注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

躁鬱の彼の音信不通

レス5 HIT数 618 あ+ あ-

名無し
18/03/07 05:40(更新日時)

夏に会って以来、ネガティブな発言が一気に増え連絡も途切れがちになりました。
その間、普通のやりとりや彼が楽しく話せたと言う日もあったり、落ちて私にぶつかってきた日もありました。

最近になり仕事を辞める事になり、知り合いの家にいて、監視されてしんどいとLINEがきて返信して以来連絡はこず、1週間後着信がありましたがとれず折り返しました。

それ以来彼から連絡がくることがありません。2週間後LINEをしてみましたが未だに既読にすらならず、もうすぐ3週間です。

知り合ってまだ半年ですがこんなにも長く連絡がない、しかも既読にすらないことがなかったので、心配しています。ブロックはされてないようです。

知り合いの方と接点がないので連絡するのはいかがなものかとまだしていません。彼に身内はいません。

連絡がない以上どうすることもでませんが
似た経験された方などいましたらお話ししたいです。よろしくお願いします。

No.2550976 17/10/22 02:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/22 03:18
名無し1 

いまは連絡したくない時期なんだから仕方ない。
そういうときは何もせずそっとしてやるのが一番だよ。
いつ復活するかも解らないし、彼だけに縛られてただひたすら復活するのを待つのも時間の無駄だから、復活するのを待つ傍らで新しい出会いを探したってバチは当たらないし、その中で他に好きな人ができてしまってもそれはそれで仕方ないよ。主さんは主さんが一番幸せになれることだけ考えたらいいんだよ。ひたすら精神疾患の彼の復活を待って支えることが一番の幸せと感じるならそれもよしだけど、いくら精神疾患だからと言って連絡もなく寂しくもやもやしているのであれば、彼に時間と心まで縛られる必要はナシ。

No.2 17/10/22 06:50
名無し0 

ありがとうございます。
入院や最悪なケースまで考えてしまい、モヤモヤしていました。
生きていることがわかればまだ安心なのですが。
最後の電話に取れなかったのが、すごく後悔です。

そういう考えもありますよね。
そのくらいの気持ちでいた方が気持ちに余裕も少しでて彼を待てそうですよね。

今は連絡したくないだけで、今後復活するならそれはそれで安心なのですが。
こういう時、無力なのですね。

No.3 17/10/22 07:40
匿名3 

嫌われて失恋した状況に似てますけど維持はってるか、ふてくされたか、ほっといてほしんです。
こういう人はシャットアウトしてるんで本人が動かなければこちらからは手の打ちようがありません。
放っておいてあげてください。
死んでなどいませんよ。

No.4 17/10/22 07:52
旅人4 

躁鬱がどんなものかわからないけど…
他人と接触することで症状が悪化するので、誰とも連絡しないようにしているんじゃないでしょうか。
連絡がなくて不安なのは分かりますが、相手の迷惑を考えましょう。

それでも連絡がほしいと思うようなら、あなたにも依存症のような病気があるのかもしれませんね。

本当に彼のことか心配なら待てますよね?
待てないのなら、彼との繋がりが断たれるのが怖いだけのエゴです。
愛じゃありません。

No.5 17/10/24 03:47
名無し 

待つことしかできないので待ちます。

そうですね、依存しているのだとも思います。
それは何故なのか考えてないのでわかりませんが。

彼の事はかわらず心配ですが、私は私なりに世界を広げる努力しようとは思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧