コールセンター

HIT数 2679 あ+ あ-

mac( ♀ eQh3re )
18/09/08 08:07(更新日時)

コールセンターで現在研修中です。少人数で研修しているのですが、孤立しています。私以外の人がヤンキー系でタイプが違う人で正直会いません。
最近私の言葉が悪かったのか後ろでコソコソ文句を言われるようになりました。
気にしないようにしていたのですが、こんなに嫌な思いをするくらいなら辞めようか悩んでいます。
同じ日に入った子にも相談にもなってあげたしその子が一人にしないでと言うから一緒にいてあげたのに私の文句を言う奴らと仲良くしだして裏切られました。
すぐ就職できそうで、時間の融通も効きそうだからコールセンターを選んだのですが辞めたいです。
親や派遣の営業、友達などに相談したら、そんなガキほっとけと言われましたが、あからさまに孤立してるのに、リーダーはそれを見て見ぬふりするし、嫌になってきました。コールセンターの経験はあるしそいつらより仕事ができる自信はあるのですが、研修中もすぐ隣で文句を言われるのできが散って集中できません。
皆さんなら辞めずに続けますか?辞めますか?

タグ

No.2550885 17/10/21 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/21 23:07
匿名1 

そんなに簡単に、辞めるとか言うたらアカン。
我慢に我慢を重ねて、それでも駄目なら仕方無いけどね。
どこに行ったかて、嫌な奴の一人や二人はおるで。
もうちょい我慢しい。

  • << 6 レスありがとうございます そうですよね… 他の職場でもどうせ嫌な奴はいますよね

No.2 17/10/21 23:14
通行人2 

研修終わってしまえば他の人とも交流持てるでしょうし、同期のその子達のことは気にしないで、仕事で見返してやればいいと思います!

  • << 7 レスありがとうございます はじめたばかりで、私も上手くいくかわかりませんが、がんばります!

No.3 17/10/21 23:22
匿名3 

嫌なやつには
あんた口臭いからコールセンター向いてないで、って言ってみよう!

  • << 8 レスありがとうございます 言ってやりたいけど、その後私が悪者になりそうですね…

No.4 17/10/21 23:24
通行人4 

研修はいつまで続くのかな?
配置が決まったら、こんな安っぽい悩み、笑い話にかわるよ。

ご家族のいうように、そんなガキほっとけ!
仕事で見返せばいいのに。

人が理由で辞めたら次のとこでもまた同じことするよ。
どこにだって、変な人、います!

  • << 9 レスありがとうございます 私もこんな子供っぽい事大人になってもする人いるんだなと思いました。 ガキはほっとこうと思います。

No.5 17/10/21 23:29
匿名5 

研修終わりからが勝負。先輩たちの中にも癖の悪い奴はいっぱいいるよ。
私もコールセンター居たことあるけど、変わった人も多い職場だし、人の入れ替わりも激しいから、仕事や会社の待遇に文句がないなら続けたら。
そいつらだっていつまでいるかわからないよ。

  • << 10 レスありがとうございます会社の待遇に文句はないです。そうですよねコールセンター自体離職率高いですからそいつらもいなくなるかもしれませんね

No.6 17/10/21 23:51
mac ( ♀ eQh3re )

>> 1 そんなに簡単に、辞めるとか言うたらアカン。 我慢に我慢を重ねて、それでも駄目なら仕方無いけどね。 どこに行ったかて、嫌な奴の一人や二人は… レスありがとうございます
そうですよね…
他の職場でもどうせ嫌な奴はいますよね

No.7 17/10/21 23:53
mac ( ♀ eQh3re )

>> 2 研修終わってしまえば他の人とも交流持てるでしょうし、同期のその子達のことは気にしないで、仕事で見返してやればいいと思います! レスありがとうございます
はじめたばかりで、私も上手くいくかわかりませんが、がんばります!

No.8 17/10/21 23:54
mac ( ♀ eQh3re )

>> 3 嫌なやつには あんた口臭いからコールセンター向いてないで、って言ってみよう! レスありがとうございます
言ってやりたいけど、その後私が悪者になりそうですね…

No.9 17/10/21 23:57
mac ( ♀ eQh3re )

>> 4 研修はいつまで続くのかな? 配置が決まったら、こんな安っぽい悩み、笑い話にかわるよ。 ご家族のいうように、そんなガキほっとけ! 仕… レスありがとうございます
私もこんな子供っぽい事大人になってもする人いるんだなと思いました。
ガキはほっとこうと思います。

No.10 17/10/22 00:00
mac ( ♀ eQh3re )

>> 5 研修終わりからが勝負。先輩たちの中にも癖の悪い奴はいっぱいいるよ。 私もコールセンター居たことあるけど、変わった人も多い職場だし、人の入れ… レスありがとうございます会社の待遇に文句はないです。そうですよねコールセンター自体離職率高いですからそいつらもいなくなるかもしれませんね

No.11 17/10/22 14:49
なほ ( ♀ JBdpre )

給料や待遇で満足してるなら辞めるべきではありません。


個人でやる仕事なんだから結果を残してナンボ。


幼稚な人達には「また言ってる..暇なんだなー( ´△`)」って流す気持ちで頑張りましょう♪

No.12 17/10/22 20:21
名無し12 ( 40代 ♀ )

仕事なのでと割りきって気にしない事です。

仲良しグループで遊んでいるのではなく、お金を稼ぎにいくんですよね?



コールセンターは女性の多い独特の職場です。派閥もあり面倒が多いところも。お金の為と割りきってやるのが一番ですよ。








No.13 17/12/09 02:30
匿名13 

私も、現在コールセンターを務めていて同じく自己責任なんですが知識不足な為、周りからは良くは思われていません。まだ私よりコールセンターで知識が掴めているならば、チーム配属まで行った方がいいと思います!

それでも人間関係で苦しんでいるならば辞めた方がいいかと思われます。
違う道探した方がきっと楽ですよ!
私もチーム配属になって今月ですが、直ぐにでも辞めようと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧