注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

男なのに

レス7 HIT数 493 あ+ あ-

じゃす( 10代 ♂ rCEoye )
17/10/23 01:26(更新日時)

19の男なのに少女漫画にはまってしまったかもしれません

君に届けしかまだ読んでないんですが読んでいて何回もうるっときたりした所とかがあって読んで良かったと思えました

君に届けが名作だからですかね、そう思えたのは

読んで女の人が少女漫画でキャーってなったりする気持ちが分かる気がしました

男が少女漫画キモいかもしれないですけど他にいい少女漫画ないですかね

タグ

No.2550977 17/10/22 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/22 03:25
名無し1 

全然キモくないよ。良いと思うことに性別なんて関係ないから(^^)

君に届けは私もうるっときた。あんな恋愛したかったぁ…

主さんはどんなのが好みか分からないけど、君に届けみたいなピュアな胸キュン系だったら「ハツカレ」がオススメだよ。学生もので読みやすいと思う♪

数えきれないほど少女漫画読んできたから、オススメいっぱいあるんだけど…また思い出したら書いていいかな?厳選しとく!好みとかあったら教えてね(^^)

今は眠気に勝てないから寝ます!おやすみー

  • << 4 キモくないですか、良かったです ハツカレですね、さっそく読んでみます まだ少女漫画読み始めたばかりでどういうのが好きか自分でも分からないので是非オススメ教えて下さい

No.2 17/10/22 05:40
ヒマ人2 

別に、男が少女漫画読んでもええんとちゃう?
法律で定まってる訳でも無いし

でも、それはツイッターとかSNSでつぶやきなね!

  • << 5 ツイッターとかやってないんです笑

No.3 17/10/22 07:33
匿名3 

アナタが好きでやってることなら周りの目は気にしなくてもいいと思う。

  • << 6 はい、堂々と読みます

No.4 17/10/23 00:42
じゃす ( 10代 ♂ rCEoye )

>> 1 全然キモくないよ。良いと思うことに性別なんて関係ないから(^^) 君に届けは私もうるっときた。あんな恋愛したかったぁ… 主さんはどんなの… キモくないですか、良かったです

ハツカレですね、さっそく読んでみます

まだ少女漫画読み始めたばかりでどういうのが好きか自分でも分からないので是非オススメ教えて下さい

  • << 7 寧ろ少女漫画好きになってくれたら嬉しい(^^) うん、是非読んでみて♪ そっか分かった(^^)じゃあオススメを紹介するね。 「BASARA」と「7SEEDS」です!2つとも作者が同じで田村由美って人なんだよ。ちょっと絵柄が今時じゃないから敬遠しがちだけど…内容は良いから是非読んで欲しい! BASARAは、国を救う為運命の子となった主人公が戦う…みたいな話。少女漫画っぽくないけど、ちゃんと恋愛要素はあるよ。凄く好きな作品です。あの戦国BASARAとは全く別物だから気を付けてね(笑 7SEEDSは、選ばれた子達が命懸けのサバイバルをして生き抜くお話。これも少女漫画っぽくないけど、考えさせられる良い作品だよ。

No.5 17/10/23 00:43
じゃす ( 10代 ♂ rCEoye )

>> 2 別に、男が少女漫画読んでもええんとちゃう? 法律で定まってる訳でも無いし でも、それはツイッターとかSNSでつぶやきなね! ツイッターとかやってないんです笑

No.6 17/10/23 00:44
じゃす ( 10代 ♂ rCEoye )

>> 3 アナタが好きでやってることなら周りの目は気にしなくてもいいと思う。 はい、堂々と読みます

No.7 17/10/23 01:26
名無し1 

>> 4 キモくないですか、良かったです ハツカレですね、さっそく読んでみます まだ少女漫画読み始めたばかりでどういうのが好きか自分でも分… 寧ろ少女漫画好きになってくれたら嬉しい(^^)

うん、是非読んでみて♪

そっか分かった(^^)じゃあオススメを紹介するね。
「BASARA」と「7SEEDS」です!2つとも作者が同じで田村由美って人なんだよ。ちょっと絵柄が今時じゃないから敬遠しがちだけど…内容は良いから是非読んで欲しい!

BASARAは、国を救う為運命の子となった主人公が戦う…みたいな話。少女漫画っぽくないけど、ちゃんと恋愛要素はあるよ。凄く好きな作品です。あの戦国BASARAとは全く別物だから気を付けてね(笑

7SEEDSは、選ばれた子達が命懸けのサバイバルをして生き抜くお話。これも少女漫画っぽくないけど、考えさせられる良い作品だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧