注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

復縁の相談に乗ってください!

レス5 HIT数 770 あ+ あ-

大学生さん
17/10/23 15:18(更新日時)

こんにちは!復縁したくて相談させてください。
彼氏と11ヶ月弱で振られてしまいました。友人曰く半年前くらいから好きかどうかわからない状態だったそうです。
6月に一度振られたのですが、一週間冷却期間を取り話し合いをして最後二人で大泣きをした後に、「こんなに想ってくれて嬉しかった」とすぐに相手から復縁の連絡が来ました。

しかしその時から実は相手の中では自分の気持ちに対しては整理をつけられていなく、私の気持ちに対して道場しながら付き合ってくれていたこともあり、また私も自分のどこが悪いのかをちゃんと分析できないままだったため、また振られてしまいました。

主な理由は、相手が公務員試験でかなり忙しいこと、私は嫌なことをすぐに相手に伝える一方で相手は嫌なことを全部我慢して一切表に出さず、積もりに積もってしまったこと、(例えば、私が男の人との距離が結構近いと感じていただとか、共通の友人の愚痴を言ってしまい気分を悪くしたとか、すぐ怒るとか)です。
私以外に過去に恋人がいないため、今では、他の人と付き合うとどうなんだろうとか、他の人のこともかわいいとか、思うようになっているらしいです。

しかし、別れてからずっと連絡をくれていて、相手からも話題を振ってくれるためずっと続いております・・・。キープかただの同情なのは承知ですが、、、学校であっても普通に話しかけてくれるし、二人で一緒に帰ったりもあります。

私は自分の行いについては本当に反省し、自分を変えたいと今は努力している最中です。ずっと我慢し優しくしてくれていた彼に対しては今は感謝の気持ちしかありません。同時に一人になってしまうと、過去を思い出し好きという気持ちが増幅していきます・・・。

学科が同じで接点がずっとあるため、今のような関係になってしまっているのですが、相手が今後彼女を作ることがあったとしても、最後はいつかもう一度復縁したいと考えています。

アドバイス頂けないでしょうか😭

No.2551355 17/10/22 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/22 21:01
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

まずは主サンはお洒落に気を付けてますか?何か1つでも自信が持てる物を持ってますか?彼はきっと違うものを見てると思うのでもう一度自分を整理してから相手を理解してあけで下さい😌恋愛経験値不足を何かで補ってからじゃないと彼は戻ってきませんよ😜

No.2 17/10/22 21:06
大学生さん0 

>> 1 スレ主ですアドバイス嬉しいです!おっしゃる通りで、彼は相手に尊敬できる部分を求めているのだと思いました💦だからこそ、自分に自信を持てるように自分磨きしつつ、相手が最初自分のどこを好きになったのかをちゃんと考えて整理したいです😭ありがとうございます!

No.4 17/10/23 15:08
匿名さん4 

別れたのなら、いつまでも中途半端なことはしないほうがいいと思いますよ。お互いのためにもね。

No.5 17/10/23 15:18
社会人さん5 

過去に執着してしまうのもわかりますが、もうお互い違う方向を歩いているんだと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧