。

  • << 14 もし「別れたい」といってもあなた受け入れてくれなさそうだもの。「なんで?」「どうして?」「別れたくない!」というようなやり取りがいまの彼には煩わしいと思うよ。不思議なんだけどなぜ電話じゃなくラインなの?

No.6 17/10/22 21:38
匿名さん6 

これだけ何度も嫌がられているのですから、潔く諦めましょう

もしかしてこんな切りかたされるのはプライドが許さないから、見返したくて意地になってませんか?

悔しいのは分かりますが、普通はそんな冷酷な対応されたらこちらも嫌いになり冷めるもんです

  • << 11 レスありがとうございます。 私のプライドが高くて見切りがつけれないのではないです。 無視されてもういい!!ってイライラする時もあるのですが、ふと楽しかった時のことが頭に浮かんでしまって…

No.7 17/10/22 21:42
匿名さん7 

気に食わないからと、無視する人はやめときな

No.8 17/10/22 21:44
匿名さん8 

たかだか誕生日ごときで文句いう方が器小さいっすよね。
別に誕生日なんていいじゃないっすか?
あと10年も経った後は誕生日祝われるのが逆に嫌になりますから。

No.9 17/10/22 21:44
匿名さん9 

自業自得🎶
ドンマイドンマイ🎶
ドンドンマイマイ🎶

No.10 17/10/22 21:46
匿名さん 

>> 3 元々は、彼の思いやりの無さが原因なのですよね。 それなのに、貴女から下手に出て寄りを戻したら、彼は益々ワガママになり、貴女に対する思い… レスありがとうございます。
読みながら泣いてしまいました。
このままじゃ嫌だし、新しい人を見つけたほうがいいって頭では分かっていても、別れる!っていう答えを出せない自分もいて今頭がグチャグチャです。結局は自分で決断しないといけないのですが現時点自分でもどうしたいのかわからないです…

  • << 12 そんな男とわかっても別れられないのは、『本当の彼氏』ではなく『付き合い当初の優しかった彼氏』を想ってるからですよね。 それはきっと、彼氏も同じなんじゃないかな。 『付き合い当初の、恥ずかして思ってる事も言葉に出来なかった可愛らしい貴女』が好きだから、『今の、自分の気持ちだけを押し付けてくる面倒くさい貴女』に別れを告げれなくて、無視するという選択を選んでるんだと思うのです。 お互いに、『本当の自分』ではなく、『相手に嫌われたくなくて作ってた自分』を好きなだけ。 ただ、それだけなんですよ。 .°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー`)ポンポン

No.11 17/10/22 22:01
匿名さん 

>> 6 これだけ何度も嫌がられているのですから、潔く諦めましょう もしかしてこんな切りかたされるのはプライドが許さないから、見返したくて意地に… レスありがとうございます。
私のプライドが高くて見切りがつけれないのではないです。
無視されてもういい!!ってイライラする時もあるのですが、ふと楽しかった時のことが頭に浮かんでしまって…

No.12 17/10/22 23:26
匿名さん3 ( ♂ )

>> 10 レスありがとうございます。 読みながら泣いてしまいました。 このままじゃ嫌だし、新しい人を見つけたほうがいいって頭では分かっていても、別… そんな男とわかっても別れられないのは、『本当の彼氏』ではなく『付き合い当初の優しかった彼氏』を想ってるからですよね。

それはきっと、彼氏も同じなんじゃないかな。

『付き合い当初の、恥ずかして思ってる事も言葉に出来なかった可愛らしい貴女』が好きだから、『今の、自分の気持ちだけを押し付けてくる面倒くさい貴女』に別れを告げれなくて、無視するという選択を選んでるんだと思うのです。

お互いに、『本当の自分』ではなく、『相手に嫌われたくなくて作ってた自分』を好きなだけ。

ただ、それだけなんですよ。


.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー`)ポンポン

No.13 17/10/22 23:48
匿名さん 

>> 12 本当の自分を好きにならないとお互い無理なんでしょうね。
電話を切った後に怒りが収まったら連絡すると言われ、それに待てなくて1週間おきにLINEしたのもダメだったんだろうなと今では思います(>_<)

昇給試験頑張ってとLINEしたときにスタンプで返事をくれましたがそれ以降は返事がないので…(~_~;)

お互いにもう30でこの悩みってって感じですが恋愛って難しいです…汗

No.14 17/10/23 02:30
匿名さん2 

>> 5 レスありがとうございます。 昇給試験のことは知っていました。なので今とても後悔してますが、別れたいなら別れたいと無視しないで言ってほしいと… もし「別れたい」といってもあなた受け入れてくれなさそうだもの。「なんで?」「どうして?」「別れたくない!」というようなやり取りがいまの彼には煩わしいと思うよ。不思議なんだけどなぜ電話じゃなくラインなの?

  • << 16 そんなことないですよ!前回の別れ話では潔すぎて、彼からもう連絡しないって言っておきながら少し経ってからすぐに連絡きたくらいです。笑 ちゃんと言われたら結構素直に受け取ります! 過去の経験からLINEを返さないと言うことは電話も出てくれないので、読んでくれるだけでもって思ってLINEにしました! もう1ヶ月放置して連絡来なければ諦めて次に行くことに決めました! いろいろ話を聞いてもらえてとてもすっきりしました!ありがとうございます!

No.16 17/10/23 18:27
匿名さん 

>> 14 もし「別れたい」といってもあなた受け入れてくれなさそうだもの。「なんで?」「どうして?」「別れたくない!」というようなやり取りがいまの彼には… そんなことないですよ!前回の別れ話では潔すぎて、彼からもう連絡しないって言っておきながら少し経ってからすぐに連絡きたくらいです。笑

ちゃんと言われたら結構素直に受け取ります!

過去の経験からLINEを返さないと言うことは電話も出てくれないので、読んでくれるだけでもって思ってLINEにしました!

もう1ヶ月放置して連絡来なければ諦めて次に行くことに決めました!

いろいろ話を聞いてもらえてとてもすっきりしました!ありがとうございます!

No.17 17/10/23 18:50
匿名さん2 

>> 16 そうだったんだね。ごめんなさい。あなたが望む結果になるのは難しいと思うけど、もし彼と仲直りできたら同じ失敗をしないようにね。

No.18 17/10/23 20:08
匿名さん 

>> 17 ありがとうございます!人に聞いてもらえると気持ちがとても楽になりました!どんな結果になっても受け止めようと思います(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧