注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ライン夫にイライラ

レス11 HIT数 1211 あ+ あ-

匿名
17/11/02 09:16(更新日時)

夫というのはどうして何もしないくせに威張りまくるのだろう。
世の中の夫全てではないのはもちろんわかってますけど。

うちは自営なので、朝も帰りも一緒。
なのに朝のご飯の支度も洗濯も片付けもすべて私。
夫は自分のしたくをするだけ。
車の運転は私ばかり。
終わって帰れば夕飯の支度、犬たちの世話洗濯物を片付けて、、、
やることいっぱいでなかなか座れないのに、夫は何してるかって?中学時代のお友達たちと仲良くライン、もしくはゲーム。こっちが大事な用事でラインしても見もしないのに、お友達とは画面開きっぱなしてずっと見てるし、すぐに返事返してる。私には返事もよこさず、そのまま帰ると凄い文句を言われる。

そして、俺のほうが大変だった、腹減った。
たって。
私は家政婦か。ラインしながらニヤニヤしてる顔見るとほんとアホにしか見えない。同じような悩みの方いらっしゃらないですか?

No.2550923 17/10/22 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/22 00:13
ベテラン主婦1 

悩みじゃないですが ラインしても返事しないどこか未読です、、。


疲れた、腹減ったは口癖か?それしか言えんのか?と思って黙って食事支度してます。

  • << 6 うちも未読しまくりです お友達にはしっかり長文で返してるのに、こっちには はい だけとか、、 ばかにしてますよね

No.2 17/10/22 04:14
結婚したい2 

うちもですよ😩

  • << 7 疲れますよね、まったく

No.3 17/10/22 06:33
専業主婦3 

最初が肝心って本当だな。と、つくづく思います。

  • << 8 恋は盲目、、 それって失敗ですね(T_T) 最初からちゃんとしないと

No.4 17/10/22 07:34
通行人4 

本当に相手は選ばないとね、若いときに結婚しちゃった元旦那は稼ぎもできなぃのに俺だけ働いてるってひぃひぃ言って一円ももらったことなかったよ(笑)
9年後よーく考えて相手の行動言動みまくって選んだ元旦那はまじで一言も文句も言わずに嫁に尽くすのが楽しいみたいな旦那なので幸せ。
旦那で女人生全然違うわ。

  • << 9 私もやり直したい(TT) 優しくてお金持ち!(笑) ありがとうございます

No.5 17/10/22 07:36
通行人4 

>> 4 誤字、再婚した現旦那ね↑

No.6 17/10/22 09:14
匿名0 

>> 1 悩みじゃないですが ラインしても返事しないどこか未読です、、。 疲れた、腹減ったは口癖か?それしか言えんのか?と思って黙って食事支… うちも未読しまくりです
お友達にはしっかり長文で返してるのに、こっちには
はい
だけとか、、
ばかにしてますよね

No.7 17/10/22 09:15
匿名 

>> 2 うちもですよ😩 疲れますよね、まったく

No.8 17/10/22 09:16
匿名 

>> 3 最初が肝心って本当だな。と、つくづく思います。 恋は盲目、、

それって失敗ですね(T_T)
最初からちゃんとしないと

No.9 17/10/22 09:16
匿名 

>> 4 本当に相手は選ばないとね、若いときに結婚しちゃった元旦那は稼ぎもできなぃのに俺だけ働いてるってひぃひぃ言って一円ももらったことなかったよ(笑… 私もやり直したい(TT)
優しくてお金持ち!(笑)

ありがとうございます

No.10 17/10/23 12:48
通行人10 

うちは付き合ってるときは外面よく愛想もよかった。
結婚したとたん怒鳴る、上から目線、私の意見は全否定、家事は何もしない。

買い物は運転だけ(それも危ない)。
一緒にお店は回らずずっと車の中で本、タブレット読んでる。
本屋だけはひとりで行く。
こっちは帰宅しても洗濯とりこんで、買い物片付け、食事の支度、子供の世話、
あっちはすぐ自分の飲みものだけ準備して座ってまたタブレットか本。
それで買い物してるって威張る。
みんな食べてないのに俺は腹減ってる!勝手に人の分まで食べて俺はお腹いっぱい、食いすぎた!
クチャラー、自己中、友達いない。
こっちがくたくたでも気が付かない。気にならない。
結婚して一度もわたしや子供の飲み物を一緒に入れてくれることはない。自分だけ。
誕生日プレゼントあげてもくれたことない。
もちろん彼が子供に誕生日やクリスマスプレゼントを用意したことはない。
なのに自分にはくれっていう。ばーーーーか!!!!
ラインや電話しても気が付かない?ことが多く役に立たない。

仲良く買い物してる人みたり、たまには食事作ってくれる旦那の話聞くと羨ましいしさみしい。

No.11 17/11/02 09:16
匿名 

>> 10 わかります。
まさにうちもそれです。
だから、わざと大事な用をラインで入れて、しばらくしてから、みてなかったの?!と言ってやります

ざまぁみろ、すっきりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧