注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

性的対象と恋愛対象

レス5 HIT数 1791 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 17:28(更新日時)

カテゴリーが違ったらすみません。
20歳、女です。
元々バイセクシュアルだと思っていたのですが、最近、性的興奮を覚える対象は女性で、恋愛対象なのが両性というように感じました。
そのようなことはあるのでしょうか…?

女性は好きになるのですが小心者で…自分を好いてくれる男性としかお付き合いした事がありません。
過去の経験上、男性と体を重ねるのは、仕方ないと割り切ってたので問題ないですが、正直、興奮しませんでした。
女性が足を出してたり、うなじとか手とか、女性らしいなと思うとつい目で追ってしまいます。
ふとした時にキュンとするのは女性に対してだけで、安心感があるのが男性といる方です。

言葉が下手ですが、私はおかしいのでしょうか…?似たような方はおられますか?
ちなみに、背が低く、見た目はフェム系です。

タグ

No.2550954 17/10/22 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/22 05:04
匿名さん1 

自分でおかしいと思うならおかしいのでしょう。

おかしいかどうかを他人に聞くもんでもないけど。

No.2 17/10/22 07:09
匿名さん2 

至って普通だと思うよ。
AV見て興奮する事もあるし、生足でおっ!って事もあるし、女性の好みもあって、責めてみたいって思うこともあるよ。
でも普通の主婦で男性としか付き合ったことはないけどね。
まだ若いからエッチの楽しさが分かっていないだけだと思うよ。

No.3 17/10/22 08:24
片思い中さん3 ( ♀ )

人それぞれかもしれませんが、行為はテクニックだけじゃなく思いやりの気持ちも無ければ感じませんからね。


仕方無く、とか興奮しなかったというのは、主さんが相手からそこが欠けているのを無意識に察知してたのかも。


バイセクシャルはおかしくないです。結構な割合でいるみたいですよ。私は異性70:同性30の割合かなって感じのバイです。


相手がノンケで告白は出来ませんでしたが女性に恋した経験も何度かあります。


No.4 17/10/23 12:34
匿名さん4 

本当は同性が好きだけど、同性愛者として生きていく勇気がないからってカムフラージュとして異性と結婚してる人も中にはいますよ。主さんもそれと一緒じゃない?

No.5 17/10/23 17:28
匿名さん5 

>> 4 横レス失礼します。
カモフラージュ、ね。
でも、カモフラージュでなくて その時に隠してた訳でもないけど自覚が遅くなった場合も、ありますよ。
人に惹かれる魅力は人それぞれ、一度自覚してカミングアウトした場合は その後カモフラージュなんてする事なく、堂々としてると思いますよ。
世の中、偏見的見解の方が偏見に代わりつつありますので。
同性愛も、判る人には判る話し 根本的に性欲だけで相手を見てる訳ではありませんから。
ちょっと、主さんに失礼じゃないかなーと、他の同性愛者さんにも失礼じゃないか、と思いまして。
詳しくは、東野圭吾 片思いでも読んで下さいな。ちょっとは参考になるかもですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧