注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

宮ちゃんと心ちゃんのただいま恋愛中3

レス316 HIT数 9580 あ+ あ-

宮ちゃん( 60代 ♂ pVvNv )
18/02/15 13:40(更新日時)

末永く喧嘩をしないで仲良くすることを世間の皆様仏様に誓います🎵😊

No.2550652 17/10/21 13:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/10/21 13:43
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

宮ちゃん末長く仲良くしてね❤

No.2 17/10/21 13:53
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 1 心ちゃん末永く仲良くしようね♥

夜勤頑張ってや、夜中に目が覚めたらLINEします🎵

今日はこの花見たことあるかな?

ちょっとピンボケやけど。

No.3 17/10/21 13:56
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 2 黄花コスモスだと思うよ?私も好きなお花だよ✨✨✨✨

  • << 5 しんちゃん、18禁のスレやけど満レスになるまで145レスある。 このまま閲覧専用にせんと恋のベテラン不倫の師匠の宮ちゃんの恋と不倫の相談室にしてもええかな?😊 何にも相談なんたらないと思うけど(笑)

No.4 17/10/21 15:23
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 3 キバナコスモスで正解やと思う。

花判定機で見るとナスタチウムとかキンセンカとか出るんやけど画像をみたら全然違う。

5種類ほど出てキバナコスモスが一番近いです。

ピンボケやからかな花判定機もあてにならんな。

No.5 17/10/21 18:49
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 3 黄花コスモスだと思うよ?私も好きなお花だよ✨✨✨✨ しんちゃん、18禁のスレやけど満レスになるまで145レスある。

このまま閲覧専用にせんと恋のベテラン不倫の師匠の宮ちゃんの恋と不倫の相談室にしてもええかな?😊

何にも相談なんたらないと思うけど(笑)

No.6 17/10/21 19:25
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 5 親身になってきいているうちに相談者の女性と仲良くならないでね(´;ω;`)💦

No.7 17/10/21 19:28
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 6 そんなことならへんでぇ~しんちゃんも参加するんやから(^^)/

No.8 17/10/21 19:34
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 7 ほんと?疑うわけじゃないけど宮ちゃんと私って私の悩みをミクルで聞いてくれているうちに仲良くなった経緯があるから不安。

けど、宮ちゃんが大丈夫いうなら信じる🎵

さあ、仕事するね。

  • << 10 心ちゃん、おはよう(^^)/ やっぱり何にもないわ、スレは自然に消滅しよるやろ(笑) 宮ちゃんの人生で心ちゃん以上の恋の相手は二度と現れんと思ってる。 そやさかい心ちゃんを心底大切にしたいと思ってる。 この気持ち心ちゃんにもあれば永久に続くよ、二人の恋は❤ いつも二人でいようね🎵😊
  • << 11 心ちゃん夜勤よう頑張りはった、ぼちぼち終わりやろご苦労様でしたm(_ _)m 宮ちゃんはすることあるから先に筋トレ済ましてきます🎵 またね😊
  • << 12 夜中に目が覚めて~心ちゃんいてるかぁ~いてないやん~(>_<) 18禁スレ閉鎖したでぇ~いらんことしたから怒ってるな((+_+)) 喧嘩はしない、怒らないが二人の誓いやで(#^.^#) カーペンターズの曲にもあるよYouTubeで聴いてみ、しんみりとええ曲で泣けてくるよ♪ 映画もあった観てないけどな。 ほんだらね😊

No.9 17/10/21 19:45
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 8 そうやったかなぁ~心ちゃん・・・

けど心ちゃんも参加するんやから妙なことしたら直ぐわかるがな(笑)

そんな心配より夜勤しっかり頑張ってね🎵

夜中に目が覚めたら❤スタンプ送るからね😊

No.10 17/10/22 04:44
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 8 ほんと?疑うわけじゃないけど宮ちゃんと私って私の悩みをミクルで聞いてくれているうちに仲良くなった経緯があるから不安。 けど、宮ちゃんが… 心ちゃん、おはよう(^^)/

やっぱり何にもないわ、スレは自然に消滅しよるやろ(笑)

宮ちゃんの人生で心ちゃん以上の恋の相手は二度と現れんと思ってる。

そやさかい心ちゃんを心底大切にしたいと思ってる。

この気持ち心ちゃんにもあれば永久に続くよ、二人の恋は❤

いつも二人でいようね🎵😊

  • << 14 宮ちゃん💕いつも二人でいようね💕 レスしなかったのはラインで愛を確かめあっているからと思ったからなんだ。 信じてね(>_<)

No.11 17/10/22 08:46
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 8 ほんと?疑うわけじゃないけど宮ちゃんと私って私の悩みをミクルで聞いてくれているうちに仲良くなった経緯があるから不安。 けど、宮ちゃんが… 心ちゃん夜勤よう頑張りはった、ぼちぼち終わりやろご苦労様でしたm(_ _)m

宮ちゃんはすることあるから先に筋トレ済ましてきます🎵

またね😊

No.12 17/10/22 23:54
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 8 ほんと?疑うわけじゃないけど宮ちゃんと私って私の悩みをミクルで聞いてくれているうちに仲良くなった経緯があるから不安。 けど、宮ちゃんが… 夜中に目が覚めて~心ちゃんいてるかぁ~いてないやん~(>_<)

18禁スレ閉鎖したでぇ~いらんことしたから怒ってるな((+_+))

喧嘩はしない、怒らないが二人の誓いやで(#^.^#)

カーペンターズの曲にもあるよYouTubeで聴いてみ、しんみりとええ曲で泣けてくるよ♪

映画もあった観てないけどな。

ほんだらね😊

No.13 17/10/23 09:38
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 12 宮ちゃんこんにちは🍀

ミクルは嫌じゃないのよo(*⌒―⌒*)o

続けようo(*⌒―⌒*)o

No.14 17/10/23 10:05
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 10 心ちゃん、おはよう(^^)/ やっぱり何にもないわ、スレは自然に消滅しよるやろ(笑) 宮ちゃんの人生で心ちゃん以上の恋の相手は二… 宮ちゃん💕いつも二人でいようね💕

レスしなかったのはラインで愛を確かめあっているからと思ったからなんだ。

信じてね(>_<)

No.15 17/10/23 21:36
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 14 心ちゃん、信じてるよ二人の誓いを守ろうな(#^.^#)

ジ爺でも恋ができる幸せだよ❤

明日は休みやったな、今夜はゆっくり寝てください。

今頃お風呂でオールヌード想像しながら寝ますわな♪

おやすみなさい😊

あっ、そうや今日トム・クルーズ観てきたよ🎵
マッサージも行ってきた。

No.16 17/10/24 04:28
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 15 夕べは待ってたのに宮ちゃんの聞き間違いやったんやろか((+_+))

遅番で疲れて寝落ちなんやろな。

そこまで優しくなれない自分がほんまの自分かな。


No.17 17/10/24 06:11
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 16 宮ちゃんすみません😢⤵⤵

昨日はスマホ握り締めミクルをうちながらね落ちしました。

No.18 17/10/24 19:59
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

宮ちゃん昨日は私は最低でした。

昨日は体より気持ちが疲れてミクルを閲覧すること自体に疲れが出ていました。
だったらラインで宮ちゃんにはっきりそう断れば良かったのにあとでミクルでもおやすみなさいをするからね、なんて言っておいてレスしなくて宮ちゃん怒るの当たり前だと思います。

言い訳にしちゃいけないけど更年期なんだと思います。
今日は思いきって一日寝込みました。
あ、宮ちゃんとラインした後は起きて洗濯も畳んだよ。

正直、昼間のライン電話で化粧してない顔を見せるのは恥ずかしかった。
髪もボサボサでした。

カーペンターズは私も好きです。
まだ子供だったけどね。
学校の放課後の放送でかかっていたのを覚えてます。

No.19 17/10/24 20:10
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

あと今日は宮ちゃんから理由聞いてラインしてるのにミクル二人スレを続けたい意義もわかったよ。

私は今まで宮ちゃんの機嫌を損ねたくないから宮ちゃんに合わせて続けていたの。宮ちゃんの思いも知らずに。

それにミクルで話してると宮ちゃんはラインより優しい気がした。
私にイライラするのをこらえるためかな、ミクルという公開の場で「怒らない」って宣言したからラインよかミクルでは優しいのかなって思ってた。だから私はちょっと大変な時もあるけど「いいよ。ミクルも続けよう」って言ったんだ。
けれど時々どんくさい私は今日のこと以外でも宮ちゃんの心の地雷を踏んでばかりいた。

色々最低だった。ごめんね。

  • << 21 しんちゃん、もう寝たやろなぁ~PC壊れて古い7になったら顔文字がでない笑 いろいろミクルのことやラインの事で反省してくれてありがとう♪ 宮ちゃんもミクルのことでは反省して参加者締め切りにさせてもらった。 今まで心ちゃんの気持ちも理解せず勝手な事してゴメンなさい、顔文字がない 何や参加者締め切りにしたら心ちゃんのレス変わったな。 心の中の思いを素直に本音を書いてはる、参加者締め切りにして正解でした(笑顔) 宮ちゃん教えた洗濯物のたたみ方やってみた?ワンツースリーでたためるやろ♪ カーペンターズが学校で聴けたんや、ええ学校やなぁ~♪ 宮ちゃんがミクルで二人スレ続けたい理由わかってくれてありがとう♪ これからもミクルでもよろしくね♪ ラインよりミクルが優しい宮ちゃん、何か耳が痛いなぁ~顔文字がない ラインの宮ちゃんに反省してもらいますニコニコ 遅くなったからトム・クルーズの映画の感想コメントは明日書きます。 二度目の おやすみなさい♪

No.20 17/10/24 20:13
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

トム・クルーズの映画どうだった?
また感想を聞かせてほしいな。

加味消散湯とかいう更年期うつに効く薬を飲んだら気持ちが少し前向きになれたよ。

No.21 17/10/24 21:30
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 19 あと今日は宮ちゃんから理由聞いてラインしてるのにミクル二人スレを続けたい意義もわかったよ。 私は今まで宮ちゃんの機嫌を損ねたくないから… しんちゃん、もう寝たやろなぁ~PC壊れて古い7になったら顔文字がでない笑

いろいろミクルのことやラインの事で反省してくれてありがとう♪

宮ちゃんもミクルのことでは反省して参加者締め切りにさせてもらった。

今まで心ちゃんの気持ちも理解せず勝手な事してゴメンなさい、顔文字がない

何や参加者締め切りにしたら心ちゃんのレス変わったな。

心の中の思いを素直に本音を書いてはる、参加者締め切りにして正解でした(笑顔)


宮ちゃん教えた洗濯物のたたみ方やってみた?ワンツースリーでたためるやろ♪

カーペンターズが学校で聴けたんや、ええ学校やなぁ~♪

宮ちゃんがミクルで二人スレ続けたい理由わかってくれてありがとう♪
これからもミクルでもよろしくね♪

ラインよりミクルが優しい宮ちゃん、何か耳が痛いなぁ~顔文字がない

ラインの宮ちゃんに反省してもらいますニコニコ

遅くなったからトム・クルーズの映画の感想コメントは明日書きます。

二度目の
おやすみなさい♪

No.22 17/10/25 04:31
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 21 しんちゃん、おはよう
上げといて

No.23 17/10/25 06:00
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 22 宮ちゃんおはよう👋😃☀

今日は元気が出たよ🍀

  • << 25 トム・クルーズのバリー・シールを観てきました♪ 航空機の敏腕パイロットのバリーがCIAにスカウトされて偵察機のパイロットになり極秘作戦に参加する。作戦の過程で麻薬王にも接触腕利きの麻薬の運び屋にもなり最後にはホワイトハウスに刑務所行きと引き換えに麻薬王たちの写真を隠しカメラで撮りに行かされ、 裏切ったことで麻薬王に殺されると言うお話で、 何かアメリカをはめた男というよりはアメリカにはめられた男というようなお話でした。 トム・クルーズは大昔、宮ちゃんがインターネット始めたばかりの頃ヤッホーの掲示板に作った映画好きのトピで、 クリント・イーストウッドの「マディソン郡の橋」と言う映画が話題になり、 イーストウッドが雨に打たれて不倫相手のメリル・ストリーブを見つめるシーンで、 クリント・イーストウッドの禿げ頭が酷過ぎる観るに耐えないと映画好きの熟女さんたちの批判があびました。 そんな熟女さんたちにトピ主の宮ちゃんはクリント・イーストウッドの頭が禿げてようと関係ない、 クリント・イーストウッドはどんな姿でもスクリーンに映ってるだけでいいのです。 それが大スターであるクリント・イーストウッドの存在感というものやと熟女さんたちとバトルしたことがありました。 バリー・シールのトム・クルーズもそんな存在感のある大スターでトム・クルーズの存在感で観客を引き付けた、そんな映画でした(^^♪

No.24 17/10/25 09:03
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 23 そうなんや、良かったな🙌

宮ちゃんと昨日、LINE動画ラブラブエッチ💋したからやで、
宮ちゃんも元気出たけどやっぱりオフ会がええワ💋💓😌💞💭

No.25 17/10/25 20:09
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 23 宮ちゃんおはよう👋😃☀ 今日は元気が出たよ🍀 トム・クルーズのバリー・シールを観てきました♪
航空機の敏腕パイロットのバリーがCIAにスカウトされて偵察機のパイロットになり極秘作戦に参加する。作戦の過程で麻薬王にも接触腕利きの麻薬の運び屋にもなり最後にはホワイトハウスに刑務所行きと引き換えに麻薬王たちの写真を隠しカメラで撮りに行かされ、
裏切ったことで麻薬王に殺されると言うお話で、

何かアメリカをはめた男というよりはアメリカにはめられた男というようなお話でした。

トム・クルーズは大昔、宮ちゃんがインターネット始めたばかりの頃ヤッホーの掲示板に作った映画好きのトピで、
クリント・イーストウッドの「マディソン郡の橋」と言う映画が話題になり、
イーストウッドが雨に打たれて不倫相手のメリル・ストリーブを見つめるシーンで、
クリント・イーストウッドの禿げ頭が酷過ぎる観るに耐えないと映画好きの熟女さんたちの批判があびました。

そんな熟女さんたちにトピ主の宮ちゃんはクリント・イーストウッドの頭が禿げてようと関係ない、
クリント・イーストウッドはどんな姿でもスクリーンに映ってるだけでいいのです。
それが大スターであるクリント・イーストウッドの存在感というものやと熟女さんたちとバトルしたことがありました。

バリー・シールのトム・クルーズもそんな存在感のある大スターでトム・クルーズの存在感で観客を引き付けた、そんな映画でした(^^♪

  • << 30 宮ちゃん、私はクリストンイーストウッドにはあまり思い入れはないけど西部劇によく出ていて若いときはいい男だったらしいわね。 確かにはげてる……いや、大俳優の良さは歳をとって劣化した見た目ではない、歳をとった見た目の奥底にある存在感が醍醐味なんだね? 宮ちゃんの好きな俳優さんへの思い入れがよくわかりましたo(*⌒―⌒*)o トム・クルーズは若いときはいい男だったけど、昔はイケメンだけにお坊っちゃま感がありました。 この写真を見る限りはトム・クルーズは歳をとって深みが増すいい歳の取り方をしているようね。 一方私は最近は心を揺さぶる映画に出会えてな~い(>_<)

No.26 17/10/25 20:11
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 25 映画好き熟女さんの不評をかったマディソン郡の橋のワンシーン

No.27 17/10/26 17:34
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

日本人の平均寿命
平成27年の日本人の平均寿命は…女性86.99歳、男性80.75歳やそうです。

世界第二位の長寿国らしい、けどそれは寝た切り期間を入れての話。

日本は寝た切り期間は世界一のレベルやそうな。
男性で9年、女性が7年と爺々が通う接骨院に書いてあった。

ここやないけど別のSNSの50代のベテラン看護師さんはジムで筋トレやってはるそうな。
何でか言うと寝た切りになりたくないから死ぬ時はコロッと死にたいからやそうです。

爺々も全く同感、世間の皆様は家族に迷惑かけて寝た切りになりたいですか?
人生下り坂をゆっくりゆっくり健康で長生きして死ぬ時はコロッと死にたいと思いませんか。

寝た切りにならんようにするには体幹鍛えなあきません。
体幹鍛えるには毎日コツコツ積み重ねトレーニングせなあきません。

No.28 17/10/26 17:37
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 27 人生下り坂訂正とお詫び

日本人の寝た切り期間を記憶違いしてましたm(_ _)m

先日、接骨院にマッサージに行って気が付いた次第です。
ゴメンなさいm(_ _)m

これを見て人生下り坂の男性も女性も危機感持ってトレーニングしてください(^^)/

接骨院に貼ってあった寝た切り期間です。

No.29 17/10/26 18:42
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 28 宮ちゃんそれ聞いたことある❗

私も寝たきりいやや。
そんな寝たきりの方を何人もお世話してます。

車イスだけでも辛そうなのに寝たきりだと下の世話も人にゆだねなきゃならない(>_<)
寝たきりになるとだんだん表情も無表情になります。

宮ちゃんが私に運動運動いう意味わかります(>_<)これからお風呂したらまたながらちゃんしなきゃ❗

No.30 17/10/26 18:51
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 25 トム・クルーズのバリー・シールを観てきました♪ 航空機の敏腕パイロットのバリーがCIAにスカウトされて偵察機のパイロットになり極秘作戦に参… 宮ちゃん、私はクリストンイーストウッドにはあまり思い入れはないけど西部劇によく出ていて若いときはいい男だったらしいわね。

確かにはげてる……いや、大俳優の良さは歳をとって劣化した見た目ではない、歳をとった見た目の奥底にある存在感が醍醐味なんだね?

宮ちゃんの好きな俳優さんへの思い入れがよくわかりましたo(*⌒―⌒*)o

トム・クルーズは若いときはいい男だったけど、昔はイケメンだけにお坊っちゃま感がありました。
この写真を見る限りはトム・クルーズは歳をとって深みが増すいい歳の取り方をしているようね。

一方私は最近は心を揺さぶる映画に出会えてな~い(>_<)

No.31 17/10/26 20:20
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

宮ちゃんの晩御飯(^・^)

大好物の手作りロールキャベツとあるもん混ぜこぜ人参ジュース

昨日、家内に「またロールキャベツ食べたいなぁ~」と何気なく言うたら作ってくれました♪
あらびきソーセージ入り

あるもんジュースは人参半分、小松菜二束、りんご半分、牛乳適量、プロテイン、氷、

あるもんジュースをこんだけ飲んだら明日は朝起き抜け絶好調、体も軽い♪
便秘で困ってたけど今では嘘みたい、サプリや薬は必要おません(^・^)

No.32 17/10/27 08:56
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

しんちゃん、えらい下がるもんやなぁー😞

上げときます、マタネ.._〆(´Д⊂

No.33 17/10/27 11:36
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 32 宮ちゃん今掃除から帰ります。

まあすごい。息子め、よくぞここまで散らかした(>_<)

掃除したあと、雑巾がべとべとで一枚捨てました。

このように今日はすごく体調がいい。

更年期ってこんな風に体が調子いいときと悪いときの波がすごい。

No.34 17/10/27 12:08
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

宮ちゃんジムでいいとこさがしたら市で主催してるとこが一番安かった❗

利用料が一回百円だo(*⌒―⌒*)o

電車代いれてもワンコインでいけますo(*⌒―⌒*)o

No.35 17/10/27 18:53
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 34 心ちゃん見たよ、市のトレーニングルーム利用料100円で18時以降は200円やな。

ランニングマシーンが7台あって画像も見たけど、ゆうことないやん(^・^)

心ちゃん家から電車で通うのが大変やな、よっぽどやる気と気合がないと続かんよ。

今日みたく休日になら通えるかも、心ちゃんにそのやる気と気合があるかな!(^^)!

講習会があるからね、とりあえず講習会を受けてみたらわ。

宮ちゃんも市のジムの講習会は受けて会員証はもらってます。

さて、どうなりますやろなぁ~♪

No.36 17/10/27 20:08
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 35 宮ちゃん調べてくれたんだね(*´∇`)

なんか、うれしい(*´∇`)

説明会がね、毎日あるわけじゃないから私の休みの日に説明会があればいいなと思ってます。

月に5回はいきたいなあ。

今ながらちゃんにまたがってレスしてます。

それと今月末から夜勤が続くの。
夜勤→明け→夜勤→明けと。

ちょっとミクルに寄れない日ができちゃうかもしれない。
けど宮ちゃんのミクルスレへの思いを聞いたからなるべくこようと思うの。

No.37 17/10/28 02:13
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

しんちゃん夜中に目が覚めて、
めっちゃめっちゃ下がってるから上げとくわ😪🌙

No.38 17/10/28 05:00
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 37 宮ちゃんおはよう👋😃☀

眠いけどがんばります❤

No.39 17/10/28 06:52
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 38 心ちゃん、えらい早いなぁ~宮ちゃんも今朝は5時に起きました♪

今ようやくPC作業が終わったばかり長いアンケートがようけ来ててな。
朝から疲れた笑

お弁当作り終わってホットしてるとこやろな。

今日は宮ちゃんまた映画行くかも知れん、雨降ってなかったら。

心ちゃんお仕事頑張ってね♪

また、ライン待ってるよ(^_^)v

No.40 17/10/28 18:34
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 39 宮ちゃんコアラちゃん可愛いね🎵
五時半に家につきご飯をつくり、今は食べ終わりお風呂の順番を待ってます(*´∇`)

旦那は意外と長風呂😃♨🎶。姑さんも長風呂で私が入れるのは七時半くらいかな。
映画見にいったのかな😃また聞かせてね。
大好きな大好きな大好きな大好きな宮ちゃん💕

  • << 42 しんちゃん、おはようヽ(^0^)ノ 今何してるん? LINEにしたらええのになァ~って 思われるやろなぁ~😏

No.41 17/10/28 21:33
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 40 しんちゃん、早出で六時に家出て5時半帰宅かいな大変やなぁm(_ _)m

オフ会で宮ちゃんがしんちゃんの心も全身も舐め舐め癒してあげるね💋💓😌💞💭

映画は雨でいけませんでした😞

女007に行きたかってんけどな🙌

No.42 17/10/29 07:45
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 40 宮ちゃんコアラちゃん可愛いね🎵 五時半に家につきご飯をつくり、今は食べ終わりお風呂の順番を待ってます(*´∇`) 旦那は意外と長風呂… しんちゃん、おはようヽ(^0^)ノ

今何してるん?

LINEにしたらええのになァ~って
思われるやろなぁ~😏

No.43 17/10/29 09:01
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 42 ごめん(笑)ちょっと思っちゃいました。

けどこれが私達スタイルだからええよ(笑)

けどもし体がしんどいときミクルとライン、同じくらいな気力でレスできないからそのときはラインを優先させてもらうね。

いくらミクルの宮ちゃんがラインの宮ちゃんよか人の目があるから?(笑)優しいと感じたとしてもやはりラインの
本音に近い宮ちゃんのが好きだから。

さて、雨だね。
雨の日は確かに暇だね。最近はお孫さん遊びにこないのかな(>_<)⁉

  • << 45 しんちゃん、娘なパートに言ってるらしくて最近遊びにこんな(ーー;) こないだ孫に元気かぁ~ってラインしたら「元気やで、どないしたん急に?」なんて返事来た。 お兄ちゃんの方は「おぉ~」だけや笑 娘には「○○ちゃん家は引越ししたんかぁ~?」ってラインしたら「引越ししてないよ」やて笑 心ちゃん、今から後二セット筋トレやります。 午前中に三セットやっといた。 今、海外ドラマを見終わったとこ。

No.44 17/10/29 09:11
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 43 しんちゃん、何言うてんの、

本音に近いの近いはいらんでLINEは本音しか言うてへん💓

信じるんやで🙌

No.45 17/10/29 15:14
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 43 ごめん(笑)ちょっと思っちゃいました。 けどこれが私達スタイルだからええよ(笑) けどもし体がしんどいときミクルとライン、同じく… しんちゃん、娘なパートに言ってるらしくて最近遊びにこんな(ーー;)

こないだ孫に元気かぁ~ってラインしたら「元気やで、どないしたん急に?」なんて返事来た。

お兄ちゃんの方は「おぉ~」だけや笑

娘には「○○ちゃん家は引越ししたんかぁ~?」ってラインしたら「引越ししてないよ」やて笑

心ちゃん、今から後二セット筋トレやります。

午前中に三セットやっといた。

今、海外ドラマを見終わったとこ。

No.46 17/10/29 16:01
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 45 宮ちゃんそれは寂しいね(>_<)

けどもうちょいしたら遊びにきてくれるようになるよ、きっと。

私は、さっききょう2杯目のゴボウ茶飲みました。

ゴボウのお出汁だと思うと美味しい。

ゴボウ茶をベースにスープ作ってみたら美味しいんじゃないかと思うよ。

ニンジンやら肉やら白菜いれてゴボウ茶で煮込むの。

宮ちゃんに「レシピに載ってないことすな。」って怒られちゃうかもね(笑)

  • << 48 心ちゃんいてるかぁ~いてるわけないなぁ~寝てるもんなぁ~(^.^) 前回のオフ会では交通費無駄になったのに「宮ちゃんのためなら無駄じゃないよ」の夕べの言葉嬉しかったよ♪ 1月予定のオフ会早めて真冬になる前にオフ会しようか思案中(^^♪ 心と体は心ちゃんを求めてるけどね(^_^;) 遠距離が邪魔をする(苦笑)

No.47 17/10/29 16:36
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 46 心ちゃん筋トレ終わったよヽ(^0^)ノ

アイデア料理は大賛成♪

宮ちゃんのあるもん野菜ス-プも野菜炒めも、
サバ缶入れるアイデア料理やからな。

やって見ることやで🙌

出来たら見せて辛口やめるから😏

No.48 17/10/30 14:01
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 46 宮ちゃんそれは寂しいね(>_<) けどもうちょいしたら遊びにきてくれるようになるよ、きっと。 私は、さっききょう2杯… 心ちゃんいてるかぁ~いてるわけないなぁ~寝てるもんなぁ~(^.^)

前回のオフ会では交通費無駄になったのに「宮ちゃんのためなら無駄じゃないよ」の夕べの言葉嬉しかったよ♪

1月予定のオフ会早めて真冬になる前にオフ会しようか思案中(^^♪

心と体は心ちゃんを求めてるけどね(^_^;)

遠距離が邪魔をする(苦笑)

  • << 54 私も思いました(≧∇≦) ほんとは12月はじめにあいたい。 けど遠距離が邪魔する(´;ω;`) 宮ちゃんドラえもんにどこでもドアだしてほしい(´;ω;`)

No.49 17/10/30 14:28
宮ちゃん ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 48 心ちゃん、ラインにして起こしたらあかんからこっちにするわな。

心ちゃんが目覚める頃みやちゃんはマッサージに行ってます。

夜のラインも少なめにしような、あんまし寝てはらへんやろうから。

早く寝る方がええやろう(^.^)

No.50 17/10/30 19:04
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

>> 49 宮ちゃんこんばんは😃🌃

宮ちゃん優しいね😭そんな宮ちゃんの優しさが身に染みます。

ごめんね🙏💦💦今日明日はやはり連続で寝不足なのでミクルもラインもあまりできないかも。

けどちょっとは宮ちゃんとお話できないと寂しいからここ数日はミクルよかライン重視するね。
やはりラインの本音の宮ちゃんが好きだから。

けどミクルのちょっとやさしめ?の宮ちゃんも好きだよ(笑)

またね、ラインでね。

  • << 51 心ちゃん、本日の晩御飯 手作り餃子とあるもん人参野菜ジュース  人参半分、トマト小一個、ブロッコリー、白菜一枚、プロテイン、牛乳、氷5個、きなこ少々 手作り餃子はソースマヨネーズ味の素少々、ケチャップ少々 これだけ飲んだら朝は起き抜けどっさり絶好調、体も軽い♪
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧